夏休み➰

テーマ:
映画ポケモン→映画ミニオンズ、カラオケ🎤、プ~ル、日帰り旅行、自然学工で虫取り➰😊とかばぁばぁと日帰り旅行したり息子くんは充実した毎日を送ってます。

出先でクラスのお友達とバッタリ会ってお茶したり➰😊

保育園の時のお友達と自然学工で再会したり➰😊

大量の宿題は私が見てないとなかなか進まずで😖困ったモノですがね。


登校日に➰😓宿題終わった人がいたらしく、聞いてきたけど➰マイペースな息子はあんまり刺激されず😢1日に1枚とか?2枚とか?


そんなこんな私も➰😊
夏休みに、各地からご一行様が来られるとのことで⁉️会いに伺って来ました💖こんな日が来るだなんて⁉️夢見てるような?アメブロからインスタからご縁繋げて下さり本当にありがとうございます🙏ずっと皆さんに会うのをわくわくドキドキドキマギして➰😓口下手なのでなかなか上手にお話できませんでしたが😃とっても楽しかったです💖この日は、曇り☁️でしたが、ハウスは湿度が高くて汗だく👕💦にブランカさん❗️ハグした時くさなかったかな?と😀(笑)










丸中さんでお迎えしたのは➰😊

エケベリアは毎回みてお腹いっぱいになっちゃうあたし。です。今回はメセンばかり❗️お魚さんはお使いです。



このあと➰😊お茶屋さんに連れてって貰いました‼️めちゃめちゃ美味しかったよ➰💖



夢見てるような?感覚でした😀(笑)

会いたいって願うと叶うんですね。モンちゃんさんとも、ニアミスから丸二年➰😀こんな私と繋がって下さる方ありがとうございます🙏

皆さまとはここでお別れを➰👋😭✨私も静岡行けば良かった😖いつか、いつか、行ってさわやかバーグ食べたいです。

次の日は、試乗しに朝イチからディーラーに。



で、結局⁉️悩みに悩み。


乗り換えをやめ、何故か(笑)母が乗り換えることに話がまとまり契約をしたと言う😀(笑)😀(笑)😀(笑)


夕方からは、地元のお祭りに息子と行ってきました➰😊ドンドンチキチ➰🎵近くで聞いて来ましたよ‼️


金魚すくいをしたり➰😀


ポテト🍟食べたり➰😊ウェットティッシュ持参してたから良かった➰😀


まったり楽しかったです🎵

そして、本日

⚡️🌀☔️台風🍃🌀☔️今、物凄いです。


夕方からかな?と甘く思ってたら、朝からどっしゃ降り☔️道路は冠水所々😢💨💨💨シャーと水を掻き分けて前に進む感じでした⁉️


多肉たちは、何にも避難出来ず‼️仕事に出ました🚐☔️


川の水がかなり水位が高くて‼️橋が大丈夫かな?と心配しながら帰りは渡りました😢💨💨


避難勧告も出ている地域もありますが、やはり早めの行動ですよね。ペット🐕🐕🐕がいると躊躇してしまうけど➰😓河川増水が気になります。凄い雨量と風🍃です。


田舎の親戚からも何度も連絡入り、お友達からも心配して連絡して下さったり➰ありがたいです。頼りになる弟が不在だから心細いですが、息子と母と部屋の真ん中で過ぎ去るのを待ってる状態です➰😊


各地、被害が出ませんように。。。


明日は街路樹沢山落ちてそうです。。。


🏠の周り点検してから仕事に出ますね。。。


チャコ姉さん、8月2日➰😊💖5歳になりました。おめでとう🎁🎂🎉



ではでは😃➰ブログに足を運んで下さりありがとうございます💖

AD