送ってもらえたメッセージは読めますが
こちらからの送信が出来ません。

コメント欄の空いてないブロガーさんとは
やり取りができないので、
その場合はアメともでお話しましょ♬

  • 23 Jun
    • 名古屋22日昼の部レポ①と、まさかのお尻爆発しちゃう(泣)

      おはようございます2日間の楽しい名古屋での旅もあっという間で22日昼公演後、名古屋駅まで戻って慌ただしく夕食してお土産買ってから帰路につき午後10時半には家に到着それもねー行きは3時間半の高速バスだったのに何故か帰りは遠回りでの帰路につき4時間越えwええ、玉ちゃんと同じでお尻爆発ちゃうwって思ったわ(・∀・)←言いたいだけ(笑)さすがに忘れる前に記憶として残しておきたいのでキスマイ ミューコロ6/22名古屋 昼の部あたし寄り(玉ちゃん寄り)のレポ残しますそれも難解なメモ解析に昨日は???となって断念して寝たので(あたしの字なのにぃ泣)分からない部分も多々wあ、セトリも少し変わったのでネタばれになるかな?見たくない人は全力スクロールで(笑)1 Overture ~Music Colosseum~2 EXPLODEドキドキしながらメンバーが、登場するのを待ってて出たきた瞬間あまりの玉ちゃんのカッコよさに涙出るかと…(歓喜♡)姿のことは昨日上げた通り髪型は短くなってて前髪重めでゆるパーマそして旗を振り回す姿がカッコよすぎるぅぅぅ3 Tonightハムハムしながらの〇〇↑あたしの字なのに読み取れん(泣)とにかくそのハムハムでひゃっ♡о(ж>▽<)y ☆となったのは間違いありませんね!エクスポロードからの全力カッコいい玉ちゃんをずっと見続けていて、いきなりのあの可愛いハムハムは反則ぅぅぅ嬉しすぎてそのあとメモ何も書いてなかった(え?)↓それがこれ(笑)4 FIRE BEAT覚えているのはヘドバンの頭振りまくる玉ちゃんのみそして待ちに待った…5 Bang! Bang! BURN!前回、新潟に入った時メンバーの誰かがアリトロで来てねあまりの近さに大興奮しすぎて玉ちゃんの歌声聞くのを完璧ど忘れした部分だから今回は気合入れてずっと玉ちゃんを追っかけてたよ僕が埋め尽くしてぇあげるぅかぁーらぁーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!大好物なやつっっっ♡♡♡玉ちゃんってさー高音を歌う時って少し甘〜く上ずった歌声になるでしょ?その甘〜い歌声で埋め尽くしてあげるだなんて言われたら大興奮するのは間違いない!!思わず嬉しすぎてね横にいる一緒に入った友達の顔を見てから叩きまくろうとしたらあ…!そーだよねぇ(笑)ガヤ担さんだもんそりゃたいぴーを見続けてるよねあたしの顔を見て「うん?」っとなり全くわかってなかったわ叩かれなくて良かったね(叩くなよw) 6 VersuS 和風な装いと、和風な曲調でも玉ちゃんが出てきたときの衣装は白系の長めのジャケでそれも散りばめられたデコでめちゃゴージャス感満載!!どこぞの王子様に見えちゃう♡♡♡短くカットした髪型も相まってそれもスタイルいいでしょ?黒いパンツで伸びたスラッとした細い足めーっちゃカッコいい♡銃を構えてババババババッって打つ仕草とか。゚(T^T)゚。あたしを撃ってぇ♡♡なカッコよさ(意味わかる?)歌うときもどんどんと男っぽさを増してるなぁと思ったんだけど、モニターに映し出されたドアップ見て腰砕けるかと…!だって昨日も書いたけどさーすでに汗でびっちょりな姿前髪も激しいダンスで乱れまくりその乱れた重めの前髪からのぞくキツめに睨みつけるかのようなエロい目つき…♡それで叫ぶかのように歌ってるんだよ?あたし、もしかしたら声に出た?吠えてるぅぅ大丈夫だったかな?聞こえてなかったかな?あ、もちろん顔はニヤけてました(笑)7 運命Girl/WANNA BEEEE!!!このミックス好きー♡♡アレンジが完璧で聞いてるだけでもノリノリになるし元々好きな曲だもんみっくんがコケた後あ、たまコケた(笑)↑そう書いてある笑そのコケたあとモニターにドアップで抜かれてね苦笑いでクシャ顔ぉぉぉ♡めっちゃ可愛いぃぃ←と書いてある(笑)クラゲ(笑)では今回は絡まずに無事にキレイに魅せつけてでも絡まなかったんだけど、ローラーで回ってるときにグラついたりして今日のローラーはなんとなく怪しかったなぁ(あ、いつも?)そうそう(笑)最後のたいぴーのアイワナフリーでね隣のガヤ担さん叫んでたし(笑)もちろん会場一体が叫んでたけどね8 Sha la la☆Summer Time「いつかちうでめぐしてた」これ分かる?あたしも分からんw自分で書いた文字が解読出来ないとは…とにかく(笑)しおかぜぇー恋ごころぉーこの時、たいぴーと顔を見合わせてニコニコで笑ってるのよときどきこの2人、目を合わせて笑うことあるのは昔からあるんだけどなぜニコニコしてるのか分からずwあー、悔し(泣)9 SEVEN WISHESここっ!!生着替えがあったのにまさかの柱が邪魔でまーーーったく玉ちゃんの生着替えが見れなかったんだもん・°・(ノД`)・°・おパンツ見えーーーん!!って叫んだぞ?あたし…(え?)お着替え終わった後、モニターに映し出された玉ちゃんお口を閉じて、右ほっぺを指でつんつんつんとつんつんしてぷくぷくなにそれぇぇ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾可愛すぎるんですけどぉぉもちろんお衣装はあたしの大好きな黄色のスカジャンに黒細パンツそして黒?濃紺?と紫のハット姿めちゃめちゃ大好きーーーーっ♡♡闇でもどれだけその姿を購入したか(笑)カッコいい…♡♡この玉ちゃんだけで白ご飯3杯は食える!!10 AAOエイエイオー!ってとこで玉ちゃんに指さされたーーーっ♡♡(モニター越しw)きゃぁぁぁぁぁっっっ!って叫んだのは間違いありませんんで、横のガヤ担さん見たらまた「うん?」って顔(・∀・)ここまで久しぶりに意思疎通が出来なかったのも久しぶりだぞ(笑)Gちゃんあ、もう時間がヤバいw旦那さん起きて来やがった!朝食準備せねば…なので今回はここまでで…MCまで書きたかったんだけど残念またメモの解読と思い出したら続き書く予定で(笑)Kis-My-Ft2ランキングいつもありがと♡ポチっとよろしくねー!

      NEW!

      59
      テーマ:
  • 22 Jun
    • 名古屋22日昼の部 玉ちゃんが最高すぎて…!!

      名古屋22日昼の部ミューコロ午後15:27ちょっと前に終了ってか、終わってからイス周り片付けしてそれからスマホ開いたから実質はあと2.3分早く終わったかな?今、帰りの電車待ちだけどあまりにも混んでるんですが帰れるの?本日の玉ちゃんはいつも通り、いやいやそれ以上の美じゅでした♡♡聞いてた通り襟足はすべて短くカットしててジョリジョリと触りたい衝動が沸々と湧き上がるもんの(笑)♡♡♡耳にかかる髪の毛も結構短めで半分くらい見えるまでの短さでピアスがピカピカ光ってキレイで艶かしいもんの✨そして… みんなが言ってた指摘のあった前髪♡あたしめっちゃ好きぃぃぃ汗でくりんくりんでラーメンだったらどうしよ?って思ってたのは間違いだぞ?めっちゃエロいもん長めで重めの前髪さらに下からのぞくキツめに狙う目つきのエロさ…かと思ったらくしゃくしゃに笑う時の細くなった瞳の可愛さ…!あーもぉ、最高かっ♡♡♡そしてダンスも頑張ってた!と思う(・∀・)ガシガシと踊ったりゆるーく音に揺れてたりうん。玉ちゃんのそのオンオフが好きなんだもんその玉ちゃんを堪能できた約2時間半、幸せだったなぁ詳しくはねとりあえずのネタばれ書いてたノートの文字解読してからだね(笑)あ!!忘れるとこだった!!本日のおパンツは…実はね…生着替えが柱の陰で見えなかったぁぁぁぁぁぁ(泣)めっちゃ悔しくてねーピキラの時ライブ用衣装の引っ張りが弱いTシャツで果たして見えるか?と不安だったけど友達に双眼鏡かりてガン見!!あれ(・∀・)まさか黒のインナー着てた?黒シャツ引っ張って隙間から見えた腰部分お楽しみにしてたのに、おパンツは…おパンツは…おパンツは…。゚(T^T)゚。そのインナー?黒しか見えなかったぞ?ということで黒に決定♡(え?)おいwそれでいいのか?だって分かんないんだもーーーーんKis-My-Ft2ランキングいつもありがと♡ポチっとよろしくねー!

