こないだ、中学の同窓会で友達のIやKさんに会ったり、

そこで何故か「羊羹の一気食いしようぜ」と言われたり、

本屋で漫画立ち読みしてたんだけど、

友達のRちゃんがレジしてたり、本屋なのに卵が売って

たりして、その後父さんが来たという夢を見ました。

こんにちは、あやめです。

今日はなかなか進んでるかも。

内容はハイパー薄いけど。



サンデー。

ハヤテのごとく。

バレちゃいましたね。

しかしまさかのここで虎鉄。

以心伝心っぷりパネェ。


境界のRINNE。

黒州は高い給料もらってるだろうに、

何でちょろまかしたんだろうね?

六文もいつか黒猫幻術が使えるようになるのかな。

まあ今はまだ子供だもんねぇ。


月光条例。

ようやくセンセイの登場ですね。

それにしても、本物のチルチルが戻ったときにいた

あのチルチルは何者なのだろうか?

まあ多分あのチルチルが今の敵なんだろうな。

けどあっちのチルチルも今の月光と

今は同じになってるよね。

自分の物語からしばらく離れると変わるのかな。

そんで後から現れたチルチルは、

本物のチルチルを助けようとする

打ち出の小槌の力によって生み出されたのかもね。

チルチルを助けるためには一旦他の世界に行かせない

いけないから、その時間稼ぎに。


英会話×女の子かぁ~その発想はなかったわ。

これだったら確かに話したい!って思うよね。



マガジン。

だぶるじぇい。

部長の才能、サッカーやバイトもあったんですね。

そしてさらにそこに木登りが追加される。

つーかはっや

うん。またマガジンの感想がだぶるじぇいだけとか、

うちどんだけ気に入ってんねん。