最終日!! | 古今亭菊生後援会 kikushow.com

最終日!!

松本2DAYSの最終日パー

昼間が、去年に続いて今年もお呼びが掛かりました~ぁキラキラ

第二回『波田落語会』グッド!











流石2回目となるとお客様の耳も肥えてましたパー

『来年もご依頼があったら…!?』って、色々思いを馳せる落語会でしたクローバー










そして、菊生百夜第69夜キラキラ

前座さんに三遊亭 ふう丈くんに来て貰ったら…ショック!




松本在住の実のお兄さんが、落語会に遊びに来てくれましたにひひ

も~ぅ面白いくらいソックリな兄弟でしたぜっ…ニコニコ

どちらも、ご来場ありがとうございましたラブラブ




(名物マイクスタンドアートキラキラ