      NEW!

      159
      テーマ:
    • CM INDEXウナコーワCM決定と、無事にお席つきました!

      こんにちはードキドキしながら無事にお席につきました♡♡♡昨日は、大雨の中大変だった名古屋初日でもメンバーみんなテンション高かったって話だし、今日も元気でかっこ良くって可愛くって素敵なメンバーに会えますように✨MCではたくさん玉ちゃんもお話してくれますように✨お席に着いて一安心してスマホ見たらCM INDEXからの情報上がってるし(笑)キスマイのメイキングはまさかの既存映像かなー?とりあえず帰ってから録画しないとねさてさて、ドキドキしてきたぞ♡♡♡あと20分生玉ちゃん、めちゃカッコいいんだってねたーのーしーみー♡♡んで、やらかすのは毎度のことだけど今回は双眼鏡忘れた(泣)Kis-My-Ft2ランキングへいつもありがと♡ポチっとよろしくねー!

      103
      テーマ:
    • やっちゃったよ…あたしったら(泣)と、昨日のまいたま

      おはよーございますえぇ…昨日は帰ってきた瞬間死んだね(笑)やっぱ睡魔には勝てなかったwってか睡眠2時間でよく丸々1日過ごしたとそっちを褒めてやりたい参戦を終えた友達みんなで行ってきたよ〜♬名古屋キスマイコラボルーム♬以前に友達から名古屋のお写真は貰ってたんだけどやっぱり自分で行ってパネルや扉を見るとテンション上がるよねー♡♡♡目の前すぐにどーーーーーん♡ってあるキスマイメンバー名古屋はカラーなんだよねー♬各地域ごとにお写真の構成も違うから全国のコラボルームを見比べてみたいなぁそしてね…持ってる女とは言いたくないけどまーたやっちゃった1人ひとりのお写真撮っててみっくん千ちゃん宮っち横尾さんたいぴーニカちゃん全員ん?今朝、フォルダを確認してて1人足りない??え?えぇ??えーーーーーっっ??まさかの玉ちゃんが居ない??(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)がーーーーーーーーーんwやっちゃったのか…よりによって自担の玉ちゃんを写し忘れるなんてほーーんとあたしってバカバカ(泣)ヲ友達にあとで貰おうっと…一通りお写真撮り終わってから以前に作った自担ちゅーピックでみんなでカンパーイ♬コラボルームだから飾りはシンプルに✨ガヤ担さん達はお誕生日が近いからと盛り上がってました今日なにかしらの話あるかなー?映像もとりあえず流してみるものの、みんな話で盛り上がりすぎてほぼ見ずに終了(笑)最後に玉ちゃんにへばり付くよね(笑)後ろ姿ならお顔隠さなくてもOKじゃん!ってことで♡♡♡あ、あたしだけじゃないよ?みんなそれぞれ自担とツーショット大会よそこは抜かりなく!最終電車の時間になって先に帰った友達、一緒にお話出来て楽しかったよー最後に残った4人で店員さんに撮ってもらって大満足でーす♬昨日はお仕事終えてから念願の闇◯ョでお写真も厳選してお持ち帰りニマニマ♡さーて!今日は昨日と変わってめちゃ暑くなりそうな30度とか!友達に作ってもらったピアスして今日も楽しんできまーす♡♡それにしても昨日は天気も荒れ模様だったし、新幹線が止まってキスマイも5時間缶詰だったとかって聞いたけどちゃんとまいたまでその事伝えてるね今日来る予定の方は全員会場まで足を運べたのかな?誰1人欠ける事なくライブに来られたらいいけど、、、玉ちゃんの気持ちが優しいね!ってか、ライブに行くのも大変だったけど帰りも大変だったって知ってる?友達が乗る新幹線が止まってずっと待機してたりとか、諦めて夜行バスで帰ったりとか大変だったんだよー無事に帰れたって連絡もらって安心したもんよし♡待ち合わせ時間までに顔でも作るかな(え?)Kis-My-Ft2ランキングいつもありがと♡ポチっとよろしくねー!

      128
      テーマ:
  • 21 Jun
    • 本日から名古屋公演始まったね!あたしも名古屋で楽しんでるよ♬

      こんばんは〜今頃、ガイシでは盛り上がってる最中かなー?玉ちゃんの美じゅはどーなのかなー?あ、もちろん最強に決まってるか大雨の影響で新幹線が遅れたそうで入ってる友達に聞いたら開演も30分押しみたいねでも今頃はみんな汗だくになってきゃーきゃーしてるんだろうなぁキスマイもリハも出来なかったみたいだけどそれでも今できる最高なステージを頑張ってるだろうなーあたしが名古屋にきた理由と言えばもちろん出張もあったんだけどんふふ♡♡♡このポスターが欲しかったんだよぉぉ!初めて参戦した新潟ではまだこのポスター発売してなかったもんえぇ♡ピキラご購入特典でございます(笑)ってか、 シングル何枚買ってるんだ?あたしwそれにしても1日丸々歩きっぱなししてたからかホテルに入った途端ダメだ…めっちゃ眠いw本日の出張をさささっと終え(え?)午後からHちゃん、Aちゃんと待ち合わせして名古屋の駅前で軽くアフタヌーンティータイム✨うまうま♡そのあとは2人が参戦するガイシまで一緒に行って早い時間に行ったからかグッズもシングルも並ぶことなく購入できキスマイが到着するまでの待ってる間にパシャ♬すのーで、可愛く盛って貰ったけどお顔は隠してまーす(笑)参戦前の時間、一緒に過ごしてくれてありがとねー今日入ってるMちゃんからもガイシの中にある花輪のお写真送って貰ってさすが千ちゃんの地元!✨スイッチからはちゃんと青の花♡さらにみんたまちゃんからもお写真送って貰ったよー入ってなくてもこうして、お写真送ってくれて嬉しいなぁたくさんキスマイから愛をもらってきてねー♬昨日の夜名古屋出張の準備しててそだ!普段は爪が弱くてネイルはしないんだけどお天気は雨模様らしいし雨対策のサンダルなら足指にもネイルしなきゃー♬と塗り塗りしてたんだよねー乾かしてる間に洗濯もしてそろそろ手の指にも塗り塗りしよっかなー?と思ってたら夜中の12時過ぎなのに着信が誰よー?って見たら息子その1だしえ?事故ったとか??と焦って電話に出たら「バイク、ガス欠になった!さらにバッテリーあがったから迎えに来て!!」ひぇぇぇぇぇぇぇっっっ慌てて準備したけどバイクを道端に放置するわけにも行かず近くのスタンドでガソリンを買うことにしてさらにバッテリーケーブルを持って家を飛び出してねまぁ、あたしは車の運転するしか何にもできないんだけどねー息子その1が自分でガソリンを買って自分でバッテリー繋いででもそのお陰で?帰宅したの午前2時w帰り道中は安心もしたからか眠気との戦いだったわーんで今日、朝起きたのは午前5時過ぎよ?今、すごーく眠いwこのままベットにバタンキュー出来るぞそれもさっき気づいたよもちろん昨晩、手の爪にネイルする暇はなかったのはしょうがないんだけどさー足に塗ったネイルが乾ききらずにヨレてるw(だろうね)あぁぁぁぁ(泣)サンダルから出てる親指がめちゃ恥ずかしいぃぃぃけど…♡もう少ししたら夜の蝶になってきまーす(また?)前は大阪の地で急遽行ってきたキスマイコラボルーム今度は名古屋の地でまたまた友達がキスマイコラボルーム予約してくれたので、遊びに行ってきまーす♬眠気なんて吹っ飛ばすぞっ(爆)友達が作ってくれたブレスレット付けてくー♡♡♡上2本ね!めっちゃかわいいの♡♡ありがとー!それにしても明日、死んでたらどーしよ?Kis-My-Ft2ランキングいつもありがと♡ポチっとよろしくねー!

