Kis-My-Ft2玉森裕太くんが大好き♡! ときどき息子もLOVE♬

前から気になってた存在なのに気づかないフリ!
でも深夜の信長のシェフで完璧堕ちました
堕ちたらとことん玉ちゃん一筋で!!
もちろん息子もLOVEだよ〜

アメ友&アメンバー申請は、何度かコメント等でお話しさせて頂いてからの申請でお願いします


テーマ:
うそっ!!
ドラマ決まったっ♡
{DB094F63-3B27-4AB5-867A-458627E1B39C}
重要参考人探偵



きゃーーーっ
それも主演っ♡♡♡
( ;∀;)

マジっすか?






今日は息子を起こさなくていいから
のんびり寝てたら
まぁ
らいんの音がうるさい(笑)



なによー?と起きてびっくり!!


ママ玉ちゃんや、
友達たくさんからのらいんがびっしり(笑)


新聞もありがとー


まだコンビニ走ってないから
使わせてもらうね(笑)


日刊スポーツ
{38634819-E3C0-49D4-BE3F-7982D61F694C}

スポーツニッカン
{6A1BACAD-E21D-43F6-8095-09EF97C06F7C}

報知
{BEF64541-A4F1-4734-AB56-AC1E6D21592B}

新聞のお写真たくさん送ってくれて
ありがとー




あたしも買いに走らないとね(笑)







よし!!金曜深夜枠で
玉ちゃん
暴れてねー
注)10月スタートです









ん?
前も探偵役したとき
パーマ頭だったよね?



だから…?( ;∀;)



追記)

中スポ
{0ADB0514-E8C2-4F10-B3E0-A33EAAEA799C}
みんたまちゃん
超特急で送ってくれてありがとー

今日の横アリは
この話で盛り上がるんだろうなぁ

またネタばれ待ってるよ







さらに追記
玉ちゃんのコメント載ってる記事みつけた♡

{1501971D-3B4C-48A9-9FC4-302C6BC3B51B}
{051AC811-4D6F-4AF9-801E-171A8FBC52FC}
{A20A5873-5E79-4522-BE20-3E59B9280FC2}


ここから玉ちゃんコメント
{81287A1D-0251-4990-A7B8-46005EB81693}
{E078DC26-79E9-4FA6-BAD0-94B7C06927E1}

玉ちゃんコメント記事ここから↓




まだドキドキしてる♡
嬉しいなぁー( ;∀;)
いつもありがと♡
ポチっとよろしくねー
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

キクママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。