1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年06月28日(火)

ようやく姿を現した劇場版NANAのレイラ役「伊藤由奈」。

テーマ:HUMAN SPL

という事で、偶然見つけたので内容はコレだけです。9/3(Sat)公開の劇場版「NANA 」で、レイラ役を演じる「伊藤由奈 」見つけた♪ナナ役の中島美嘉同様、劇中歌でCDデビューも9/7に決定しております。

Trapnest(トラネス)  CDのタイトルゎ「Endless Story」


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月28日(火)

タイガー&ドラゴンとUooProjectと皇帝ペンギンとアンナちゃんとか

テーマ:Memo

先ずは、DVD。つい先週末最終回を迎えてしまった「タイガー&ドラゴン 」。DVDBOXで9/7に発売されます。初回限定版には、うらはらどらごんストラップ付き。TBSのサイトで買うと「更に、特典付き 」。

TBSの特典


次も、DVD発売。僕の好きなUMAとかUFOとかをBlogで公開してる「Uoo Project 」。何日か前に、NEW つちのこ(ミキノコ)とかが載ってたりパプアの凶暴獣ミゴーとか追ってました。そうそう、「DVDも発売中!


次は、映画。何年か前に、DEEP BLUEってゆーイルカの映画があったんだけど今度は「皇帝ペンギン 」。撮影には、8880時間かかったみたい。大変だよね~自然の動物を撮影するなんて..しかも、マイナス40℃!

 サントラ盤


次は、お菓子です。特に、新発売って訳でも無ぃんだけどふ~ん程度に見て貰えればと思います「都こんぶの製造工程 」。特に、面白みも無ぃんだけどねー..でも、牛乳やチーズよりもカルシウム多いんだよ!

都こんぶ  都こんぶ味



最後は、「アンナちゃん 」。前のバンド「Spin Aqua 」以来の「CD発売 」。今回は、ソロでデビュー!多分avex流通だと思った。8/27発売でCMの曲も収録♪10月末には、「舞台 」にも出演。参加アーティスト結構豪華

ソロデビューアルバムは、8/27発売。  EDWINのCMソングを歌ったインストア  




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年06月27日(月)

心霊写真やムシキングと信近エリとゴリエなど。

テーマ:Memo

暑くなって来ましたね、カブトムシも出始めるのかな?先ずは、子供人気。書き始めの通りカブトムシとかの「甲虫王者ムシキング 」。なんでも、小学生(低学年くらい迄)に絶大な人気らしぃ!「アニメ 」も放送中。

 ムシキングのテーマ曲もある!


次も、番組な感じで。今年も7/16から開催されます「お台場 冒険王 」。開催初日は、ワンナイスーパーミュージカル ゴリエのお台場大冒険も御座います。今年のテーマ曲もゴリエの新曲「Pecori Night」。

記者会見  


次も、番組。夏だしね!やっぱ放送されんのよ!!今週放送の「奇跡体験!アンビリバボー 」で心霊特集。怖ぃモノ見たさって感じで、ついつい見ちゃいます。放送は、19:57からです。「心霊写真 」も見付けたよ..

 


次は、音楽。書いて無かったので、沖縄発HALCALIみたぃな二人組「The Do-Nuts 」。夏をDoするので、Do-Natsというらしぃ..。ちんすこうショコラって、お菓子のCMソングになってるみたぃですョ☆

 The Do-Nuts


最後も、音楽。新曲Sketch For Summerが6/29発売の「信近エリ 」。今回は、バラードでした。でも、c/w曲にVoiceのRemixが収録されるそうでチョイ楽しみ。発売一週間後の7/6には、アナログ盤も発売されます♪

「Sketch for Summer」は、6/29発売。



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年06月25日(土)

本(多め)と音楽と眞鍋かをり。

テーマ:Memo

先ずは、TOWN誌。ゆみちゃんが働いてるので宣伝しなきゃの「長野Komachi 」。最新号は、本日発売!表紙は、岡田くん(V6)でした。姉妹誌の「Comfy /特集200円ランチ」も発売中。Pスナップ必見です!

Comfy最新号


次も、本で。世の中には、ウミウシとか外見が変な生き物って居るのよ!そんな生物が沢山載ってる本「へんないきもの 」。なんだか、最近良く書店で見掛けます。でも、写真ぢゃなくてイラストなのがチョイ残念。


次も、雑誌。ハチクロ特集とか何気に僕の気になる事を特集してる「CONTINUE 」。最新号は、眞鍋かをりがメガネ姿でblogを語るです。眞鍋かをりの「ここだけの話(自身のblog) 」で素敵な靴下をGETしてました。

CONTINUE 最新号    以前のメガネ姿


次は、音楽。スペシャかなんかで見たと思ったら売れてるの?「@LAS SPLIT-SUMMER PARTY- 」。詳しい事は知りませんが、夏っぽくてカラオケ人気になりそな曲です。ココが→「レーベルサイト 」です。

I THE TENDERNESS vs So ’ Fly


最後は、食べ物。今日のお昼に食べたから「MOS BURGER 」。もう、夏なんだねぃ~ナン・タコスが発売されてました。緑モス限定で、ナン・タコス アボガドも販売してます。勿論食べました(笑)お値段ゎ¥580ナリ。

ナン・タコス


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月24日(金)

ソニンとイベント情報と下北限定とガリガリくん。

テーマ:Memo

先ずは、DVD。制作費5億公開劇場未定のまま撮入などAV業界最大手が製作して自主映画「あゝ! 一軒家プロレス 」。6/24に、DVDが発売になって。更に、25日@タワーレコード渋谷店に16:00にソニンも来る!

カレーライスの女


次は、イベント情報。地元(長野)版ですが「アルバム 」のリリースTOURで本日6/24「CLUB High-Five(長野市) にも来ます「SINDBAD 」。OPEN21:00¥2000(w/1D) オルガンバー発SINDBAD今見ておきましょう FLYER   SINDBAD  


次もイベント。こちらは、明日(6/25)@「NAGANO CLUB JUNKBOX 」に「LONDON NITE 」が久々に長野に来ます!GUEST DJに、川村カオリ(SORROW )も。我らが「howlow? 」から荒井君とサスケ君も出ちゃう

6/25@長野JUNKBOX    川村カオリもGUEST DJ。


次は、音楽で。なんでも下北限定のCDを発売した「曽我部恵一 」。店頭で買えるのは、下北沢だけなんだけど多分通販は可能なはずだから「試聴 」して良かったらお求め下さい。「SAVE The 下北沢! 」だね。

Sketch Of Shimokitazawa


最後は、アイス。前に、コンビニで700円以上買ってガリガリくんが当たったので「AKAGI 」。今は、コーラとソーダの他にもグレープフルーツとヨーグルトの4種類あるみたい。ヨーグルトを食べたら美味しかった。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。