      145
      テーマ:
    • いちゃいちゃラブラブ宮玉♡♡@てれがい

      おはようございますめーっちゃどしゃ降りw今日から2日間名古屋公演なのに、このどしゃ降りったら… 名古屋は寒いのかなー?こっちはやっぱ寒いもんあ、でも明日は逆に暑くなるんでしょ?暑いの嫌ーい(泣)そういや他の公演の時も雨降ってたよね?んで次の日は晴れとか( ̄▽ ̄)うん、メンバーの中に絶対雨男いるな(笑)お目目きゅるん♬かーわーいーいー♡♡♡本日発売のてれがいKissまであと何マイル?ライブ期間中のお疲れメンバーが(笑)癒しのアロマキャンドル作りー♬トップバッターバッターは宮玉だよーーーん♡♡♡何っ??新潟で玉ちゃんと宮っちの2人で行ったずっといちゃいちゃしてた居酒屋ってリバースのスタッフさんに教えてもらったのー?あの時思ったけど、海の近くのお店って居酒屋さんもレベルが高いそりゃ海の近くなら新鮮な魚があるもん美味しいに決まってるでしょ玉ちゃーーーん♡♡あたし県もお魚美味しかったでしょ?ぜひまた食べにきてー♡♡♡んふふ♡このポーズとは裏腹にめちゃイケメンさん♡♡カッコいいぃぃぃ♡♡♡玉ちゃんは普段から家でもアロマキャンドル使ってるんだねー自分で使えるの作りたーい!だって♡♡うんうん玉ちゃんのお部屋には素敵なアロマキャンドルが似合いそうよね?どんなアロマキャンドルが作れるのかなー?早速、製作開始!玉ちゃんも自分が欲しいものなら真剣なのね(え?)宮がポーズ取る間もマジ真剣だし(笑)かと思ったら宮のする様を見るときは異常に近いし( ̄▽ ̄)笑どんだけ近いねん?そこまでくっつかなくても見えるんじゃね?アロマの香りを嗅ぐ玉ちゃん(・∀・)自分で選べやっっっ!まーったく!!どんだけ、いちゃいちゃすりゃ気がすむんじゃーーーいっゼリー状のロウが沈むのを見るだけでこの嬉しそうなお顔もぉいつまでたっても新婚さんねー?結婚してからどれだけ経ってると思ってるのー?はー、いちゃいちゃにも程があるwあら(・∀・)何気に素敵✨ ←失礼なでも、そんなラブラブいちゃいちゃな姿を見せる2人なのに玉ちゃんは濵ちゃんって大好きな子も出来たもんね(笑)この前行ってきたという釣りまさかの2日連続とか?それも朝3時起きで2日連続だなんて玉ちゃんったら立派な浮気してきてるのねーってか、ほんとにドラマ終わったら遊んでるねー(・∀・)笑さてとーこのどしゃ降りの中本日のあたしは名古屋に出張でございますwまぁ、買い付けだから気は楽なんだけどねでもね、普段遠くに離れてるからキスマイになかなか会えるチャンスない訳でしょ? (会えませんから)となると…キスマイが同じ場所にいるかと思うだけでテンション上がるんですが?(だから会えませんから)なぜ同じ地に立ってるのに今日入れないのぉぉ?泣くwKis-My-Ft2ランキングいつもありがと♡ポチっとよろしくねー!

      156
      テーマ:
  • 20 Jun
    • 玉ちゃんの優しさで心が潤ったから、アサデス。さん(え?)

      玉ちゃん、ありがと…♡ほんとに優しいねこの前からザワザワしてるのは知ってたけど、どーしてもあたしには信じれなくてだから公式さんで発表されるのをずっと待ってたんだけどまさか!?って打ちのめされてね(泣)ちょっとその後はしばらく放心状態だったの仕事中でね、配達があったんだけど頭真っ白で出かけたもんだから肝心の荷物を持ち忘れて取りに戻ったりまた帰るときにも頭真っ白だったんだろうね通い慣れた道なのに、通り過ぎて遠回りしたりとか歩いていて、段差に気づかず思いっきりコケてストッキング伝線させたりとかもぉ、何やってんの?あたし(泣)って感じな午後だったのでも玉ログ読んで涙出ちゃったそれも更新されたのがほんとにアタフタして頭真っ白な時間だった午後3時アリーナツアー楽しんでます!ラストまで頑張りますね!!ぶわっ。゚(T^T)゚。うん、玉ちゃんはいつまでも過去にこだわらないいつも前を向いて頑張ってるんだった!!そしてファンの心配をちゃんと汲み取ってくれての(?)玉ログ本当に嬉しかったよまぁ、ちゃっかり玉ログらしく宣伝もあったけどね(笑)あ、通常運転か♡♡♡うん、それでいいんだよね玉ちゃんがいつでもマイペースで通常運転してくれることがあたしの癒しなんだもんなのであたしも通常運転する!いやーーーん♡♡めっちゃ好きすぎるぅぅプリシラちゃんから6時台、7時台のアサデス。さんもらってたんだけどねー朝はあまりにもいたずらっ子玉ちゃんが可愛すぎて、そちらだけアップしたけどもっと萌え転がれる玉ちゃんもいたんだよねー♬別府で満喫するニカ玉にゃはは♡♡半裸〜♬半裸♬なんならスッポンポンか?メイキングでカメラにむかってイエ〜〜〜イって無邪気にピースする2人それがCMになると自撮りカメラにむかってのイエ〜〜〜イしてるのが可愛すぎる♡♡これ、ほんとに6/23から流れるんだよね?あーーーーーーーっっっ!リアタイできる地域マジで羨ましいぃぃぃ♡♡♡絶対にお茶の間でニカ玉の入浴シーンが流れたらあたし釘づけの鼻血もんかも?なんかまだまだ、良いお湯がありそうだね探してみますぅー?探そうよーо(ж>▽<)y ☆どんどんしてぇぇぇ♡ハダカっ♡ハダカっっ♡♡♡天国だねぇニカちゃんが心から癒されるような温泉巡りあたしもいつかは行ってみたーい!!って、ほんとに気持ち良さげにCM撮りをしてるような2人だけどぎゃははっっ男たちに囲まれての入浴中とかなんか虚しすぎるぞぉーーっ(笑)あ、でも逆に女たちに囲まれてだったらそれはそれでマズいかもね(・∀・)玉ちゃんは以前にアップしたから割愛で♡♡♡でもこの色気満載玉ちゃん♡もう一泊しちゃう?いつでも、お供いたしますぅぅぅ♡♡(それはないw)見れる環境の友達ー!また放送始まったらよろしくねー♡♡♡そして、ここからはニカ玉のトークアサデス。をご覧の皆さんおはようございます!Kis-My-Ft2の玉森裕太でーす二階堂高嗣でっす!6時台では大分の気になるグルメとして地獄プリンを言ってたけど7時台ではちゃんと玉ちゃんのCMでの裏話もトークで言ってくれてるのよ湯布院…駅のーホームでぇ足湯につかった、ね?あれは凄いですねぇめっちゃ気持ちよかったですよホームに足湯って東京にはないでしょ?ないねぇ!そして大分の気になるグルメ俺ねぇー地獄むし!!って、お口がむとしになってる話し方がとにかく可愛いんだよーーっ♡♡♡ここ何回リピしたかなー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾地獄蒸し?なんかー、あのぉ温泉の蒸気?でぇー、海鮮とかぁをー蒸すんだよねぇへぇー、すげぇどんな味なんだろうと思ってぇと、腕をさわさわ♡♡温泉味ぃ?は?(・∀・)いやん♡バカ丸出しー(笑)ってかさー、温泉味な地獄蒸しとか食べたくないぞっ??って食べたことないからどんな味なんだろう?やっぱ温泉味?←おいwコメンテーターが言うには温泉の風味はするそうだとのこと玉ちゃんが食べてみたい温泉風味の地獄蒸しあたしも食べてみたーい!!それにしてもやっとテンションも上がってきて前向きに行かなきゃ!!って思えるようになったのに…釣り行きたいな濵ちゃん。。濵ちゃん。。@まいたまこらーーーーーっ!!前向きすぎるわっどんだけ前向きなんよ?あーもぉ、そゆとこも大好きだぞ♡♡♡Kis-My-Ft2ランキングいつもありがと♡ポチっとよろしくねー!

      148
      テーマ:
    • 追記ドリボが…)いたずらっ子玉ちゃん降臨(爆)@アサデス。さん

      ドリボぉぉぉぉーーっ!泣いてもいい…?・°・(ノД`)・°・追記は最後に載せましたきたぁぁぁぁ♡♡ニカ玉コンビのキスマイクマモトオオイタの旅!!アサデス。さん密着独占取材ほんとにありがとぉぉぉぉ♡♡♡♡もちろんすぐに送ってくれたプリシラちゃんほんとにありがとー♡♡砂風呂に入ることになったニカちゃん気持ちいい!!熱い!!と大満足してるニカちゃんを撮影してる玉ちゃんったらいたずらっ子玉が降臨(笑)うぃぃぃー♡やめて!!かけちゃうぞぉぉぉ♡♡♡やめてぇぇぇぇ!!ほんとにこういうイタズラになると玉ちゃんって、めちゃテンション上がるよねー(・∀・)あぁぁぁぁ!ぎゃはははっ顔がもういたずらっ子満載!怖い…(笑)ぎゃはっははやーだっ!もうこの顔ったらっっめっちゃ悪魔みたいな顔になってるじなんイタズラすることがほんとに好きねぇそれもニカちゃんだからなおさらかなー?ニカちゃん、ほんとにありがとねぇ(え?)最後の地獄プリンめっちゃ美味そうよねー♡♡♡地獄プリンってネーミングすごくない?ねぇ♡「地獄シリーズ」きになるぅプリンは幸せになる食べ物なのに!。゚(T^T)゚。なにその発想??もちろんプリンは美味しいし、分かるけど、玉ちゃんのその発想がね聞いた瞬間めっちゃ感動してめちゃ可愛すぎるぅぅぅってニマニマしちゃったよ?あー、可愛い♡♡最後は宮田さん考案のアサデス。ポーズへスタッフさんがポーズ覚えてますか?と聞いたところ覚えてますよー宮田が考えたぁーハイハイ(笑)愛しの宮っちだもんねーバッチリ(笑)さてさて、玉ちゃんのCMも楽しみ♡♡♡泣く…!泣きたい…!!なんで9月のお楽しみがなくなっちゃったのー?ここ最近のJr.くん推しは分かってたけど…2004年から始まったDREAM BOYSの長き伝統がここで途切れちゃうの?玉ちゃん、まだ4回しか座長してないよ?もっともっとたくさん!!ずっとずっとユウタを見続けたかったよぉぉ・°・(ノД`)・°・冬でもいいからどうかお願いします!!あ、冬コンもして欲しいんだったあ、冬ドラマもして欲しいんだったうん、玉ちゃん全部してー(泣)ってか宮城諦めたのに…!記者会見ここから↓Kis-My-Ft2ランキングへいつもありがと♡ポチっとよろしくねー!

      172
      2
      テーマ:
  • 19 Jun
    • 玉ちゃんってほんとに色々と持ってるよね…(歓喜♡)

      こんばんは〜ちょっとそろそろお楽しみがあるかなー?なんて期待しながら過ごしてます♬さてさて、蓋を開けたらどーなることかな?なんでもいいからお知らせ早よカモーーーン♡♡♡もちろんいいお知らせしか欲しくないよ?あたしは(・∀・)はーっ♡♡美じゅ♡横顔最高ぉぉぉ♡♡♡こちらはキスマイTVもうね、何回見てもねーニマニマが止まらないんですけど♬そのキスマイTVの中でもあたしが大好きなのが骨を揺らせ!キレッキレッ対決ー!!(でしょうね♡)万歩計をつけて対戦するんだけどさ玉ちゃん、こういう時持ってるよね♡まさかのゲーム内容が腰振りいやーーーん♡♡♡期待しかないっ✨さてさて、横尾さんとの対戦ですスタート!!最初は緩く揺らしてた玉ちゃんでも気合いが入ってきたのか腰を落とし始めてたぞっおふっ♡すでにこの角度でドキドキ(え?)まぁ、男同士向かい合ってのシュールな絵面だもんねお互いに顔は見ないように横向いたり下向いたりするわねぇ(笑)でもね♡そのおかげで大好きな左耳のピアスがこれまた良く揺れるのが見えるのよー♡♡♡ピアスが揺れる…!ということはそれこそ下半身は激しく揺れてる♡ってことよね?揺れてる!揺れてるぅぅっ♡♡♡はぁぁぁぁ♡♡♡ピアスがプルンプルンしてるーはぁぁぁぁぁぁーーん♡これたまんねぇぞっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(なんのこと?)そして、カメラを回してる藤ヶ谷さんGJ!!最高な角度じゃないかぁぁ!ひぇぇぇぇぇぇぇっっっ腰を横に大きく振るなんてダメ…!!反則っっ♡♡♡いやん ←でも玉ちゃんの腰振りの加速は止まらず…!!いやん ←いやん←(しつこいわ!!)でもね、お顔は淡々とこなしてるのよ♡♡にゃはは←もぉーーーっ!!色々と、想像しちゃうじゃないのぉぉ♡♡(なにを?)そっか…玉ちゃんって寡黙にコトを進めるタイプなのね(なにを?)でも、激しく求めるタイプなのね(だからなにを?)あー、それはご想像にお任せします(・∀・)はい、終了ーーー!疲れたんだね終わった途端昇天(爆)ぎゃはっっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾それにしても玉ちゃんってほんとに持ってるよねー腰振りだけでも美味しすぎたのにさーカウント数を確認してみたら…横尾さんは106回で玉ちゃんは?と見てみると…にゃははっ♡プルンプルンの唇をとんがらせてえっとね…これぜろぜろぜろぜろぜろ…え?ニカちゃんは失笑してみっくん大爆笑玉森さん、ゼロでーーーす!!ほんとに玉ちゃんって色んな意味で持ってるわ(・∀・)ほんとに可愛いんだからー♡♡♡うんうん、結局そういう玉森さんが今日も大好きでーーーす!!明日アサデス。さんでキスマイ×九州第2弾きたーーーっ!!今度は誰のメイキングがあるのかなー?そして今夜のキスブサだけど、公式ツイからフォロワー10万突破とか!凄いねー♡♡そして本日のまいたま今日はお休みだったのー?昼寝しすぎた。うんうん、毎年のことだけど、夏から秋に向けてどんどん忙しくてなるもんね(そう信じてます!!)だから今のうちに寝貯めしといて(笑) んで、あたし達をまた興奮させてね♡♡♡ってか、夜ご飯どこに食べにいくのー?あぁ…東京行きたーいっ。゚(゚´Д`゚)゚。さてとー!晩めし準備しなきゃね(笑)早く食べちゃってキスブサ待機せねばーーーっ♬Kis-My-Ft2ランキングいつもありがと♡ポチっとよろしくねー!

