1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-06-26 00:13:50

寺中de先生

テーマ:落語

午前中、夏のご挨拶の準備をしに浅草へグッド!







帰って来て、テスト明けで再開キラキラ
木曜日恒例『寺中de先生』クローバー


三年生は、宿学旅行で京都。
二年生は、農業学習で新潟。
に行っていたらしく、わざわざ、お土産まで買って来てくれましたクラッカークラッカークラッカー





『子供の少ないお小遣いで、買って来てくれたんだなぁ~』って、思うと嬉しくて涙が出てくるっす…しょぼん






さすがに、生八ッ橋は、先生の許可を貰って寺島亭のみんなでその場で食べたけどラブラブ!

『八ツ橋』と『はっか糖』は、神棚に一晩あげてから頂きます

ありがとうべーっだ!グッド!音譜







告知


7月5日(日)『ひるま寄席』









7月10日(金)『3711R』


ご来場お待ちしておりますグッド!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。