1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-02-28 22:36:55

ヤバイ!居場所がない…!?

テーマ:つり
今日は、暖かだったねぇ~晴れ

家で、『お稽古』っと思ったんだけど…得意げ

マンションのお隣か下で、リフォームが入ってて、
ガガガッ!バリバリバリ!ギュイ~ン!ドンドンドン!!

って静かになったかな~!?と思ったら、突然なりだしたりなんかして…ガーン

とてもとても家に居られないので、丁度良い相棒も来たので『ドライブ&釣り』車うお座




サンバーtry

こういうので釣りに行くのって、ちょっと夢だったのょラブラブ






しかも、こう言う車って『野菜の直売所』とか良く似合うんだキラキラ









でもって向かった先は、『清遊湖』
良い陽気だしサイコーニコニコアップアップ






…っと思ったのは、一瞬だったねっえっ





忘れてたょ『花粉』の季節だって事!?

今度は、オイラの方が、ズルズルズル!ハックション!
ズゥズゥズ~ゥショック!!!

花粉症全開バリバリ叫び

家に帰ればリフォーム。表に出れば花粉症。

完全に行き場を失った…しょぼん








そして、決意パー

髭を剃ろう!!











告知

3月14日『東京落語会』ですグッド!





15日『初演の会』




16日『兄弟会』




会三連チャンっすチョキ



どちらもご予約、ご来場、お待ちしておりますクローバー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。