      148
      テーマ:
    • 目覚めのわるい月曜日と、今夜のキスブサ

      玉ちゃん、おはよう♡♡♡それにしてもまだまだ引っ張る昨日ゲットしたあんあん玉ちゃん♡♡♡今日もいい男ねーううん、あまり寝れなかったよ寝ようと思ったど深夜にびっくりする情報流れてきて思わず目が覚めちゃってどれだけ某所漁ったかな嘘であってほしい…と、願いながら寝落ちして起きた朝その話はほんとのことで兄さん達にはどれだけお世話になってきたか分からないくらいの大先輩達あたしがキスマイを好きになってからもよくバーターとして共演させてもらってたりしてて感謝しかない大先輩達もちろん、それだけじゃなく昔からずっとテレビに出ない日はないくらいに毎日何かしらの番組に出てるメンバーをいつも見るのが当たり前な日常を送ってきてたのにねなんかほんとに寂しいなでも、もちろんこれからもみんながこの世界で頑張ってくれていってそれをまた楽しみにするしかないんだけどね今夜のキスブサは横藤ニカの3人でのパン祭りかな?ということは玉ちゃんはスタジオ収録しか出てこないのかな中居さんの話といえばまさかのアレ?キスマイへの「ありがとう」どうせ、最後に引っ張るんでしょ(・∀・)でもなにか詳細が出るなら楽しみだねあれ?今日は櫻子さんがゲストになってたけどYOUさんとの共演はいつになるのかなー?ちまたではやっている最新のトレンドを学ぶ「キスブサトレンドバトル」!キスマイメンバーが大人気ベーカリーに来店し、流行のパンを徹底紹介形や具材だけでなく、シーンに合わせたパンが続々登場そして、今回の大テーマは最新企画オリジナルパン作りの第2弾!「仲間と一緒に楽しむ夏のパン」誰とどんなシチュエーションで食べてもらいたいかというテーマをもとに、パンの形や具材を決めアイデアパンを考案していくパンのプロフェッショナルたちを前に、メンバーは自信作のアイデアパンをプレゼン!プロの正確なアドバイスによって、アイデアパンにさらに磨きがかかっていく!つまみ系、夏の食材をふんだんに使った〇〇パンなど、メンバー渾身のオリジナルパンが次々に誕生するそれぞれの個性溢れるアイデアパンを100名の女性に試食してもらい、ランキングが決定する試作に試作を重ねたプロも驚きのアイデアパンを考案し、見事1位に輝くのは誰だ!?玉ちゃんはそのスタジオ収録でしか出ないならせめてこれだけは…!!これだけは望む!!そのパンの試食って前回もあったから今回も食べるよねーぜひガッツリと食べるもぐ玉を丸々と見せてぇぇぇぇ♡♡大きく開けるお口とかほっぺたがぷくっとなってる食べる姿やキレイな指がアップになったりとかそゆとこで悶えさせてぇぇぇぇ♡♡♡(どんだけw)さてと!キスブサでもぐ玉やキレイな指を堪能するとして(笑)それまでは昨日のまいたまで久々アップしてくれたお写真見てニマニマ過ごそうかなーもふもふの部屋着?ともっふもふな敷物日焼けした足…\(//∇//)\あまり男の人の足って見ることないんだけど玉ちゃんって、手の指も細くてキレイだけど足の指も細くて長いのねー♡♡♡昨日見ててもねーずーーーーーーーーーーーっと見続けていたいくらいに飽きなかったよ?あぁ…!たまらんん(何が?)でKis-My-Ft2ランキングいつもありがと♡ポチっとよろしくねー!

      147
      テーマ:
  • 18 Jun
    • 年上の女性には遊ばれてもいいと思っちゃうby裕太

      むっはぁぁぁぁっっ!!弄ばれてもいいだなんてぇぇ♡♡♡(そうは言ってないw)年上の女性には遊ばれてもいいと思っちゃうやっと…!!やっとぉぉおっっ・°・(ノД`)・°・ずっと欲しくてずっと探しててでもある所はめちゃ高かったりある所はあったけど買えなかったりでずっとどーうしようかなー?って思っててね何気にこの前ググッて見てみたら安っ♡♡いやーーーーん♡♡めっちゃ嬉しいぃぃぃ!!ってなお値段だったので速攻ポチり♡♡♡そんなに見つめないで…あ。ごめんすでに穴が開くほど見つめちゃってますが?♡♡いつも笑ってる(お前が)好きでしたカッコ内♡勝手に変換(笑)ひぇぇぇぇぇぇぇっっっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾これこれっ♡♡♡この、ちく○!!←え?にゃはは♡たまらんやないかーーーっ♬玉ちゃんも言ってるもんねー酸いも甘いも経験した女性は魅力的そうよ!!いろんな経験してきたからこそのこのあたし(笑)もうほぼ怖いものはないよ?ドル誌も平気で買いに行けるし、なんならキスマイが載ってるスポーツ新聞も確認するために必ず店頭でも中身をチェックするし、えぇ…!!どんなことにも動じない強い精神を玉ちゃんのお陰で養ってきたからね(ちょっと意味違う?)どれだけでもカモーーーーーーーーン♡はぁぁーーーーっ♡♡めっちゃ幸せな時間だけど今日はここまで!!みきちゃんから教えてもらってね本日の中日新聞のテレビガイドコーナーにキスマイが載ってるっていうからお昼休憩にコンビニ走ったわーはい(・∀・)もちろん店頭で中身チェックも致しております(大迷惑な客w)あった♡♡もちろんお買い上げしたよん♬まぁ、褒めちぎってくれてるよ(・∀・)嬉しいね♬さすがキスマイ✨そして!!Kなちゃんから荷物も届いてたよー頼んでいたピアスとともにディスクと、なんと!!キスマイ新聞も♡♡よくいろんなブログで見たことあるキスマイ新聞があたしの元にくるなんて!めっちゃ嬉しいー♬もちろん可愛くっておねだりしたピアスもめちゃ可愛いんですけど💕ほんとにありがとねー♬さてと!!今からちょっと打ち合わせというご飯に行ってきまーす♬Kis-My-Ft2ランキングいつもありがと♡ポチっとよろしくねー!

      150
      2
      テーマ:
    • 追記)CDTV初登場1位!!と、あたしごと

      追記)私用でごめんなさいメッセありがとー!み○○さーん♡♡あたしは密林さんでポチりました!これで分かってくれるかなー?おしまい♡おはようございますCDTV週間ランキング初登場1位!PICK IT UPあー、何回見てもカッコいい♡♡Tシャツびよーーーんも好きー♡♡でもMステやバズリズム、CDTVでのオスっ気満載な歌い方やおふっ♡な腹ちら見ちゃうとねぇ(笑)MVはビジュアルが完璧過ぎてねぇ(贅沢w)粗探しができないじゃん!!(酷い)あー、カッコいい♡♡♡←結局♡あー、カッコいい♡♡♡やっぱりカッコいい(わかったよ)最近、忙しくて全くMV見てなかったし、家ごとしてるとなかなかディスク入れて見ることが出来ないからクルマに積もうかなーそしたらいつでもカッコいいキスマイ見れるもんねんで昨日、ミュージック ディの新たな詳細が出たんだね総勢58名ジャニーズシャッフルメドレーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キスマイ♡♡今年も楽しみな夏がやってくるのねーあー、嬉しい♡♡♡ってか、マジで編集しなければwさっき、Blu-rayちゃんの残量みたら残り9時間(・∀・)足りねぇw昨日はね飲み会だったんだけどねそれもスポ少、中学の野球部でずーーーっと苦楽を共にした野球部 ママの会まさかの3年ぶりの集まり(笑)あたしは仕事もあり、家に帰って晩めし準備してから参加したから30分程遅れての参加だったんだけどねかんぱーい!はするよね♡♡みんな飲みさし(笑)それにしても、まさか3年ぶりに開催できるなんて思ってなかったけど、みんな飲みたかったのね(・∀・)息子が卒業してからも1年ごとに集まってたんだけどなぁだんだんみんな、自分ごとで忙しくなるもんね3年ぶりでも集まれて嬉しかったなぁあー、昔も違う意味で楽しかったわやれ試合で勝ったから祝杯♡負けたから残念会♡今日、じじばば居ないから飲み会♡←え?何にもなくても飲み会♡←え?とにかく何人かで集まればすぐ「飲み行く?」てな具合で子供を引き連れて出かけたり人様の家で集まったりママだけでもお出かけしたりとそれだけ野球に一生懸命頑張ってたんだなぁと懐かしくなったもんもちろん最初は息子達の近況報告もするんだけど結局最後は老後の話や、身体の不調(笑)なんか自分ごとで盛り上がった集まりだったわ残念ながらキスマイにハマってるとは誰にも言ってないメンバーだったので、キスごとは封印酒が入ると玉ちゃん愛を叫びたい…!と、禁断症状が出たのは間違いありませんが我慢したよ?偉いでしょ?褒めて♡♡んで、帰宅してめまいがwキッチン見て泣きたくなった…誰も片付けしてくれてにゃい。゚(゚´Д`゚)゚。ほんとに、主婦ってつらたんさてと、めちゃ眠いけど今日も仕事頑張ろっと♬Kis-My-Ft2ランキングいつもありがと♡ポチっとよろしくねー!

