テーマ:Memo
2005年05月31日(火)

凄ぃぢゃん♪

5日連続更新です。さて、CMから。ジーンズメーカーの「EDWIN 」の新CMに「土屋アンナちゃん ら」で、SOMETHINGではの日本人タレント起用みたいです。


次は、クドカン。というか、グル魂なんだけどね。大人計画ぢゃなくて「グループ魂 」のオフィシャルHPが出来てました。新曲も出るそうで発売は7/27みたいです。


次は、音楽。昨日買ったからね「Refely 」。試聴してみて頂戴♪カッケーから!とういか、今の僕が好む音なんだろうけど...コチラ→が「レーベルHP 」Eelも良いョ。


次も、邦楽で。YOUR SONG IS GOODをfeatした「DUMB FOUND」が聴いたら良かったので「SINDBAD 」。アルバムが6/15に発売。楽しみ☆

SINDBAD


次は、映画で。短編が4つの映画で「メールで届いた物語 」。短編映画も増えてきましたね~「相武沙季 」ちゃんの役がけなげだなぁー。公開中です。


次は、洋楽。最近聴いたらカッコウ良くて参った。去年のGO!TEAM並に押したい「Do Me Bad Things 」。とにかく今一番欲しい洋楽です。

YES


最後も、音楽。アンマだったのに今は大好きなHARVARDがNEWアルバムORACLEを7/7に出すので「ESCALATOR 」を。

ORACLE

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:Spl
2005年05月30日(月)

ミルクスタンドって、素敵過ぎ!

東京で電車に乗ってる時に見掛けたビン牛乳達をスゴイ沢山の種類販売してるキヨスク的な店は何っ??

って、事で毎日チョコチョコと調べだした結果どーやら「ミルクスタンド」と言うらしい!

僕の住んでる長野には、こんな素敵なのナイ!だから、非常に羨ましいです。

どんな感じのぉ店かは↓の画像を御覧下さい。

外見2 外見3 外見5 外見1 外見6

外見4 外見7



ざっと見ても、何十種類はあると思われる。



牛乳、コーヒー牛乳、イチゴ牛乳、フルーツ・オレ、アップルジュースは多分銭湯とか病院なんかでも見かけるので絶対あると思う。画像で、解ったのは「あったかい牛乳」と「甘酒」。コレも勿論ビン入りなんだしょうね。


ビン入り飲料  コーヒー牛乳、マミー、フルーツ・オレ



一体どんなのが何種類あるのか知りたいし、飲みたいです。ビンならパックと違ってリサイクル出来るから回収が出来るトコはゴミも出ないので置けば良いのになぁ~なんて思った。



参考に、ビン飲料の紹介ページも載せておきます。

参考① 」「参考② 」「参考③

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:Memo
2005年05月29日(日)

「空中ブランコ」の釈由美子イィ!!

金曜に放送したドラマ「空中ブランコ 」を見ました。ナース役(マユミちゃん)の「釈 由美子 」萌えたw。

原作 」は、短編のお話が何話か収録されてるんだけど、ドラマ版は原作+「前作 」って感じ楽しめた。

多分、空中ブランコの話を中心にハリネズミとコンパニオンの話を混ぜたのかな??面白かった!

全くキャストが違うけど伊良部医師の活躍する劇場版「イン・ザ・プール 」も面白そーだ。

劇場版 イン・ザ・プール

という事で、残りは普段通り書きます。朝本浩文プロデュースのマキシ「Thank You For The Music」が良い感じの「Bonobos 」。今年のFUJI ROCKも出ちゃいます♪


次も、音楽。m-floとlovesした次は、自身の1stシングルを発売した「YOSHIKA 」。このデビュー曲のCall Meは、Bonnie Pinkが作詞したそうですよ。


次も、音楽。2年位の間、誰が歌ってるのか知らなくて先月やっと知りました「wayne wonder 」。因みに、気になってた曲は「2曲目のNo Letting Go 」。


