岐阜県可児市:心と体のメンテナンス♪整膚・ヒーリングサロン/桔梗庵

全身ほぐし60分 2800円など低料金リラクゼーションメニューをご用意。他、台湾式足つぼ、整膚、整膚美容、シータヒーリング、年齢退行療法、カードリーディングなどのスピリチュアルカウンセリングと玄空飛星派風水開運術 腸活・菌活料理教室


テーマ:

今週月曜はBSI事業での朝活でした。→レポはこちら


今回初参加の夢地図案内人のあやりん とおしゃべりしていた時の会話の中で


「いくよさんは録音した自己紹介を書き起こしてレポートするんだよね?

そんなサービスがついてこんな低価格でやることへの想いは何?」


と聞かれたんです。

その答えを書きますね。


確かに、労力はかかります。

参加者10人~13人分のレポート書き起こしを時間数にするとトータル約6時間ぐらいかな?

隙間時間でちょこちょこやることもあれば、他の仕事を止めて一気に書き上げることもある。


でも、これはわたしの中でのトレーニングなので、苦労はいとわない感じ?


基本書くことが好きですが、テーマが無いと書けない。

厳密にはテーマを探す時間がない。

(日々の生活に余裕がないから、という自覚があるのでこれは課題です。)


朝活のレポは、参加者さんの想いやあり方がそのままテーマになるからとてもスラスラ書けます。


皆、それぞれの考え方や、やりたいことがあってどんな苦労をされて、今があるのか。

それを見させていただき、関わらせていただける機会が得られるのはとてもワクワクが止まらないお仕事だと思います。


ただね、個人のブログだと見てくれているのはわたしのファンでしょ?(笑)

ファンの方は甘めの目線ですから、書いたものをそのまま受け取ってくださるでしょう。


ところが不特定多数のトリニティの場合はどうでしょうか?

わたしが発信したことに対して

反発が来たりしないだろうかという、恐れをちょこっと持っていたため、半年ぐらい何も書けないで放置してきました。


わたしも大勢の方と関わらせていただく中で、そんな恐れのブロックも剥がれ落ちたようで、、、

だって、個人個人の想いは違うんだから、

わたしはこう思う

あなたはこう思う

でいいじゃん?


って思えて、また執筆作業を再開することにしました。


そして大概書くテーマは「誰かの想いを代弁すること」

です。


伝えたい想いがあるのに、伝え方がわからないとか

もっと伝えたいのに、上手く伝えられないとか


そんなご意見を起業相談で頂くことがよくあります。


ならわたしが代わりに伝えようか?

わたしの表現力は天からの授かりものだから、代弁します。


その方の想いを拡散する意味で、

読まれて「イイネ」と思われたら、トリニティのイイネボタンをどれか押すご協力くださいねお願い




四つ葉現在募集中のイベント四つ葉

2/20(月) からだにイイコトカフェ①油の座学と塩ヨーグルト   江南市
2/22(水) 筋活&菌活コラボランチin瑞浪

3/13(月) 徹底的!脂肪燃焼と体内クレンジングの会

 
からだにイイコトカフェは
お話とレシピと試食で体感する人気シリーズ①~③が各地で開催中。

4名以上で随時開講。
シリーズ詳細とご予約は

LINE@に友達追加が便利です

こちらからご登録頂けます

ID検索は

@gbt3461y  
 

初めての方へ  メニュー   アクセス   ご予約・問合

<ご予約はこちら> ご予約可能スケジュール で確認後

パソコン用ご予約フォーム (24時間OK)

携帯用ご予約フォーム (24時間OK)

◯電話をかける:090-4260-3595(10時~20時)

◯メールを送る kaede_ikuyoアットmail.goo.ne.jp(24時間OK)

facebookお友達申請大歓迎

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

桔梗庵 小川いくよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります