田舎発⇒でも商圏は日本全国! 京都の貸衣装店キクヅル、二代目社長ブログ

卒業式の袴(はかま)を全国に宅配レンタルするハカマ レンタル ドットコムについて/ウェディングドレス・成人式の振袖・七五三・産着・フォトスタジオ運営について/結婚指輪・マリッジリングwebショップ「ヘブンリーレッド」について/京都府舞鶴市 キクヅル


テーマ:

2008年9月20日

東京・新宿の明治安田生命ホールにて表彰式がありました。


主催:全国イーコマース協議会

後援:経済産業省

ベストECショップ大賞2008


にて、

なんと!

なんと!!


ハカマレンタルドットコム

『大賞』つまりNo.1の賞を頂きました!!


本当にありがとうございました。

本当に光栄ですし、いまだ興奮しております。


■賞の内容について

ベストECショップ大賞」は、Eコマース業界の発展、およびECサイト制作・店舗運営における技術向上を目的とし、より多くの優良店舗をクローズアップするために2004年に設立されました。

ネットショップを「お客様の視点に立った使いやすいサイト」という審査基準によって絞り、残ったサイトの中から同会の会員であるプロのEコマース事業者/ネットショップ店長の総投票によりベストECショップを決める、他に例のない賞です。


実は、

少し前、事務局の方から「何らかの賞の受賞が内定されましたので、東京の表彰式にぜひ!」と

お声掛けいただきました。

10ほどある賞のうち、どれかが貰えるというだけで、嬉しくて、

「どうせならハカマ姿でいこう」

と思い、

はりきってハカマ姿で行きました。(「この人、なんでハカマなん?」と不思議そうに見られてましたが(;^_^A)


そして、各賞、順番に発表されていくのですが、

いつになっても名前が呼ばれない・・・


あれ?


え?


まだ??


うそ・・・


あと、準大賞と大賞の発表だけになっちゃったよ・・・・


ということは、

やった~!準大賞受賞ジャン!!


「発表します」

・・・「準大賞は・・・Myえほん!」



・・・



・・・頭真っ白。。。


ってことは、のこる大賞は俺????



「さあ、いよいよ大賞を発表します」

(暗転後、スポットライトが会場をぐるぐるまわる)

「大賞は!ハカマレンタルドットコム!!」


>>動画をアップしました映画クラッカー

*注:音が出ます!

↑クリックしてください!*注:音が出ます!


と、いうことで、まさかまさかの最高の賞を頂戴したのです!





↑受賞のコメントもさせていただきました



本当に嬉しくて、嬉しくてたまりませんでしたアップ


お客様・

制作会社・メーカー・協力会社・

そして高い顧客満足度を支えてくれる従業員の皆様、

家族、みなさんに感謝しております。

今後とも、キクヅル・ハカマレンタルドットコムをよろしくお願いいたします。


【追記】

表彰式後、200名以上参加の懇親パーティがあり、

たくさんの方々から

「おめでとう!」

「見た瞬間、ここが大賞とるって思いましたよ!」とか、

「投票しました」とお声をかけていただき、本当に嬉しかったです。

イーコマース協議会に入っていないキクヅルを大賞に選んでいただいたうえに、

協議会会員の皆さんのあたたかいお声は本当に心に響きました。

ありがとうございました。



*そして今日、舞鶴に戻り、従業員のみんなで喜びを分かち合いました!!

最高で~すニコニコ

「ベストECショップ大賞」の名に恥じぬようこれからもがんばりましょう!!

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

kikuzuruさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります