みなさん こんにちはニコニコ


寒い冬は、もうあとちょっとです雪の結晶

そした黄色い花がやって参ります音譜

そう、春に向けて今から動き出しましょうニコニコアップ


春にめでたく新社会人になる人

春から新しい事を始めようと思っている人

ゴルフを始めるなら、まずはスクールに通って

基礎を身に付けるのが、上達する最短の道グッド!


前回の第1弾で、菊水ゴルフクラブの

ブリヂストンゴルフアカデミーのご紹介を

させていただきましたね音譜

念のためにもう一度ご覧ください矢印こちら ニコニコ


菊水のゴルフスクールの良さを知って

いただけましたか?

そして第5弾の今回ご紹介する

ブリヂストンゴルフアカデミーのインストラクターは

この方ですっ音譜


クローバークローバー清野(せいの)インストラクタークローバークローバー






キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

ちょっと質問をしてみましょうニコニコ

ゴルフを始めたのは何歳の時? 24歳

得意なクラブは? AW (52°)

ベストスコアは? 66


今までで記憶に残るコースは?

夏泊ゴルフリンクス(青森)

海からの風が強く、むずかしいショートコース


試合前に必ずする事は?

朝風呂に入る


今、密かにハマっている事は?

家の床そうじ

こんな悩みを持つ方へ、一言アドバイスを

パターの距離感に悩んでいる方
まず、5mと10mの自分なりの振り幅を練習する。

それが出来る様になったら、応用。


今からゴルフを始める方へ一言。

スイングの前に正しいグリップの握り方を覚える事。

最後に、 ゴルフとは?

仕事であり趣味



清野INSありがとうございましたぁ音譜

一言聞いただけで、青森出身ってわかっちゃうんですにひひ

そんなほんわりした優しい雰囲気で、ジュニアスクールの

子供達にも人気なんですよ音譜

しっかり基本を丁寧に解りやすく教えてくれます!!

どんなインストラクターかイメージできましたか?
是非、あなたも体験してみませんか?


菊水のブリヂストンゴルフアカデミーのインストラクター

4名をご紹介しましたが、いかがでしたか?ニコニコ

クローバー大菊インストラクター クローバー蔵座インストラクター

クローバー竹口インストラクター

みなさまのゴルフスクール選びの参考に少しでもなればと

思いますアップ


では 花子黄色い花 でしたパー

***************************
神戸の街から一番近いゴルフ場

菊水ゴルフクラブ(神戸市)  

ショートコース(最長332ヤード)

練習場250ヤード145打席
ブリヂストンゴルフアカデミー

スクール生募集中!

初心者対象レッスン

月4回 2,100円

スクール専用078-511-3476まで
ゴルフパートナー も併設

バス増便  神戸発9:00と14:30

***************************




AD