キクログ

☆まっすぐな声でまっすぐな詞を歌う、自然派シンガーソングライター山口菊野のブログ☆

こんにちは!名古屋と東京で活動している、


まっすぐな声でまっすぐな詞を歌う自然派シンガーソングライターの山口菊野です。



★☆★ライブ情報★☆★


5月14日 (日) 栄ミナミ音楽祭(名古屋)


*2012年7月6日、渾身のミニアルバム「またあした」が発売しました!


 1.またあした 2.月ニ呼ブ 3.うた 4.見上げれば 5.そしていつかぼくたちは


場所 ソニーストア名古屋前
時間 17:00~17:25

テーマ:
GW中、一人で家にいて思い立ってカメラを持って散策しました。
自転車でうろうろしてたのでお尻が痛くなってしまったよ。


最近はあまり変わりない毎日を過ごしているような、お引っ越しがしたすぎてそればっかり考えているような(笑)
なりふりかまわず猪突猛進にやってみたいなー

そして最近は日が長くなってきたので保育園の後、19時近くまで公園に行かされるのでその後がどんどん後手にアセアセ


おまけのやまぐちさん。


右手でカメラ、左手でスマホっていう端から見ると変な人です(笑)

人物撮る練習したいー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

栄ミナミ音楽祭、今年も歌わせていただきました!

聴いてくださったみなさん、ありがとうございました!
そしてPAをしてくださったスタッフさん…気持ちよく歌わせていただいてありがとうございます…!
 
IMG_20170514_232011889.jpg
(納谷亜紀子ちゃん撮影)
 
*セットリスト*
1.スマイルくん
2.見上げれば
3.列車に乗って
4.ハロー、ニューワールド
 
列車に乗って、は歌詞が増えました爆  笑
ハロー、ニューワールドではみなさんに歌ってもらったり・・!
 
東京に住んでいた時のライブに来てくださった方やお世話になった方もいらして、とってもびっくりしました。ありがたい・・・
今でも私のことをそうやって覚えていてくださってほんと嬉しいです。
悪いことはできんな、と思いましたグラサン
 
ソニーストアさんで試聴もしてきましたヘッドホン
さすがのソニーです、音がめちゃめちゃよかった!
 
小林未季ちゃんとめっちゃ笑ったり、納谷亜紀子ちゃんと琉球ボッサのikukoさんとお茶したり。
食堂でみっきちゃんとけいこちゃんとパチリカメラ
IMG_20170514_232011929.jpg
うふふ、たのしーい!
ありがとう~!
 
いい一日でしたUMAくん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、弾丸で帰省した際に写真を撮ってもらいました。
プロフィール写真を↓に替えました照れ
 
 
CD「またあした」に続いて千葉くんの撮影です。
数十倍美しく撮ってくれてます・・ありがたや・・
 
そして栄ミナミ音楽祭の出演告知が解禁となりました!
 
私の出番は…
 
5月14日(日)
場所 ソニーストア名古屋前
時間 17:00~17:25
 
となっております!
ぜひぜひお越しくださいキラキラ
 
また、ソニーストアとタイアップで、試聴機でも出演者の曲が聴けるようになっております。
そちらもぜひ試してみてくださいねルンルン
(写真はソニーストア名古屋さんのtwitterからお借りしました)
 
有休を減らすまい、と弾丸帰省だったのですが結果体調を崩して意味がなかったのでそろそろ学習したいところでありますあせる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
昨日は保育園の友達とドクターイエローを見に名古屋駅まで行ってきました!


(手相がますかけ。私と一緒)

ちゃんと写った写真が全然撮れずアセアセ、家の人いつもすごいなと思ってたんですが負けずにぐいぐいいかないとまず撮れないみたいです笑い泣き

待合室でひと休み。


ドクターイエローのリュックにドクターイエローのプラレールを忍ばせて行きました。

友達と見る新幹線もなかなか新鮮だったのではないかと思います。
教えてくれた友達のパパさんありがとう!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週末、たまたま通りがかった公園の桜がそれは見事で、家の人が「写真撮りたいでしょう?」と立ち寄ってくれました。

桜と息子、という写真を狙ってみましたがもちろん思い通りになってくれる息子ではなく(笑)
私をアー写っぽく家の人に撮らせてみました。



一眼レフはやはり手軽に持っていくというより少し構えるのでミラーレスがいいのかなぁなんて考える時もありますが、まぁそんなほいほいカメラを買うことはできないので(笑)、今のカメラをかわいがりたいと思います照れ

あー早く誰かに教わりたい笑い泣き
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。