みなさん こんにちはニコニコ


寒い冬は、もうあとちょっとです雪の結晶

そした黄色い花がやって参ります音譜

そう、春に向けて今から動き出しましょうニコニコアップ


春にめでたく新社会人になる人

春から新しい事を始めようと思っている人

ゴルフを始めるなら、まずはスクールに通って

基礎を身に付けるのが、上達する最短の道グッド!


前回の第1弾で、菊水ゴルフクラブの

ブリヂストンゴルフアカデミーのご紹介を

させていただきましたね音譜

念のためにもう一度ご覧ください矢印こちら ニコニコ


菊水のゴルフスクールの良さを知って

いただけましたか?

そして第4弾の今回ご紹介する

ブリヂストンゴルフアカデミーのインストラクターは

この方ですっ音譜


クローバークローバー竹口(たけぐち)インストラクタークローバークローバー







キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

ちょっと質問をしてみましょうニコニコ

ゴルフを始めたのは何歳の時? 21歳

得意なクラブは? SW



今までで記憶に残るコースは?

ワイコロアキングコース(ハワイ島)
周りが全部、溶岩で囲まれてる



試合前に必ずする事は?

日焼け止めを塗る(ゴルフを長く継続するために最も重要だし、

夏の連戦では集中力なくなり、小技のフィーリングが消える)


今、密かにハマっている事は?

日々、マイナスな言葉をはかない事

(何故か物事が良い方向に進む)

こんな悩みを持つ方へ、一言アドバイスを


飛距離アップについて
ゴルフは物理。まず、飛ぶ軌道の理屈を理解する事で

容易にようになります。

闇雲に打つのは練習にならない!


今からゴルフを始める方へ一言。


人間として成長できる要素がたくさん詰まっている

と思います。是非、始めましょう!


最後に、 ゴルフとは?


良い人生を送るための教科書。


竹口INSありがとうございましたぁ音譜

日焼け止めを塗るって、そんな奥が深いんですねっあせる

さすがゴルフに対する姿勢が違いますねキラキラ叫び

サングラスがとっても似合う、イケメンキラキラにひひ

根強いファンも多く、とっても丁寧に

うま~く褒めて良さを伸ばしてくれるんですアップ

どんなインストラクターかイメージできましたか?
是非、あなたも体験してみませんか?


さて次回のインストラクター紹介もお楽しみにチョキ


では 花子黄色い花 でしたパー

***************************
神戸の街から一番近いゴルフ場

菊水ゴルフクラブ(神戸市)  

ショートコース(最長332ヤード)

練習場250ヤード145打席
ブリヂストンゴルフアカデミー

スクール生募集中!

初心者対象レッスン

月4回 2,100円

スクール専用078-511-3476まで
ゴルフパートナー も併設

バス増便  神戸発9:00と14:30

***************************







AD