Kis-My-Ft2玉森裕太くんが大好き♡! ときどき息子もLOVE♬

前から気になってた存在なのに気づかないフリ!
でも深夜の信長のシェフで完璧堕ちました
堕ちたらとことん玉ちゃん一筋で!!
もちろん息子もLOVEだよ〜

アメ友&アメンバー申請は、何度かコメント等でお話しさせて頂いてからの申請でお願いします


テーマ:


待ってたZIP
やっとキターーーーっ!!



ショウビズコーナーで
キスマイ
横アリ公演表記!

{A791B9D5-759C-422A-ABFB-3073463F0659}



さらにアサデス。さんでも
気になる芸能ピックアップで
キスマイ表記あり!

{2E16ADCC-6177-4552-A879-8549F4D13DBB}



嬉しい…( ;∀;)

見れなかった横アリを
映像として見れるなんて…♡♡♡



どれだけこの3日間
悶々と過ごしてたと思って(え?)



だってさー
仕事がクソ忙しくてね(泣)
中々 某所も見に行けなかったんだもん
(そこかいw)









めざましさんは
ゴルフで放送ないみたいだし、
とりあえずそれ以外のWSは
予約してせねば…!!










そして、
本日夜の部のネタばれも
少し教えてもらったんだけどねー



恒例の?
本日玉ちゃんのおパンツは


黒っ!!


そっかー
やっぱり公演ラストは
黒で〆るのね?
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




玉ちゃんの服のイメージって
黒だもんねー

お気に入りでも履いたのかしら\(//∇//)\??





あ、
〆ると言えば…

ダブルアンコで
コーリング歌ったとか( ;∀;)




横アリラストだし、
メンバーもお客さんもみんな
盛り上がっただろうなぁー♡♡





さらにMCの時に
見学で来てた
小山くんと薮くん紹介されてね

玉ちゃんったら
そらジロー
下さいっっ
ってめっちゃアピールしてたとか?




どんだけ好きなんだか(爆)
{F5289AD2-2D87-4D51-9E63-801915BA6AF0}
あとで楽屋で貰えたのかなー?





まだ上がってこないまいたま
書いてくれないかな(爆)

早く見たーい♡♡


みんたまちゃん
教えてくれてありがとー♡♡♡









さらに
昼公演では、あの!!
びーちく狩り
で、
たいぴーに本気で襲われてたらしい(爆)



さらに2回も襲われて\(//∇//)\
不快感はなかった!
と、言い放ったとか( ;∀;)




ひゃぁぁぁぁっっっ\(//∇//)\
マジですかー?


生唾ごっくん(え?)



ママ玉ちゃーん
教えてくれてありがと♡♡♡












さてと!
本日は夕方から
実家の墓参りに行っててね

今から帰りまーす






実家のワンちゃんと
{06621C3A-38F1-4C33-B1A8-F3730D2F4630}

お姉ちゃんとこの猫ちゃん{A988C2FF-39FE-49CB-A229-5FDA60EB67CE}
玉ちゃんだと思って
撫でくりまわして遊んで
大満足(え?)
いつもありがと♡
ポチッとよろしくねー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

キクママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。