1 | 2 次ページ >> ▼ /
テーマ:Memo
2005年12月31日(土)

今年最後は、里見八犬伝。

今年最後も、新春ドラマ。TBS放送50周年特別企画「里見八犬伝 」。出演者もTBSって感じの俳優さんや女優さんが多いですね!僕の好きな渡部篤朗も出てる♪あと、乞食役の大倉孝二もね(笑)1/2・3の21時から

里見八犬伝


では、皆様良いお年をお迎え下さい。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:Memo
2005年12月30日(金)

PRIDE-男祭り-と古畑任三郎と女王蜂と西遊記(全てフジ)

今年も残るは明日1日ですね~今回は、年末年始フジテレビ小特集。先ずは、恒例になりつつある格闘技から「PRIDE 」。今回も注目カード目白押しですが日本人対決が多いですテレビでも6時カラ放送です。

PRIDE 男祭り 2005 頂-ITADAKI-


次は、新春ドラマスペシャル。1/3から3夜連続放送なのにコレが最後になっちゃうのかな?「古畑任三郎 」。今回は、藤原竜也、イチロー、松島奈々子という面々の事件ですね。イチローは、俳優も出来ちゃうの!?

古畑任三郎


次も、ドラマ。今回で、3回目の稲垣吾朗の名探偵・金田一耕助の「女王蜂 」。栗山千明が2役で登場するみたいで楽しみです。前回の八つ墓村も地域によるんだけど前日に再放送されてるんだって♪1/6 9時放送


最後は、新番組。というか連ドラ。これ凄い楽しみにしてます!!「西遊記 」。主題歌もゴダイゴ(でも、ガンダーラではない)だしね♪キャストも凄い良いと思うし。本当楽しみっ☆1/9(月)9時から放送。そう月9です!

まざまし出演時のメインキャスト

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:Memo
2005年12月29日(木)

The 有頂天ホテルと信近エリ。

先ずは、映画です。三谷幸喜の最新作で10秒に1回の小ネタ効果が気になる「The 有頂天ホテル 」 麻生久美子もYOUもオダジョーも生瀬も出てるみたい!YOUに関しては、劇中に歌も歌うらしい♪公開は、1/14。

 THE 有頂天ホテル THE 有頂天ホテル

次は、音楽。年末最後の自分的年間BESTです「信近エリ 」 マジ良い!!「試聴 」してみて良かったら是非一家に1枚w♪シングル曲は勿論、ROSSOのチバユウスケ作詞のsing a songもカッコイイョ☆

.nobuchikaeri

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:Memo
2005年12月21日(水)

3度の更新もアップ出来ず..最終的に手抜きVer(一応プチx'mas特集)

CORN HEAD Feat DJ KAORI,JiNのMERRY X'MAS~キヨシコノ夜ニ..~。

フルPVです→「http://www.shogunate.co.jp/pv_formyladies.html

Merry X'mas~キヨシコノ夜に~収録


HALCALIの新曲TIP TAPS TIP歌モノHIP HOPで良いぢゃん♪

http://www.halcali.com/

Tip Taps Tip


大人のクリスマス・プレゼントに、世界初の光学式家庭用‘プラネタリウムホームスタ-’。

http://www.segatoys.co.jp/homestar/

ホームスター冬季限定版 「冬星」  ホームスター冬季限定版 「冬星」


今度は、凄いらしい!X-BOX360。

http://www.xbox.com/ja-jp/

x-box360


CANDY STRIPPER 10TH 記念サイト Candys Tripper。

http://www.candystripper.net/candys_tripper/

Candys Tripper


こちらも10周年。CMで流れてるドリカムのWiter SongはC/WのDANCING SNOWFLAKES VERSION。

http://www.dctgarden.com/dorispo/20050915/index.html

CMのWINTER SONGはJETのc/w


クリスマスに、こんな映画はいかがですか?クリスマス・クリスマス。

http://movie.goo.ne.jp/special/xmasxmas/index.html

公式HP「http://www.excite.co.jp/cinema/special/kuri-kuri/

クリスマス・クリスマス


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:Memo
2005年12月18日(日)

TOPPERと木村カエラと宮崎あおいと蒼井優とクリスマスイルミネーション

また、間空けちゃいました..頑張ります。で先ずは、靴です。この間、パルコに遊びに行った時見付けたんですが「TOPPER 」。ブラジル産のフットサルの靴らしいんだけど、なんだか可愛いいので買う予定です(笑)

TOPPER PRO 2000


次は、音楽。来年発売っても、もう来月かあ!「木村カエラの新曲YOU 」。キットカットのCMソングになるらしいです。試聴も開始されてた♪発売は、1/18です。このまま行くと2ndアルバムの発売も近いのかな?

パーマかけたんんだね!


次は、宮崎あおいチャン。「キンモクセイ 」のPVに出演してんだって?どんな曲か知らないんだけど..(笑)その宮崎あおいチャン自ら撮った写真が載ってるフォトエッセイ「祈り 」が発売中(写真集も)でした。

   


次も、写真集。同じ20歳であおいだけどコチラは苗字。そう!「蒼井優 チャンのトラベル・サンド 」10代最後に、アメリカで撮影した写真集だそうです。今年、主演した映画が「2本 」も年明けにDVDで発売されます。

   


最後は、クリスマス。いよいよ今週末なんで地元というか近所のデートスポットを。昨日から輝いてるそうです「アートパークのX'masイルミネーション 」。来週の25日まで夕方17~21時まで無料で御覧になれます。

コレは、去年の模様

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。