どうも! 「モノづくりと農法を勉強したい人の話」 へようこそ!


無々兵衛(むんべ)と申します。

とりあえず私が今やっていることは・・・



デザイン型ドロップシッピングでキキョウ堂 という名のショップ開いています。

シンプルなデザインを良しとしています。
ショップへのリンクは→の 「私のショップリンクはコチラ」 にあります。


それと近いうちにストックフォトにも登録予定です。
主なストックフォトへのリンクは右のブックマークにあります。興味のある方は是非。


あと他にもモノづくりでやりたいことはいっぱいあります。まあそれはおいおい・・・


そんなことをひっくるめてモノづくりをもっと生活の中心にもって行きたい、
イヤ、生きたい!と思っています。


更に平行して無農薬による野菜などの農作物づくりを勉強中です。
しかしこれは正直言って、うまくいかない!!イヤしかしやるんだ!やってみせるぞ、オー!


・・・・・・・・と。


意気込みすぎました。



そんなこんなでやりたい事山積み、かといってどれもすぐに出来るものばかりではない。
だからせめて200歳まで生きたいなぁと最近つくづく思います。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年07月01日

通天閣100周年だそうで。

テーマ:デザイン
2年ほど前にこのデザインを通天閣に売り込もうかなぁと思ってたけど、ホームページ見てもメールとかの問い合わせが無くて電話番号のみだったもので、何かめんどくさくなってやめてしまった。

モノづくりと農法を勉強したい人の話


あ、お久しぶりです。むんべです。

元ネタは大学の頃に通天閣のポスターを作るという課題があって、実際に通天閣に何日か展示したんだけど、その時のアイデアが元。もうかれこれ10年も前になるのか・・・
その時は書道で通天閣という文字で通天閣を描いたんだけども、見に来る人はお年寄りが多くて分かってもらえる人、少なかったなぁ。ただ展示してるだけだったので聞かれない限り説明しなかったけど・・・

でも・・・分かるよねぇ?

通天閣100周年と聞いて、アップしてみました。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。