1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:Memo
2006年01月30日(月)

真救世主伝説 北斗の拳とDEATH NOTEとサディスティック・ミカ・バンド&木村カエラ

先ずは、映画。20年目のリニューアル?なのか全く別なのか??「真救世主伝説 北斗の拳 」。声優陣は、阿部寛、宇梶剛士、柴崎コウ。新キャラのレイナとか出る!ラオウ伝-殉愛の章-は、3/11から公開です。

真救世主伝説 北斗の拳  声優陣


次も、映画で。僕も、週刊で読んでます「DEATH NOTE 」が「実写で映画化 」。前編・後編で構成されるみたいで6月と10月の連続公開みたい!公式の「映画版HP 」にも書かれてましたが藤原竜也君が主演です。

   


最後は、音楽。スゲーぜっ!「木村カエラ 」。期間限定で、「サディスティック・ミカ・バンドのVo 」で参加。2/25から「キリンラガービールのCM 」でオンエア♪カエラ本人の2ndアルバムも3/8発売(詳しくは、後日)

カエラVoでサディスティック・ミカ・バンド再び!!  2ndアルバム「Circle」は3/8発売。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:Memo
2006年01月25日(水)

藤森由香と堤幸彦とピーナッツ。

先ずは、スポーツ。というか「トリノ オリンピック」。もぅ、来月から開催ですね!僕の地元からもスノーボードクロスって競技で「藤森由香 」選手が出場!テレビ(フジ)でも2/17に、18時から(予選)が放送されますよ。

藤森由香選手は、まだ20歳。  


次は、映画。僕の大好きな「堤幸彦 監督」の「SIREN 」。2/11から公開される!見たい!!同名ゲームの映画化らしい。今年は、「TRICK2 」もゲゲゲの鬼太郎も公開される♪1/28には「巻説百物語 狐者異 」発売。

サイレン


最後は、初監督。ウッチャンは、凄いなあ~脚本も自分で書いたんでしょ?「ピーナッツ 」。いよいよ、1/28から公開です。主題歌は、NO PLANだし!凄い。ほぼ自分で作り上げた作品なんだもんなー♪才能だな。

ピーナッツは、野球映画!?  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:Memo
2006年01月24日(火)

鈴木えみと田中美保とXbox360のeM&舞。

先ずは、写真集。最近、買いもしないのに多く載せてますね(笑) でも、コレは欲しぃんです!!えみちぃの「LOVE LOVE 」。20日に発売されたばかりです♪14~20歳迄の6年間の写真が掲載。まだ、20歳かあ PINKYのイベントで逢えるらしいよ!?  コレ写真集LOVE LOVEから


次は、DVD。何年か前は、えみちぃとセブンティーンの2TOPだったんだって?田中美保の「LUCKY 」。最近、発売さえた訳じゃないんだけどね・・(笑) この前買った「Gテレビジョン 」に載ってたので☆
   

最後は、音楽。Xbox360の「eM 」をググったらCMソングに辿り着いたので「元RuppinaのVo工藤 」。ジャケがヌードなだけじゃなくてPVもヌードらしいよ。僕は、Ruppina自体もワンピの歌しか知らないんだけど..

元Ruppinaの舞

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:Memo
2006年01月20日(金)

白夜行と1リットルの涙と県庁の星。

先ずは、連ドラ&小説。っていうか昨日から見始めた「白夜行 」。面白いね!!初回の2時間見逃しちゃったけどあらすじ読んだらだいぶ理解出来たし。「原作 」の著者って「直木賞 」の方なんですね。納得です。

白夜行 白夜行


次は、DVD。去年は、毎週ドラマ版では泣きまくった「1リットルの涙 」。劇場版が「DVD 」で明日発売です多分レンタルは、始まってたた気がする。劇場版の「大西麻恵 」は、ドラマ版ではクラスメート役で出てましたね。

   ドラマ版の沢尻エリカチャン可愛いです。


最後は、映画と小説。来月2/25公開の「県庁の星 」。キャリア公務員がスーパーに研修に行ったり、婚約者にフラれたりドタバタしつつ、役所と民間のギャップお話。「原作 」も、店頭で良くみかけますね。どうだろ?

県庁の星  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:Memo
2006年01月19日(木)

ガチバカとTAKI 183と立喰師列伝。

先ずは、連ドラ。学園モノって見ちゃうんだよねー!今日から始まる「ガチバカ 」。NEWSの人とか北陽の虻ちゃんとか里見八犬伝にも出たた「黒川智花 」も出てる。肝心な先生役は、高橋克典でTBSで22時よりです。

ガチバカの虻ちゃん  ガチバカの生徒役の子


次は、映画。塚本高史&加藤ローサで青春的サブカル映画「TAKI 183 」。日本では、スプレーでグラフィティを書いても落書きとしか見て貰えないんですが・・そんなスプレーを通じての青春映画1/28から公開。

 TAKI183


最後も、映画。攻殻機動隊、イノセンスの押井守監督の最新作!「立喰師列伝 」。まだ、詳細がイマイチ把握出来てないんだけど多分立ち食いに関するお話なんだと思う。だとしたら興味深々です!!4月公開。

  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。