1 | 2 次ページ >> ▼ /
テーマ:Memo
2006年02月26日(日)

静岡おでんとDEATH NOTEとJackassとチーム・バチスタの崩壊とか

先ずは、食べ物。って言うか、食文化なのかな?この前、「ドシロウト 」って番組を見ていたら「静岡おでん 」ってのを食べれる駄菓子屋さんが出てて気になったので検索してみたらポピュラーな食べ物なんだね~

 静岡おでん


次は、DEATH NOTE。映画化の続報です。現段階で公式HPより「詳しく書かれてるページ 」所がありましたので載せておきます。弥海砂(ミサ)役は、「戸田恵梨香 」みたいですね♪どーなんだろねっ?実写版。

DEATH NOTE


次は、音楽。僕も良く聴いてた「BLONDIE 」のUS盤のBESTには、「マッシュアップが収録 」されるそうでBLONDIEのラプチャーと「DOORS 」のライダーズ・オン・ザ・ストリームのラプチャー・ライダースらしいよ!

 


次は、小説。気になる・読みたい作品の帯に、「このミステリーがすごい! 」と付いてる事が多いんですが・・最近気になったのは、「チーム・バチスタの崩壊地獄のババぬき殺人ピエロの孤島同窓会 」です。


最後は、DVD。去年スゲー見たい!と思っててDVD借りに行くと忘れちゃう「jackass 」。1.2.3&劇場版の4つDVDで出てるの!どんな内容なのかは?プレビューの動画見て頂戴!本気の馬鹿は凄いぜぃ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:Memo
2006年02月23日(木)

ゲド戦記と真木よう子とClap Your Hands Say YeahとMJ-CLASSICAL

先ずは、映画。この夏は、沢山見たい映画が公開されそうだ!今朝、テレビで見掛けた「スタジオジブリ 」の最新作ゲド戦記。予告編も劇場で流れ始めるらしいです。原作は、「アーシュラ・K・ル・グィン 」さんって方。

ゲド戦記


次は、女優さん。最近、気になる「真木よう子 」。今週の「時効警察 (脚本ケラリーノ・サンドロビッチ)」にも出る!見たいな~と思ってる映画に結構出てるんだよねー。今は、「ベロニカは死ぬことにした 」が公開中。

真木よう子


最後は、音楽。気になる音と好きな音の2つです。来日もしたし、気になる「Clap Your Hands Say Yeah 」。なんか、格好良いんだよねー!あとは、思いっきり好きな音の「MJ-CLASSICAL 」。コレは、買います♪

 MJ-ClassicalのMusic & Styleは、7インチ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:Memo
2006年02月21日(火)

木村カエラとキリン NUDAとACO。

先ずは、カエラ。先日発売になった「KIT KATのCDパック 」。2ndアルバムのCircleが付いてくる訳なんだけどカッコイイ!打ち込みだと思って無かった。あと「NIKE iD 」でカエラカラーのSPINT SISTER iDも発売中。キットカットのCDパックは、315円  カエラカラーは、全4色


次は、CM。何気に、テレビを見ていたらQUEENの曲に乗せてナイナイ岡村が格好良くブレイクを踊ってる「キリン NUDA 」。岡村さんは、ダンス得意だなあ~「CMの動画 」も見れるのでどうぞ。梨花編もあります。

キリン NUDA  キリン NUDA


最後は、音楽。3年振りのNewアルバム「mask 」」が今月22日に発売の「ACO 」。深田恭子の「メナードのCM 」で今流れてるya-yoや前のCM曲guiltyも収録されてる!欲しい!!どんな曲かは「視聴 」してみて♪

2/22発売のMASKのジャケット  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:Memo
2006年02月19日(日)

続編映画x2とPanic! At The DiscoとEL PRESIDENTEとCM美女。

先ずは、映画。何年振りかにアノ5人&モアが帰ってくる!「木更津キャッツアイワールドシリーズ 」。まだまだ先の今秋なんだけど楽しみですね~発売中の「CUT 3月号」でも木更津キャッツの5人が表紙です。

CUT 3月号

次も、続編映画。ひょうきんで強くて格好良い!キャプテンが帰って来る!!「パイレーツ・オブ・カリビアンデッドマンズ・チェスト 」。まだ、↑と同じで予告編位しか見れないんだけどね(笑) こちらは、今夏公開。

デッドマンズ・チェスト

次は、イベントと音楽。ここ最近聴いてない感じの音楽のイベント「PUNKSPRING 」。4/1が東京、4/2が大阪なんですが・・僕が、何気に注目してる「Panic! At The Disco 」もLIVE出演するから載せておきます♪

次も、音楽。もうね、CS見てるとパワープッシュなのか?PVを凄い見かけるの!そりゃ~気になっちゃうさ「EL PRESIDENTE 」。PVのVoの動きとかシザーに通じる感じでヤバイの(笑) 「インタビュー 」もどぞ

最後は、雑誌。気になりますか?CM美女。僕は、気になるので買いました(笑) 発売中の雑誌「TITLe 」では、DVD付きでCM美女特集。多分、通算4回目くらいじゃないかな?何気に、店頭完売必至号ですよ。

TITLe

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:Memo
2006年02月10日(金)

東京スカパラダイスオーケストラとチョコレートと上村愛子。

まずは、音楽。田島貴男・奥田民生・チバユウスケの次はチャラがゲストVoで参加の「東京スカパラダイスオーケストラ 」。その新曲サファイヤの星が2/15に発売です・・って、今テレビでも放送されたあああああ(笑)

 


次は、バレンタイン。も、近いのでチョコな感じのを2つ。先月発売した「Rip Slyme 」の新曲ホットチョコレートのアナログ盤が「明治製菓 」から発売。と、偶然見つけた「チョコレートビール 」は、完売になってました。

 


最後は、トリノ。いよいよ、本日から開催なんですが時差があるんで明日からなのかな?先ず、僕が見たいのは女子モーグル!そう、「上村愛子 」のコークスクリュー720を見たいのです!!頑張って欲しいなあ☆

コークスクリュー720

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。