テーマ:Memo
2006年05月31日(水)

シーラカンスとNANO-MUGEN FES 2006とフルカワミキ。

こちらに引っ越して来て、このblog1年目を迎えたそうですヾ(@^▽^@)ノ 有難う!これからも宜しくです。


先ずは、水族館。水族館を紹介する訳じゃなくて水族館の調査隊の成功した事なんだけど。アクアマリンふくしま の調査隊がシーラカンスの撮影に成功 。生きたシーラカンスの撮影の成功は、二例目らしいよ!

生きたシーラカンス


次は、夏フェス。毎年、夏が近づいて来ると頻繁に載せてますが(笑) 先ずは、7/17~18開催でASIAN KUNG-FU GENEREATION 主催のNANO-MUGEN FES2006 。なんと言ってもTHE YOUNG PUNX !!

 young punx


最後は、音楽。スーパーカー解散から1年チョイ。今度は、ソロで活動開始のフルカワミキ 。僕がスーパーカーを聴いたきっかけもミキちゃんからなので。6/21発売のCoffee&SingingGirl期待しちゃいます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:Memo
2006年05月26日(金)

jealkdとヨゴリーノと初恋。

先ずは、音楽。ニブンノゴ!+じゃんぴょん+ハローバイバイ+ロンドンブーツ?jealkb 。話題のヴィジュアル系バンドです(笑) 何気に、インディーズリリース、ワンマンライブと本気な活動してる!5/31発売。

jealkb


次は、スイーツ。これ食べてみたいんだよねー!!イタリア生まれのヨゴリーノ 。赤ちゃんが食べても安心で安全な食べ物で、本場では、子供からお年寄りまで知ってるヨーグルトデザートらしいですよ。

ヨゴリーノ


最後は、映画。面白そうなのが続々と公開になってますが、来月(6/10)から公開の初恋 。完全犯罪(3億円強奪事件)を成し遂げたのが女子高生とい映画。真相は、謎なだけに仮説にも成り得るもん。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:Memo
2006年05月23日(火)

マジシャン三姉妹と陽気なギャングとTRICK 劇場版2とか。

やっと、ネットが繋がりましたσ(^_^;) また、宜しくお願いしますm(_ _ )m


先ずは、マジシャン。昨日さまぁ~ずと美川憲一のテレビ番組に出てた、マジシャン三姉妹mayu /peru /kassy )。凄いんだよ!付けてるブラジャーを一瞬で外したり有り得ないでしょ??

マジシャン 3姉妹


次は、小説。先週から公開になった陽気なギャングが地球を回す の続編小説陽気なギャングの日常と襲撃 が発売されてた。映画公開と続編発売は、楽しみが増えて良いですね(とても良い消費者)。

最後は、映画。新作スペシャルから半年・・劇場版も2作目のTRICK-劇場版2- が、6/10から公開。今回は、劇場公開記念で広報人 矢部謙三 なんてゅー生瀬メインのメイキング的なDVD発売中(笑)
TRICK 2

-おまけ-

濡れない水 ノベック1230 /Mastermindのマスコット人形 /DoCoMo 夏の新機種

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。