テーマ:Memo
2006年06月30日(金)

たばこの値上げとマイ★ボス マイ★ヒーローとゆれる。

またかコノヤローヽ(`Д´)ノ って、言いたくなりますね。まずは、そんな値上げ。僕の吸ってる銘柄は、明日から300円→320円に、値上げ です 。値上げより、喫煙者に厳しい禁煙化の拡大のが問題ですよ。

 

次は、新番組。季節の変わり目なんで、ココに書くのも増えて来ますが(笑) 韓流作品のリメイクになるのかな?マイ★ボス マイ★ヒーロー 。長瀬智也主演の頭の悪い暴力団ボスの話みたい。土曜21時から。

   


最後は、映画。来週かな?7/8から公開のゆれる 。兄弟の話なのかな?あらすじ読む限りチョイ難しそう...でも、オダジョー以外にもキムとかピエール瀧とかトモロヲとか好きな人が出てるなあ♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:Memo
2006年06月28日(水)

くるりとリップスライムとタイムマシンにおねがいと花田少年史。

アチィね。音楽から。マッシュアップの次も合作だ!!リップくるり 7/5に、シングル‘ラヴぃ’と‘Juice’を発売(c/wのナイトライダーは、ラヴぃがRIPverでJuiceがくるりver) くるりは、7/26にBESTも発売♪

   


次も、音楽。結局CMソング だけで終わりなのかな?サディスティック・ミカ・バンド・リヴィジテッド 。カエラ参加の「タイムマシンにおねがい(06Ver)」は、ネット配信で販売中。アルバムは、出さないのかね~?

 

最後は、映画。アニメ 化の次は実写版。僕も昔に、漫画で読んでました。花田少年史 。少年が急にお化け見れる様になっちゃうんだよね~主題歌は、サンボマスターだそうです。今年の夏8/19から公開。
花田少年史  
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:Memo
2006年06月25日(日)

カルドコア世代と下北サンデーズとNacho Libreとオマケの死亡推定日。

今日は、チャント書きます!先ずは、くるくるドカン ネタで(笑) このblogは、80%がやましさ・11%が毒物・5%怨念・2%が記憶・1%が厳しさ・1%が果物で出来ている事が解る解析ソフトカドルコア世代 。お試しアレ♪


次は、ドラマ。もう、季節の変わり目なんですね~主演・上戸彩、監督・堤幸彦、原作(雑誌 掲載中)・石田衣良って豪華な面子な下北サンデーズ 。7/13(木)の21時からスタートだそうです。IWGタッグ再び!

下北サンデーズ    


最後は、映画。絶対くだらない!!そして、日本より海外のが人気なはず。スクール・オブ・ロックのジャック・ブラック 主演Nacho Libre 。スーパーマンじゃなくて、ルチャリブレの映画らしいです・・(笑)

ジャック・ブラックのナチョ・リブレ  



おまけ 死亡推定日

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:Memo
2006年06月22日(木)

久しぶりなのに...手抜いて、ごめんなさい。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。