      149
      テーマ:
  • 17 Jun
    • 来週もしツア玉ちゃんきたーーーーっ!!

      うそーーん?楽しみにしてたもしツア来週予告が…!!まさかのA○B選挙で?なくなったぁぁぁぁ玉ちゃんが予告で出るであろう?とそれだけを期待して、わざわざ帰ってきたのに…(泣)やっと出た!!NEXT TOURのメンバー週替わりレギュラー玉森裕太♡くそーっ(泣)やっぱり24日か…帰ってからのお楽しみにしよっと♬ところで…今週火曜日にポチった白くてドロドロなやつロクシ○ン日焼け止めおかしいんだけどwなんで発送が7/5なのっっ??マジで??それ泣く…。(´д`lll) だってそれまで日焼け止め使えないとかありえーーーーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。と、思ってたらぴんぽーーーーん♬ここ最近勢いに任せてアレやコレってポチってたからね(笑)なにが届くのか分かってなかったんだけど広げてみてびっくり!!なんで?意味わからんwでも。せっかくだから塗ってみた(笑)そんなにドロドロはしてないぞ?ほんとにクリームって感じ(笑)香りはヴァーベナって何かと思ったら柑橘系な香りで、うん好きな感じだわあとはお肌が拒否反応起こさないことを祈る…!!まいたまも更新なってるね!リバース最終回見て玉ちゃんと泣いちゃったのねうんうん、感慨深いものがあったろうなぁ見てくださった方々ありがとうございました!こちらこそ♡♡♡素敵なドラマほんとにありがとう!!そして3ヶ月間ほんとにおつかれ玉でした!!よし!飲み会もどろーっと(笑)Kis-My-Ft2ランキングいつもありがと♡ポチっとよろしくねー

      147
      テーマ:
    • リバース終わってポッカリ穴が空いた感じもあるけど、ほんとにありがとう

      玉ちゃん、長かった4ヶ月の撮影お疲れ様でした撮影と並行してキスマイとしての仕事もこなし、さらにはツアーも始まりとても大変な時期を過ごしたんだろうけどそんなことは微塵も見せずいつも通りに頑張ってくれてありがとね公式ツイの最終回までのカウントダウンを見るとこれまたいよいよラスト!って実感がこみ上げてきてねスタッフさんもほんとにこの作品を愛してくれてたんだなぁと嬉しかったなぁ共演者みなさんの笑顔が見れてほんとに楽しかった現場だったんだなぁと思えたよ最終回まであと7.5時間ななみんの可愛さはほんとに癒しだったなぁ最終回まであと7時間広沢くんの優しさはずっと永遠に心に残ってくよね!最終回まであと6時間マスターとママさんこのクローバーコーヒーでのひと時があたしもホッと安心できる場所だったなぁ最終回まであと5.5時間子供を亡くすという夫婦を演じるのも辛かっただろうなぁという親の気持ちがめちゃめちゃ分かったよ最終回まであと5時間溺愛パパ満載でとにかく可愛いななみん(笑)最終回まであと4時間谷原くんのや村井くんの心の葛藤も辛かったと思う最終回まであと3時間まだ読んでないんだけどね(笑)原作にはない小笠原さんの登場で今まで気薄だったゼミメンバーに絆が生まれたんだよね最終回まであと2時間半そして浅見くんの分身(笑)くそー!最後まで出演なかったかー最終回まであと2時間でもこうして分身が出てくれるだけで楽しみが続いたなぁー結局、ピースサインの手と腕時計は分身で合ってるの?美穂ちゃんも辛かったんだよねでも前を向いて進んでくれたことが凄く嬉しかったな最終回まであと1時間そして深瀬くんすごいよ?ここまで人格が完璧にダサいなんて(褒めてます)もうね、あまりの一生懸命さに応援したくなる毎週だったもん最終回まであと20分あと10分大逆転ってなによ?ってハラハラしながら待機した時間あと5分全てはここから始まった…凍てつく雪山でもお写真に残すとキレイ✨あと3分トイレなんて行ってられんわーーーっ!って、思わず叫んだあと3分(笑)この景色も見納め何度この景色を見たかなー友情、愛情、贖罪ゼミメンバーでのお写真もちゃんと空間があるんだよねここは浅見くんの定位置にしてくれるそんなメンバーの優しさ嬉しかったなここから怒涛のリバース怒涛なんてもんじゃない展開の速さ!ほんとにあっという間の1時間に詰め込んだ内容はまだ消化しきれてないよ?そして…リバースを最後までご覧頂きまして、ありがとうごさいました!!こちらこそ、こんな素敵なドラマを見させてもらってほんとにありがとうごさいました!!それも玉ちゃんが出演するという嬉しい悲鳴とともに、ここまで素晴らしい俳優さん達に囲まれて一回りも二回りも大きく成長出来たのはもちろん玉ちゃんの努力の賜物もあるけどそれだけじゃないスタッフさん、共演者のみなさんとの仲良く楽しい現場のお陰もあるんじゃないかな?と勝手に思ったりほんとに素敵なドラマを見させてもらえてハラハラしたり、きゅんきゅんしたりと幸せなひと時の連続でした!!あー、終わっちゃったんだなーなんか寂しいけどそれまでは録画した浅見くんにいつでも会えるし、その内にDVD&Blu-rayBOXも発売になるもんねこっちも応募してみよっかなー?(笑)今日は展示会のためお仕事がクソ忙しくてー朝はいつもより30分早く出て帰りは何時になるかなー(泣)でも飲み会は行く!! ←え?Kis-My-Ft2ランキングいつもありがと♡ポチっとよろしくねー!

      102
      テーマ:
    • 照れ隠しな浅見くんはやっぱ玉ちゃんなんだよー♡♡♡

      リバースが終わった…。゚(゚´Д`゚)゚。大好きで、毎週楽しみにしてたリバースが終わっちゃった…もう、最後の方はオリジナルストーリーらしく後悔と謝罪、でも前に向かって進んでいくゼミのみんなを見るだけで涙が止まらなかったよみんな、ほんとに演技が上手いんだもんうんあたしも泣いちゃうのはしょうがないね玉ちゃんもね浅見くんなんだもん誰よりも深瀬くんに寄り添って優しさに溢れてた浅見くんに玉ちゃんとは違うドキドキ感さえ覚えちゃったよ?これは…恋?は?(・∀・)そんな優しさに溢れてる浅見くんがちょっとドジなとこもちゃんとあって(扉が)ガラッ振り向いた浅見先生のこの立ち姿✨あはーーーーん♡♡腕まくりして授業をしてる浅見くんがいるぅぅぅちょっとビックリしながら文字を書いてる手を止めて相良くんを見るただそれだけの姿がほんとにかっこ良くって♡♡♡きゃーーーーん♡♡こんな先生がいたらあたしももう一度高校生になりたーーいっо(ж>▽<)y ☆って、1人でニマニマしてたんだけど相良くんに「先生、そこ間違ってます」と指摘されてあぁ…ごめん相良が正しいわあははっ間違えた!ぎゃはっ!玉ちゃんがいるーーーーーっ!!やっぱ、こゆとこは玉ちゃんになっちゃってる♡♡めっちゃ可愛いーめっちゃ可愛い過ぎるぅぅめっちゃ可愛いんですけど♡♡♡はーもぉ、こんなのズルすぎるよぉこんな可愛いとこ最後に持ってくるなんてときめいてきた浅見くんにトドメ刺されるのは間違いないでしょ?これ、浅見くん堕ちぞうさんですな(笑)そんなあたしも、浅見くんファンです(笑)もぉ、大好きー♡♡莉子ちゃんに「先生、しっかりしてよ」と注意されてごめん!書き直しといてぇって、言ってるこの声のトーンもやっぱ玉ちゃんなんだよー♡♡♡玉ちゃんの普段の甘〜い話し方そのもの!!はぁぁーーーーっ♡♡ここだけでお腹イッパイなのにまだ畳み掛ける浅見先生黒板に向かって最後の後のはらいをシャッシャッって書いてる時に嬉しくなって少しずつ顔がほころんでいく姿にゃぁぁぁぁ♡♡♡これ反則ぅぅぅぅーーーーーっ!!反則っっ反則ぅぅーーーーーっ!!о(ж>▽<)y ☆めっちゃ王道やけど可愛すぎるやないかぁ!俯いて喜びを噛みしめる浅見先生を見てね問題だった相良くんと和解したのが嬉しいはずなのにあたしが号泣ぅぅ(なんで?)それだけのめり込んで見てたってことかなー?ん?そういえば莉子ちゃんが花束持ってるこのお写真最後の後をシャッシャッと書いたあとのまさかの続きで誤字書いたのか!!でっははははっっっっあー、もぉサイコー♡♡そういうカメラに抜かれてない箇所でやらかしちゃう浅見くんが大好きすぎるーーーっ♬ん?←また?過去映像引っ張り出してきた(笑)谷原くんの病室にカツーン、カツーンって静かにやってきてこの冷酷でドエス感満載な見下し浅見はいったい何だったの??ドキドキしながら見ててどれだけ、真犯人は浅見くんに!!って期待してきたのかーーーーーっ(泣)でも、好き♡♡♡ #リバース#最高!!#浅見くん#一生ついてきます♡Kis-My-Ft2ランキングいつもありがと♡ポチっとよろしくねー!

