2011-11-27

衣替恒例行事

テーマ:ユーロ-エン
$Peek-a-Meow
【検証結果】ダニパンチは猫にはパンチが効かない

-----
毎年やってるようなきがするんですが、冬物の布団を出したらなんだかちょっとにおいがしたので、ホットカーペットの上に布団を置いて、高温のダニパンチを設定して放置しておきました。
ものの5分で猫がやってきて、ご覧の状態。

猫って、なんで暖かい場所が分かるんだろうなぁ( ´-`)
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

10 ■無題

>>Angelさん
カイヌシの行動お見通し説……案外当たりかもしれません(。-`ω-)

>>なぎさん
赤外線センサーって温かいのかな?←

>>さえちんさん&ラズちゃんリッくん
今回、暖房を早々につけ始めたのが良かったか、エンは季節の変わり目の膀胱炎ありませんでした!ε-(´∀`*)

>>takaさん
あれ?アビが長けてます?ドル君は……?w

>>草之丞さん
どうなんでしょうね?今のところ痒がったりしてないので大丈夫だったようです!ww

>>たま@なっちん
ダニパンチ、寝入りっぱなは気持ちいいけど、夜中に熱くならないかい?(^_^;)

>>ベルさん
寝室で寝てたはずなのに、いつの間にか暖かい所にいるのよね(´・ω・`)フシギ

>>catnapさん
熱暴走……なったんも熱暴走?(; ・`д・´)

>>しまさん
ダニパンチの上にお布団敷いてるので、ちょうどいいぬくぬくらしく、時と共にどんどん伸びて行きましたww

9 ■無題

暖かさに関してはものすごく勘がよいというか、鼻がきくというか・・・
あっという間にやってきますよね。
ユーロ君たち、ダニパンチの温度でも平気なのね^^;

8 ■無題

確かに違う部屋にいた なったんが
アタシがこっちでPCつけると慌てて来るんだけど。
そんなに熱暴走してるかってーの

、、、してます(´・ω・`)

7 ■無題

あのセンサーは私も不思議でしゃーない。
どこで感じとってんねやろ~

6 ■無題

ダニパンチされない飼い主が通りますよーアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

平気で寝れる(`・∀・´)エッヘン!!

5 ■無題

素朴な疑問ですが、、、、、
ダニパンチの時ダニがもしいると、
高温になっていないその上の方たちに引っ越しとか・・。
などと、気になったりしちゃいました^^、

4 ■特に

 アビシニアンはそういう機能がインプットされているらしい・・・

3 ■無題

日光が差し込んでる場所をキャッチするように、
暖かい場所を探すのに長けてるよねぇ。

きょう久々、日中、家でずっと過ごしたら寒かった。
いつも夜、帰ってくると暖かいから安心してたのに、
ラズリキに寒い思いをさせていたのかしら??

2 ■きっと

赤外線センサーが付いてるんですよっ!
それで、草むらに潜むネズミもキャーッチ!
(それはヘビ)

1 ■お久しぶりです('∀`)

特別なセンサーでも備わっているのでしょうか?
それとも、飼い主さんの行動は全てお見通しだったんじゃ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

コメント投稿

AD

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

リンク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。