前のブログでもお話しましたが今回始めての方もいらっしゃいますので改めてお話し致します。

パチンコは釣りと同じおねがい!!


普通の方はここなら釣れるだろうと何の根拠もなく釣りをされてます。自分は水の中にいる魚が見えて釣りをしてます。釣れる魚も小物から大物まで色々と居ますが、もちろん釣りをするなら大物(大量の出玉)を釣りたいですよね。ですから自分は大物が居る場所を狙い撃ちですうーん



そんな事が本当に可能なのかカナヘイ!?ズバリ可能です。そこは知ったらこう言う事かぁと納得する事でしょうおねがい




もちろん魚釣りと同じなので小物が釣れたり大物が釣れたりします。そして時間で魚も居なくなるので見極めがとても大事になって来ます。魚の居ない場所や釣れない時間ではいくら竿を出しても時間の無駄になるだけやらない方がいいですよねあんぐりうさぎ!?
知らない方はいつまでも魚がいないに魚釣りをしてるんですよねあんぐりうさぎ


時間と言えば前回のブログにもやりましたが自分で出す時間を決めて出せますよ星
参考までに前のブログです。

パチンコ時間を指定して出す❗
http://s.ameblo.jp/kikutake428/entry-12243030073.html


またまたパチンコで時間を指定して出す2
http://s.ameblo.jp/kikutake428/entry-12243800243.html





魚が見えると言う事はどの台が当たりどの台が出ないのかも分かりますニコ自分の周りで激アツリーチが来てもそのリーチが当たるのか当たらないのかも分かります爆笑当たらないから「ありえな~い」ではく当たらないんですその台はえーん激アツリーチも自分の目に掛かればノーマルリーチと変わらないんです大泣きうさぎ




パチンコは負けたらお金だけが無くなるだけで無く自分の性格まで変えてしまい。財産を失う。
ただの遊びのはずが...しまいには家族や友人まで無くし老後お先真っ暗って感じですショボーンガーン未来を予測して打って行きましょうルンルンいつまでも魚のいない場所で魚釣りをするのは辞めましょう星





何故自分がパチンコで負けたのか!?パチンコで勝つ為に一体どうしたらいいのか!?考えても考えても解決しないで悩んだら連絡下さいニコ


★何事も前向きにそして向上心を持った方が勝ち続けます。もし同じ気持ちになられた方はお問い合わせ下さいつながるうさぎ



ミスターYの攻略は史上最強です星



昨日の稼働報告~



仕事が早く終わったのでサクサクと出して来ましたとびだすうさぎ2

1台目北斗無双4.5k
2台目北斗無双0.5k当たり

何と1回転目で当たり13連チャンうち7回が16Rだったので伸びましたね爆笑









詳しく知りたい方はDM下さい。
↓↓↓↓↓↓↓
DM