1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-11-30 01:28:48

古今亭菊生: 夢と希望を…☆゜:。*。

テーマ:キクショーの日常
【夢と希望を…】

小学生に伝えるべく、二人のバカな噺家が立ち上がった

今日は、昨日に引続き千葉県睦沢町。
『土睦小学校』
古今亭菊生後援会 kikushow.com
で、落語鑑賞会 前座さんも、昨日に引続き『春風亭 朝呂久くん』 古今亭菊生後援会 kikushow.com
バカな噺家の一人 (小学校の前だと、コイツはただの不審者だ)

落語の後には『質問タイム』が有って…

リアルな質問に、たじたじ
古今亭菊生後援会 kikushow.com

(結果、2人の噺家の夢と希望がズタズタに



一通り仕事が終わって、周りの景色を

よ~く見たら


千葉は、色んな『菊』が咲き乱れてたよ
古今亭菊生後援会 kikushow.com
綺麗だったよ~ん



古今亭菊生後援会 kikushow.com


古今亭菊生後援会 kikushow.com
(あ!こいつも一応、菊です)


ちなみに、『連続お弁当記録』は、

6日でSTOP

アクシデントで、昼食がとれず

不戦勝で明日の取り組みに期待って所かな?!

腹ペコで東京に帰ってから、たまらず

『弁慶』に飛び込みました
古今亭菊生後援会 kikushow.com


あっ…
え~ぃ『痛風』が、なんぼのもんじゃい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。