きくちのサブブログ-バナー  
 バナー(234*60pix) 
 リンクフリーです。
 
 
リクエストは受け付けておりません
  詳しくは似顔絵の部屋 のカテゴリ、「似顔絵リクエストについて」をご覧ください。

【似顔絵ができるまでムービー】→ 益若つばささん

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月23日 22時45分24秒

pentatonix 似顔絵

テーマ:ブログ

pentatonixの似顔絵を描きました。

 

やっぱり見慣れていない方を描くと

似ている似ていないが瞬時に判断できないところがあります。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月01日 12時56分37秒

ゆりやんレトリィバァさん 似顔絵 年賀状

テーマ:似顔絵

2017.1.1

 

あけましておめでとうございます。

 

今回の年賀状のネタはゆりやんレ“トリ”ィバァでした。

 

「トリの付く有名人」で検索して

キーワードが出てきたとたん、

「ハリポタ、フクロウに連れ去られるゆりやん」

と浮かんでしまったので、そのまま絵にしてみました。

 

単純な発想の割に、1ヶ月ぐらいかけて制作しました。

(作り終わった頃には早くも飽きてました)

 

周りの人に「今年のネタは?」と聞かれたので

「ゆりやんレトリィバァ」と言ったら

「誰それ?」と聞かれました。

 

ゆりやんレトリィバァさん、是非とも今年も

たくさんのご活躍をお祈りしております。

 

 

毎年、年賀状宛名面の下に

ネタばらし的に「似顔絵は○○さんでした」と簡単に作った

画像も載せるのですが、

いい感じに仕上がったので、そちらも載せておきます。

↓↓↓

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月22日 16時19分46秒

Mステの宇多田さん

テーマ:似顔絵

久々にメディアに姿をみせた宇多田さんは

 

ちょっと先の未来から来ちゃったかのような、

 

存在そのものがちぐはぐで、魅力的でした。

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。