最後は、映画化。伊坂幸太郎の「陽気なギャングが地球を回す 」が「映画化 」主演に松田優作の二男の「翔太くん 」や大沢たかお、加藤ローサ他


-おまけ-田中麗奈主演の「がんばっていきまっしょい 」が7月から「連ドラ化 」鈴木杏ちゃんや相武沙季ちゃん↓も出演なので楽しみです☆

ミスドのCMでおなじみ相武沙季ちゃん  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:HUMAN SPL
2005年05月28日(土)

蒼井優ちゃんの映画。

録画しておいたトップランナーを見たので勝手に、蒼井優特集しちゃいます。

yu aoi

先ずは、初出演映画(01)の「リリィ・シュシュのすべて 」。援交をする中学生役で映画デビューを果たして、キネマ通りの人々(02)、宮崎あおいちゃんと共演の害虫(02)、NHKドラマ「うきは」などをこなす。


で、同年リアル高校生時代に、MusicalMovie「走れ!ケッタマシン 」で中学生サチ役で出演。因みに、ケッタマシンとはチャリ(自転車)。連ドラ高校教師(上戸版)や映画、偶然にも最悪な少年(03)、1980(03)にも出演して


再び、岩井監督と映画を撮りたくオーディションを受けて転機になった「花とアリス (04)」に出演すりゅ♪他にも同年は、MASK DE 41(04)、海猫(04)にも出演。


でココからが今日書きたかった今年公開の映画。現在公開中の「鉄人28号 」とロボコン、SWING GIRLSの上野樹里ちゃんと共演の「亀は意外と速く泳ぐ 」。そして初主役の「ニラカナイからの手紙 」が近々公開☆

ニライカナイの「予告版 」もどぞ。


夏(7/16)には、「星になった少年 」と既に、この時点で映画4作品!他にも、玉木宏と共演の変身や反町隆史・中村獅童との「男たちの大和/YAMATO 」と今年は主演映画が立て続けに公開します。TVでも、「タイガー&ドラゴン 」に出てるしね。


そんな感じって、どんな感じだよ!って気もするけど応援したいです女優 蒼井優ちゃん

せっかくなんでリンク貼って無いのはAmazonで画像表示しておきます↓↓

害虫
高校教師 DVD-BOX
偶然にも最悪な少年
1980
MASK DE 41
海猫

-おまけ-
中村和世(SWING GIRLS)が脱いだッ!!「123
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:Memo
2005年05月27日(金)

初・アメブロ。

っても、書き方ゎ「前のBlog 」と変わりませんので、先ずは携帯。雨にも衝撃にも強くて非常に男らしーカシオの「G-SHOCK携帯復活! 」。4年振りの新型らしぃです。


次は、映画。渡部出てるし見たいなぁ~と思ってます「いらっしゃいませ、患者さま。 」。監督は、夜逃げや本舗の人みたいです。6/4カラ公開。


次は、音楽。先月末に出たマキシ‘BABY BIAS’が良い感じなので「Polysics 」。ベイビーバーイーアスx2♪


次も、音楽で。今年のFUJIにも出演決定した「U.S.E.(United State Of Electronica) 」。GO!TEAM同様でLIVEのが全然楽しそー!!


次も、音楽なんだけど..カクバリズムから来月アルバムも出る「SAKEROCK 」ヴィジアル的にもカッケーです☆


次は、DVD。神奈川の人気番組なんだってね!是非、全国放送して欲しいです「sakusaku 」。お察しの通りカエラちゃんが出てるからです。



最後は、今日なんだけど行けるか解んない...@LIVE HOUSE Jにて「Quattro 」をLIVEに迎えてDJ陣ゎ「howlow? 」って企画のSheSideYeah。

5/28 ピクニック

↑コチラは、明日@Club High-Fiveの「ピクニック」のフライヤー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。