1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-01-30 00:17:58

鳩サブレ~!!

テーマ:落語

以前、友達が言ってた。
『 CAN YOU SELEBRATE 』って歌が彼には『鳩サブレ~音譜』って聞こえるって…にひひ

その、鳩サブレの『豊島屋』さんから頂いたお仕事で

帝国ホテルキラキラ







各界の社長&会長の集まりでの落語会グッド!

もっと硬い方々の集いかと思ったけど…にひひ汗

蓋を開けてみたら、
皆、気さくな良い方々ばっかりで、助かりました

やっぱり、上に立つ人は違うねっグッド!

い~ぃ勉強になりましたチョキ








告知!!

2月中席 『鈴本演芸場 主任 菊丸師匠』

13:15分上がりオイラの出演日が決まりましたキラキラ

18・19・20日です

そして、3月の菊生独演会『3711R』のチラシが届きましたのでお知らせしますラブレター




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。