      145
      テーマ:
  • 16 Jun
    • 東京ラボン看板きたー!と、誤字さえも愛おしい(笑)

      いよいよ東京にもラボン看板がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!朝、あるって知ったんだよーママ玉ちゃんお写真撮ってきてくれてありがとー♡♡♡あら(・∀・)名古屋から始まり広島、博多と巡ってるラボン玉ちゃんなかなかコンパクトになってる(笑)でもそれでもこの大きさはインパクト大だよねー♡♡♡そして!!みっくんのあんちゃん♡ほんとにありがとー♡♡♡そして、前回プリシラちゃんからも送ってもらった博多ラボンー♡♡にゃはは♡あたしの好みがよーく分かってらっしゃる♬ほら(笑)ほらほら(笑)マジであざーす♡夜の玉ちゃんも素敵✨さらにSちゃんからもありがとー♡♡♡さらにドラッグストアにもラボン玉ちゃんパネルぅ♡о(ж>▽<)y ☆きゃは♡こっち地域、まーったくどこ行ってもパネル玉ちゃんに逢えないんだもんほんとに、みんなの愛が嬉しいよー♡♡♡ありがとねー!!「拠」最後の拠点って書きたかったんだよね?うんうん!!安定の可愛い…♡それにしても結局、何してても 可愛いしか出てこないとかね(笑)あー、あたしも相当の重傷かもー玉ちゃんの文字だと思えばもうね、この字すべて愛おしいしかないよ?莉子ちゃん巻き添えwww最後の授業は黒板に文字を書くシーンもあるのかなー?めっちゃ楽しみ♬どんな風にどんな文字の書き方をするのか?もし書くシーンあるなら緊張しながら書くんだろうなぁーうんうんそこも注目かなー(笑)お昼休みにいろいろ見てたんだけどねーまんたんウェブで記事が上がってたの!!何々ー?と気になるじゃん見てくとねー公式さんでは載らない浅見くんも映ってて嬉しくてね♬それもこの踏切のシーンここは先週の予告で写ってない場面だよね?ちょっと今、自宅に居ないから確認出来ないんだけどねー 機種変したら新しいスマホに一切お写真残ってないんだもん早くPCから取り込まなくちゃ。゚(゚´Д`゚)゚。これって、愛媛の広沢くん家に行った時の様子らしいんだけど、実際は愛媛でのロケじゃなくて熱海で撮影したんだってねー先週の予告でも踏切シーンもあったしと言うことはみかん園も出るかなー?そこも注目だね♡♡そして、地元紙のテレビ欄(最終回)の文字。゚(T^T)゚。始まりがあれば終わりもあるって分かってるけど毎週楽しみにしてきた玉ちゃん出演ドラマが今日で終わるってなんか信じられないよな、ちょっと寂しい気持ちもあるんだよねテレビ欄に毎週載ってる玉森裕太の文字これも今日で無くなるんだと分かるとそれも悲しいなでも、キラキラ✨アイドルな玉ちゃんじゃなく俳優 玉森裕太として爪痕を残せたであろうリバース出演今後、どんなオファーがかかるかな?その楽しみもあるよね?うん、お利口さんに待ってる♡♡♡さ!!とにかくあと少し仕事してからダッシュで家に帰ってリバース待機しなくてはーーーっっっ!(仕事してw)Kis-My-Ft2ランキングいつもありがと♡ポチっとよろしくねー

      125
      テーマ:
    • リバース最終回予告とまさかのDVD&Blu-rayBOX発売決定!

      いよいよ今夜リバース最終回!あぁ…!!とうとう浅見くんともお別れなんだ…「僕たちは全員加害者です」最後なのに60秒予告捕獲出来なかったよー絶対にあるだろうと今回も昨日からずっとベタ撮りしてたのに公式さんと同じよう30秒予告は何回もあったんだけどさー(泣)谷原くん村井くんそして浅見くん何気に外の景色を見つめてる姿でも少し憂いを含んだ眼差しで視線を落とす姿たった1秒もない浅見くんの姿で浅見くんのこれまでの苦悩が見えるような演技ほんとに今夜どうなるんだろう?と気になりすぎる…美穂ちゃん広沢くん深瀬くん加害者って言葉が重すぎるよそんなつもりは全くなくその場のノリ軽い気持ちで行うことっていつも誰にでもあるとこだと思うあたしにもそんな軽い気持ちで「ま、いっか!」とした行いもないとは言えないし…(あ、飲酒運転ではないからー!)そんな、過去の辛い記憶が今夜どんな結末を迎えるのか期待と共にハラハラとする気持ちもあるからこそリアタイして見届けなきゃね!!そして!!まさかのフライング(笑)「リバース」DVD&Blu-rayBOX発売決定ーーーーっ!!ちょっとー!!放送直後に出ると思ってたのに、こんな早くに詳細出るなんてビックリだぞーんでTBSショップ行ってみるえー、特典はクローバーコーヒーキャンドルとオリジナルカードかーうーん欲しい…!リバースDVD&Blu-rayBOX発売サイトここから↓よし♬今夜のリバースに全力待機!!(早いわ)Kis-My-Ft2ランキングへいつもありがたやー(しつこい?)ポチっとよろしくねー♡

      137
      テーマ:
  • 15 Jun
    • まじで意味分かんないんだけどー、とボヤきまくるタマ(笑)

