1 | 2 次ページ >> ▼ /
テーマ:Memo
2005年11月20日(日)

生協の白石さん。

今日は、どーやら凄く有名な生協の白石さん(白石昌則)です。

別に、特別凄い事をした訳では無く白石さんの勤める生協に寄せられた質問に白石さんが答え続けたってだけみたいなんだけど

質問内容やその質問に対する返答が面白いみたいです。僕も読みたいなー!

[コレが実際の質問と返答 ]

白石さんは、真面目で優しい人なんだろーなー♪

白石さん情報Blog 」もどぞ。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:Memo
2005年11月16日(水)

ハウルの動く城とかいはつはかせとCUBE ZERO。

先ずは、DVD。コンビニでも並んでました、本日発売!ジブリ最新作「ハウルの動く城 」。僕もマダ見てないので見たいなぁ~因みに、Amazonなら「20%off 」で買えるそーです♪賛否両論ですが・・僕は、見たい!!

   


次は、絵本。作者は、なんと1990年生まれの山形東高校在学中「かいはつはかせ うちゅうをすくえ!/工藤豪紘 」。先月発売された第2作目なんだけど人気らしーねっ!コレが「第一弾 」のVSハンバーガー大王。

 


最後は、映画。忘れた頃に、完結編公開!「CUBE ZERO 」。本当、なんなのか知りたい!2でも何一つ謎は解けてないんだもん!!最新作にして序章で続編。ややこしいけど謎は解明されそう!19日より公開。

   

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:Memo
2005年11月13日(日)

クリスマスツリーとビックリマンチョコと絢香とグループ魂と東京事変。

先ずは、ツリー。もーそんな時期なのね..あと、1ヶ月チョイでクリスマス☆お台場では「80000個の電球を使って 」ツリーのイルミネーションでメッセージを伝えられるなんて素敵な事が!!ハニカムだろーなぁ~。

コレを見に行くだけでも良いなぁ~


次は、20周年のお菓子。僕は、結構タイムリーでハマりましたよ「ビックリマンチョコ 」。今年で20周年って事で首都圏では15日より「復刻版が発売 」になるそーです。便乗して放送されてたアニメも「DVD化で発売 」。

ビックリマンチョコも二十歳です。    


次は、音楽。テレビとかで誰だよ?って感じだったので調べてみた「絢香 」。来年デビューなのに「お披露目LIVE 」を既にやってて。デビュー曲(2/1発売)が来年から始まるTBSの日曜ドラマの主題歌なんだって。

この人が絢香。


次も、音楽。何気にスキなバンド「グループ魂 」。ニューアルバムTMCを23日にリリースして28日には「Mステ 」にも登場しちゃうんだって!てか、忙しい人達なのにチャントLIVEも音源も出してて凄いよな~♪

   


最後も、音楽。来年だけど1/25に2ndアルバム大人(と書いてアダルト)を発売する「東京事変 」の発売中の大奥の歌(修羅場)のC/W曲‘恋は幻’が「NED DOHENYのGive It Up For Love 」なのよ!!グッジョブ♪

東京事変

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:Memo
2005年11月11日(金)

久々に、超手抜きです・・。

スイマセン。


IT mediaから3つ

http://www.itmedia.co.jp/


携帯電話新規参入3社

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0511/09/news063.html

i-pod内臓コードレス ヘッドフォン

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0511/09/news013.html

スキージャンプペア映画化

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0510/31/news094.html

 

ランキングを2つ

子供に見せたくないランク

http://www.narinari.com/Nd/2005105145.html

人気少女漫画ランク

http://www.oricon.co.jp/news/ranking/1247/

   

この中の漢字いくつ読める?
http://kanji.ifdef.jp/nandoku/mammal.html

UNDER WORLD新曲はDL販売

http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=10145

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:Memo
2005年11月09日(水)

大塚愛とテレビ番組。

先ずは、音楽。もう、3枚目出すんだぁー「大塚愛 」。タイトルゎLOVE COOK。しかも、DVD付きと絵本付きとフォトブック付きの「3種類 」も出すんだぁ~!どれ買おうかな?あっ、発売は12/14予定だそうです。

CD+DVD CD+絵本 CD+フォトブック

最後は、番組。絶対見逃せないです「TRICK 新作スペシャル 」。13日の21時から放送!あと、昨日の日テレ Verの理由に続いて15日の「DORAMA COMPLEX 」のいぬのえいが特別編にも宮崎あおいちゃん出演。

   

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。