フリルとリボンとロードバイク

趣味は編み物(@kikunomari)のインドア筆頭の私が、
「弱虫ペダル」に心奪われ、ロードバイクを始めました。
スニーカーもズボンも持ってない、マイナスからのロードバイク日記です。
twitter(@kikunomariroad)も、よろしくお願いします♪


テーマ:
こんにちわ、キクノマリです。

今日も、擬人化への行程の続きを書いていきます。


その前に、私のアイドルちゃん擬人化バージョン、

もう一回見たいですよね?

ね?

{56E6B3CC-C527-40F0-A0A1-966E02DB3541}

これが、

{D0B5BCC2-6072-4D4C-9672-77E78041BC87}

この美少女に大変身です、イエーィ(*^o^*)

胸ポケットのハートのボールペンが可愛いのだ(*´Д`*)


ここで、お借りした擬人化ちゃんをおひとり…。

{644F2169-E8A7-444F-B337-F12B29B9D421}

FosettaさんのTREK。

服も凝ってて、素敵!


さてさて、

「デザイン工房・潮」さんの商品は、

この擬人化ちゃん(+アクキー)までです。


ここからは完全サービス!

擬人化ちゃんを使用したアイコン画像を作っていただけるのです!


で、これなわけです。

{F0BBA1FA-F36C-4D22-9341-BE1C03E2496F}


もう、希望もガンガン聞いて下さって、

サービスなのに確認からの加筆修正もしていただきました。


素材やイメージがあれば、ご希望に沿っちゃうよ!ってことで、

すかさず私は、デローザのロゴ&アイドルのロゴをお願い。

大好きなデローザのハートも可愛いです。


仕事場の風景のレア画像〜!

{BB7AF109-76D4-4AB5-9B24-DCAAB96994FB}

こうやって、擬人化ちゃんはアイコン化するのだ。
(画像はゼッケンプレート)

{76965C43-3210-4382-9DF8-BD47235AA201}

{8A6833F3-3709-4B14-8A82-93633A7FEC51}

{5666E5C4-DE3A-49BD-99FA-BD31F61C21E7}

(DICEさんのツイート読んでもらったらわかるけど、ロゴ使用についてうやむやにせず真摯に取り組まれておられます。パイオニアです。)



これだけのクオリティのものがサービスだなんて…。

と言うと、「僕のフォトショの練習ってことで。全ては潮先生の絵が出回るため。」




愛だね!!(*´Д`*)


ここで、可愛いアイコンをもう一つ。

{EB190315-5FF8-4A11-BB0C-43F7BDDE42C3}

Deroさんの、DEROSA KING。


KING様、美しい…。


ということで、

ロードバイク擬人化シリーズは残すところあと1回です。

もうちょっとお付き合いください♪

なーんと、アイコンはもう一つ作ってもらってるんですよ…。

めっちゃ可愛いんですよ…。



続く



絵師・潮先生のアカウント↓



窓口営業担当・DICE様のアカウント↓




「デザイン工房・潮」
{FC127BC7-6B61-4E25-8374-7CC3629D5D55}







結局アメブロランキング「バイク部門」から外されてしまいました…。
同情のクリックお願いします…。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

キクノマリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。