      こんばんはー今日もお早いまいたま♡梅雨入りしたんだけど、今日♡お天気良かったよねーこっちも暑かったぁぁもちろん梅雨のジメジメとした感じは大嫌いだけどあたし、暑いのも大嫌いなんですけどーどっちかというと寒い冬のほうが好き(・∀・)うーん、あたしだけかなー?玉ちゃんは雨降りよりも晴れてるのがいいみたいねありがたや。んははははありがたや。って年寄りかっっ!!玉ちゃん語録ってさー疲れて帰ってきた身体に染み渡るっていうかほんとに癒されるなぁ♡♡♡こちらこそありがたやー(笑)ってか、可愛い傘は買ってないの?お子ちゃまなら新しい傘買ったりしたら嬉しくて早く使いたいもんだけどねー昨日ねー、ちょっと雑誌マウンテンを片付けてたんだけどまさかの…!!まさかの…見てないドル誌あった件wあたしとしたことがぁぁぁ!どーりで知らないお写真がブログ上で上がってるなぁと思ったわ…!こちらはw誌タマを夢中にさせちゃいな‼︎モールアートでトイプードルを作ってみようこれ絶対うまくいかないよ〜とボヤきながら作業スタート!にゃははっこのやる気のなさ(爆)先ずはトイプードルの顔作りからでもまさかの開始45秒でこれあってんのー?ちょっともうわかんないよーいきなりグズりだした!!鼻部分を作ろうとするもサイズを間違え、予備のもう一本使うことにだろうね(・∀・)あ、ごめん(笑) さらにグズる玉ちゃん♡♡もうヤダ…顔の立体感を出すのにモールを八の字にくぐりつけるのに…は?これさー、もぉやだー半分出来たのにすでにグズグズ(笑)やば〜い♡♡そのグズりようの様子が浮かんでくる…!絶対にクシャクシャな感じでうだうだしてるんだろうなーやばーい絶対に可愛いしかないぞー!萌え転がれるやつじゃん♡♡♡あーもぉ、どうして動画がないんだろ?それは本だからです(ごもっとも)説明書通りに胴体、足、しっぽ作りを進めていくけど、どんどん形がいびつになってマジでいみわかんないんだけど…これ、どーする?ぎゃははっ玉ちゃんのこの諦めモード全開が可笑しすぎるーーーっっ!!それも…細々とか(笑)しっぽはてきとーでいいよねこっからは我流でいくわと説明書も読まずに自己流仕上げに(笑)玉ちゃんだ、大丈夫なの?お?さすがに鼻部分は真剣ね♡ってかやっと集中かよっあー!!それにしてもせっかくの玉ちゃんが手作業で作り上げるのに、なんでお写真が小さいのよーズームしたらボケボケになっちゃうのが悔しすぎるー(泣)それにしてもさーほんとに玉ちゃんって最後に近づけばやる気が出てくるんだねーまぁ、出来栄えはどうとあれ…出来上がったトイプードルがこちら↓何これ?(;´▽`A``これは犬ですか?痩せ細ってる…!ぎゃははっめーっちゃ可愛いじゃないかー♡♡もちろん玉ちゃんが犬っていうから犬ですもんね♬さすが玉ちゃーーん♡♡素晴らしいですぅぅぅなんなら買いますので大量生産して下さいっっ(絶対しないなw)そんなテンションのおかしい玉ちゃんの戦隊ヒーローのキメポーズ(笑)いやーーん♡♡カッコいいよーーーっどれだけ、グズグズで作業をしようとも決める時は決める玉ちゃんがほんとに素敵です✨ ←え?えぇ(・∀・)ほんとにテンション高〜い(笑)楽しそー(笑)結局可愛いんだもんなぁ♡♡(溺愛中)そそ♡この玉ちゃんよーこの玉ちゃん、どこにあるんだろ?ってずーっと思ってたんだよねー(・∀・)買って満足しちゃダメよねーちゃんと読まなきゃこの前、リバース公式さんで上がってたんだけど最終回は浅見先生の授業があるのねぇぇぇ♡♡♡それも世界史とか…!! そういや、以前のテレビ誌でのオールアップのときのお写真前はこの黒板に書いてある字が浅見先生書いたもの?ってそこばっかり気にしてたけど、そーいうことか♡♡いつも教壇に立つ姿しか見てなかったから浅見先生として、どんな授業をするのかめっちゃ楽しみー♡♡♡よしー晩メシも出来た!腹減ったーKis-My-Ft2ランキングへいつもありがたやー(え?)ポチっとよろしくねー!

      141
      テーマ:
    • 入浴玉ちゃんの破壊力!!@アサデスさん♡

      生唾ごっくんひぇぇぇぇぇぇっっっ何この破壊力!!プリシラちゃんから今朝のアサデスさん貰ったよー♬キスマイ×JR九州クマモトオオイタキャンペーン第1弾!!GO! GO!キスマイクマモトオオイタのCM撮影が熊本、大分各地で行われましたがアサデスが独占密着しております!!第1弾はこの方々の登場ですメンバーがペアに分かれてカメラを手に熊本、大分を満喫するJR九州のCMシリーズとその中で流れたニカちゃんと玉ちゃんの入浴シーン前にも見せてもらって悶え喜んだ続きがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!右手にハンディカメラを持って左腕はお湯に浸からずに操作してるのかな?な、な、な、艶かしい♡♡何かお話しながらちょっと左側を向いて…左側を見た!!うがぁぁぁぁぁっっ♡♡♡何となく 目線は下を向いてるよね?いやーん!!何を気にしてんのぉぉ??腕の筋肉のつき具合?それとも…何か違うもの?(え?それって…♡♡?)←んな訳wにゃはは♡♡それも玉ちゃんの背中のホクロ!!ひぇぇぇぇぇぇっっっ♡♡о(ж>▽<)y ☆3つ並んでてさらに延長線上の首後ろにも1つ!!やーだっ♡♡たまらーーーーん♬あ、やっぱり全体的に見直して見たら腕の筋肉のつき具合見てるのかも(笑)もぉー、玉ちゃんったらーニカちゃんを撮影しなきゃいけないんでしょ?どこ見てるのよー♡♡♡←喜んでますと、ニカ玉の大興奮な姿を拝みすぎて(笑)しばし朝は頭が真っ白になっておりました(・∀・)まじで入浴シーンがあって嬉しすぎる♬ありがとぉ♡♡♡今日ご紹介するメンバー第1弾は北山さん、千賀さん、横尾さんアサデス!とポーズも決まった横尾さん、千ちゃん、みっくんの3人♡♡この3人のCMメイキングとあとは裏話があるんだよーとにかく素満載な3人と天然すぎる千ちゃんと、可愛い弟をイジる兄組の2人がとにかく面白すぎて…(爆)また時間があったら書き残したいなぁーそれにしても…♡むっはぁぁぁ♡♡♡このCMが23日から放送されると思ったらあたし…!!鼻血止まんないぞ??あ、放送ないんだった(泣)Kis-My-Ft2ランキングいつもありがと♡ポチっとよろしくねー!

      124
      テーマ:
    • ビルボード週間1位!!と釣りにいったってね

      PICK IT UPビルボードJAPAN総合1位ーーーっ!!アナ)初登場1位はKis-My-Ft2のPICK IT UP!キスマイおめでとぉぉぉ♡♡この、びょーーーーーんってなるとこなんか好き(笑)そしてやっぱりここ♡君のそのその想いはかならずぅぅキレイな指使いからの吠えながら歌う玉ちゃんがカッコいいー♡♡アナ)シングルやツイッターなど3部門で1位となり総合1位を獲得しました!キレイな指使いからの玉ちゃんの吠える様…!!好きーーっ♡あーカッコいい♡♡♡アナ)初週で16万枚を売り上げていますうんうん、なにはともあれ週間1位おめでとーー!!昨晩、ビルボードJAPANからもちゃんとお知らせあったよー前にも書いたけど、数字ではないんだけど記録として残るキスマイが連続1位をとることうんキスマイが頑張ってることが評価されることが嬉しいんだよねそういえば昨日までのレコーダー編集しててこのキスマイ看板昨日で終わったんだって?毎日確認して編集する楽しみがまたひとつなくなったのねーって、今朝♡確認してないんだけどさそして、昨日のウエストの濵ちゃんが玉ちゃんと釣りに行ってたことを誰かさんより詳しーーーく書いてくれてるよ(笑)移動中は釣り用語使いすぎでジャニーズじゃないよな会話三昧だったとか(笑)それもやっぱり竿とかルアーとか全て貸してあげたとか(笑)前もそう思ったけどどんだけ至れり尽くせりなのかしら?玉ちゃんって好きになった相手には男も女も関係なく尽くすタイプみたいね以前にもドル誌で彼女になったらワガママはなんでも聞く(ニュアンス)みたいなこと言ってたもんなぁあーーー!!尽くされるとか…玉ちゃんが好きになる人が羨ましいぞ(笑)まいたまでは書いてなかったけどちゃんと2匹釣れてるんじゃん玉ちゃん、今回はちゃんと釣れて良かったねーでもさー濵ちゃんもなんで写真撮らない?そのお写真が前みたいにドル誌に載ることを楽しみにしてたのにぃぃぃーーーっ!!さてと!今日もいい天気♬お洗濯頑張ろーっとKis-My-Ft2ランキングいつもありがと♡ポチっとよろしくねー!

      90
      テーマ:

プロフィール

キクママ

性別:
女性
誕生日:
10月7日
血液型:
O型
自己紹介:
はじめまして!! 信長のシェフで玉森裕太くんに ハマりました(≧∇≦) それから一筋で追い...

続きを見る >

読者になる

AD

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。