大変遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!

今年は久持スキンケアクリニック時代から数えて10年目の節目の年になります。
気持ちを引き締めて、より良いエステテイックサロンに進歩発展できるように精進致しますので
今年も何卒宜しくお願い致します。

年明けよりスタッフとミーティングを重ね新メニューの開発にも力を入れています。
ラセンシア主力のエンビロントリートメントでは今年もやはりLACトリートメントがオススメですが、上級者の方にはLAC塗布後のロールキッドと超音波ビタミン導入を提案致します。
また、定期的に全身リンパドレナージュをケアに取り入れる事により、フェイシャルケアの効果をより一層感じて頂けると思いますので、今年はボディケアにも力を入れて行こうと思っています。

10年目のラセンシアグループ全店、皆様をより若く綺麗にさせて頂くよう頑張りますので
ご意見、ご指導のほど宜しくお願い申し上げます。

久持聖子
AD
先週末、久しぶりにウイルス性胃腸炎に(嘔吐下痢症(⌒-⌒; )かかってしまい、辛い土曜日の夜を過ごしました(´・_・`)
朝には回復(我ながら早い!)しましたが、さすがに顔が浮腫んでドンヨリした感じでしたので福岡店で顔首背中にRFをかけて貰いました!
施術中の心地良さは勿論、終了後にはすっとむくみが取れ、肩が温かくなり、気分もスッキリしました!
RFと言うと、痩身や小顔のエステテイックなイメージが強いと思いますが、疲れた時、体調を崩してすっきりしない時にこそ威力を発揮するのだな!と改めて思った次第です(^-^)/

体調が良いと身体も動かすし、ストレス食い(⌒-⌒; )もしなくなるので間接的に痩身になることも期待出来ますしね!

福岡店にもRFが入りましたので、宜しければお試し下さいませ!
宜しくお願い致します!


久持聖子

AD
新メニュー体験第二弾です!

Lacトリートメント後にロールキッドで顔全体をコロコロ、その後にクールビタミントリートメントを行ってみました!
ハリ!ツヤ!美白!本当にバッチリ仕上がりました!

珍しく娘が、お母さん凄い!私もしたい!と言っていました(^-^)/

ロールキッドは共有出来ませんので、トリートメント時にご自分のロールキッドをお持ち頂かねばなりませんが、今後、この様なメニューもお勧めしようと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します!

久持聖子
AD