1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:HUMAN SPL
2005年07月30日(土)

えみちぃの画像を貼りたかっただけの「鈴木えみ特集」

名前/ 鈴木えみ 生年月日/1985年9月13日 星座/乙女座 血液型/AB 身長/168cm
スリーサイズ/B82W58H86 靴のサイズ/23.5cm 出身地/京都府
デビューのきっかけ/99年の「ミスSEVENTEENオーディション」
友達に薦められ冗談半分で受け、見事受かりSEVENTEEN専属モデルに。

最近の活動

サントリーDAKARA「通勤はスポーツ」編、 ケツメイシ「さくら」PVのCM 「薫編」「哲生編」


鈴木えみ  カロリーメイト

マシェリ  マシェリ

マシェリ  マシェリ


ケツメのPV(さくら)  ケツメのPV(さくら)

制服姿  鈴木えみ


関連web「所属事務所 」、t.a.t.uのカバーを歌った「ジュエリミア 」、出演したケツメの「さくら 」、雑誌「SEVEN TEEN 」「PINKY

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:FES SPL
2005年07月30日(土)

FUJIROCK05 一日目見たかったァーティスト

という事で、三日間はFuji Rock05速報 」です。先ずは、やる事なす事カッコ良くてムカつく位(笑)な「MASTER LOW 」ことイッチャン!僕もLIVEを見た事があるんだけど楽しーのよこの人のLIVEゎ。

MASTER LOW  MASTER LOW


次も、日本人で。何気に見た事無いんです「ROSSO 」。最近は、シャロンも歌ってるらしーね!!チバ格好良いよねー。って、そんなの画像見りゃ解るかっ(笑) ROCKは、やっぱ生で見るのが一番だよね~

ROSSO  ROSSO


最後は、イギリス出身。5人組の「kaiser Chiefs 」。何気に、好きなんです♪見せ方が凄い上手なバンドらしーから絶対LIVEがカッコイイと思うのよ!てか、写真見た限りカッケーのっ!!I P redict A Riotが好き。

kaiserchiefs  kaiserchiefs

kaiserchiefs


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:Memo
2005年07月28日(木)

カエラの髪型。

古い言葉だとテクノカット、少し前ならツーブロック、カエラに言わせりゃ刈り上げパンチ。

今は、短い所が赤ぃんだねー!!今日は、以上です(笑)

kaela  kaela

kaela


おまけに、カエラとエミチィも。

カエラとえみちぃ


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:Memo
2005年07月27日(水)

コラポTシャツとヨーヨーとムシキング(再)

先ずは、コラポTシャツ。明日から、「BEAMS T 」でも発売開始の宮崎あおいx鷹野依登久のコラポT(画像参照/欲しー!)。なんでも、「鷹野依登久 さん」長野出身らしー!頑張れー!!って、気分になります☆

宮崎あおいx鷹野依登久 Tシャツ(白もアリ)


次は、復刻版。僕が、小さい頃に流行った「CocaColaのヨーヨー 」がビンコーラに付いて来るぅ!スプライトの欲しい(笑)。しかも、何気にビンも復刻版!イカス!!もう売ってんの?「セブンイレブン 」で購入可?

懐かしさを感じる人は70年代生まれ


最後は、ムシキング。別に、集めて無いんだけど..最近頻繁に見かけます!「ほっかほっか亭 」でもキャンペーンやってるし!「LAWSON 」も店内やジュース付いてたりするので必ず目するもん。凄い人気だね~

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:Memo
2005年07月24日(日)

花火と音楽と映画。

先ずは、花火。僕も昨日見てきました☆で、花火の予定を調べてたら「komachi 」に予定表(長野のみ)があったの!!で、見てたら姉妹誌の「Comfy 」でも花火特集が組まれてました☆タイムリーでGOODですねぃ♪

Comfy絶賛発売中!!


次は、音楽。前にも載せたんだけど公式HPが出来たので「Yellow Cherry 」。なんでも、2ndアルバムが出たそーです。基本的には、ケツメ同様のレゲエがベースですがカッコイイょ~♪2MC&1DJな3人組です。

MY ROOTSも発売中。


最後は、映画。夏な感じの映画です「sprout 」。青い空とギター...そして、サーフボード。サーファー達のライフスタイルを撮影した映画みたいです。4年以上の月日を費やして製作された映画なのね!面白そうだ。

Sprout

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。