ゲスト入りは二度めの ほんわかデュオ
さくらしめじ くん、がく君とひょうが君ルンルンルンルン



生歌のリハをパチリ studioカメラ後ろから


カメラさん渾身のカメラワーク冴えます~筋肉




小6から 一緒なのかな? 仲良しなのよねお父さんお父さん

息を合わせて グッドコンビネーションよね音符


8月23日にsingle新曲発売ですので ~カラオケカラオケ




《あや子のこばら》 二人も加わって 

ニラを切ったり、混ぜ混ぜしたり、

山芋とニラのcheeseチヂミ❗cooking 




ポン酢であっさり&カレー風味は食欲沸くしグッ

チヂミにカレー粉を入れるだけで 何だか
別物❗  やってみまひょ 具材も色々プラスして



今日からレギュラーの 山ちゃん~口笛

いーっすねー、良かったっすねー、拍手拍手拍手


田中アナも 上手になってきましたよっウインク





実は、、 

持ってゆくもの、段取り、この日はいつもよりややこしくて 


コンタクトもメイク道具もツケマも、

ぜーんぶ、忘れてきてて、、ガーン あゎゎ

持ってた自宅眼鏡メガネ、メイクちゃんのツケマ、まぁ、なんとか成りました   あはっウインク


私は女性アナウンサーや女性メインMCさんは
メガネじゃないほうが良いと思ってて


個性的なタレントさんや老眼がキテるベテランさんはメガネがカラーになってる場合もあるけど、、 基本はニュースを読む局アナはいつものようにコンタクト❗が 良いと思ってます~


【なじラテ】始まる時に考えて、合ってないコンタクトか、メガネで いっちゃうか!? 相談して


そう、老眼きちゃってコンタクトが合わない笑い泣き
けど、皆さんが知ってる私はメガネは無いから


だから、仕事なのだしイメージを変えず使い捨てコンタクト! 仕事済んだら直ぐにポイっ(笑)


普段はまーったくメガネサングラスなのです~
老眼、乱視、近視❗ コンタクトじゃ無理よね




新潟日報さん主催の 放送局めぐりのイベント

親子で 沢山参加され、出演もできたゎねグッ




さ、本番終わって、ゆっくりチヂミをね口笛

みんなお腹すいてるし、お腹鳴ってたし (笑)


studio前室で  頂きましたー

さくらしめじ君たち、素の高1男子の顔よね





コンビって、色々あるものだけど、、


さくらしめじの二人は本当のマブダチ!ね 照れ
あー、良かった


明日は新潟でライヴ 盛上りますねー音符





新潟まつり、で二日間盛り上がったようで



長岡花火🎆も天気に恵まれ



新幹線からの季節はすっかり夏の 新潟~花火風鈴



【なじラテ】見てますよ、て帰りによく声を掛けて頂きます    ありがとうございます~ラブラブ