∥ ドキュメンタリー番組 ∥
-コッキオンラインショップ-
∥ リンク ∥ 菊野克紀オフィシャルブログ「ROAD TO HERO」Powered by Ameba 菊野克紀オフィシャルブログ「ROAD TO HERO」Powered by Ameba
2017-07-09

9/2(土)舞浜アンフィシアターで開催される「巌流島ADAUCHI」に出場します!

テーマ:ブログ
{7E12D37D-DEF7-487D-BA82-BC2F1C8B3427}


9/2(土)舞浜アンフィシアターで開催される巌流島ADAUCHIにてカポエイラのマーカス・レロ・アウレリオと闘います。

日本人が全敗しているレロに対して僕が日本人を代表してADAUCHI(仇討ち)します。

仇討ちって物騒な感じもしますがよく勉強するととても深くて学ぶべきことが沢山あるようです。

負の連鎖を防ぐために仇討ちの仇討ちは禁止とか、目上の者が目下の者の仇討ちをするのは禁止とか(子は親の仇討ちをしてもいいけど、親は子の仇討ちをしてはいけない。部下は上司の仇討ちをしてもいいけど、上司は部下の仇討ちをしてはいけない)、当時の価値観や、いろんな事例を元に出来た仇討ちのルールだと思いますが日本のことをもっと知りたいと思いました。

そういうのに触れるのも巌流島の良いところ。



マーカス・レロ・アウレリオはとてつもなく速くて自由自在の蹴り技の選手です。そして普段85Kgあり、腰痛で減量出来ないとのことでなのでまたもや無差別級に挑戦ということになります。
まあ前回の60Kg差に比べたら誤差みたいなもんですが、その分スピードがあるので余計に厄介かもしれません。

僕の足の骨折ももうしばらくかかりそうですが、型と武器の稽古は出来てるのででそんなに焦りはありません。

むしろ基本を重点的に稽古する中でさらなるレベルアップを感じています。

こんな逆境は散々越えてきました。

最大限のケアと最大限の準備をして、
勇気・覚悟・自信を持って臨みます!

応援に来て頂ける方はこちらからよろしくお願いいたします。



☆reversal/リバーサル、isami/イサミ、VENEX/ベネクスの正規取扱い通販ショップ!


 


格闘技武道用品(グローブ、ミット・トレーニング)、リカバリーウェア、サプリメント・プロテイン、アロハウォーターをラインナップ!
上記商品のご購入は、送料無料の「KOKKI Online Shop -コッキ オンラインショップ-」をご利用ください。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

菊野克紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース