Kis-My-Ft2玉森裕太くんが大好き♡! ときどき息子もLOVE♬

前から気になってた存在なのに気づかないフリ!
でも深夜の信長のシェフで完璧堕ちました
堕ちたらとことん玉ちゃん一筋で!!
もちろん息子もLOVEだよ〜

アメ友&アメンバー申請は、何度かコメント等でお話しさせて頂いてからの申請でお願いします


テーマ:

おはようございます



黄色シリーズ
今回は…
{5466E6DF-46F3-4DBE-8F35-8CB446AA2A9D}
玄関に飾ってある黄色でーす♡♡









さすがに眠いw
ここ最近ずーっと
5時半に息子を仕事に送り出してるからね

その後は半端なく眠い…



お布団に戻ってがっつり寝たら寝坊するし、
ちょっとリビングでうたた寝したら
首が痛くなるし、
寝なかったら夜は完璧寝落ちしてるし




トドメにお盆シーズン真っ最中で
仕事もクソ忙しいし
ほんとに疲れが取れないし(泣)



栄養剤でも買ってこよーかなー?








でも、そんな疲れピークでも
キスごとすると
テンショも上がるんだよねーー




玉ちゃんが発する言葉とか読んで
ニマニマ出来る時間

うんうん
それも大事なひと時だよね





Q)名前がカッコいいジャニーズのメンバーといえば?


宮田俊哉

え?
(・∀・)
即答かいっ!






近くにいた宮っち
おぉ〜。
わかってるね!!






普段から宮にはデレてるから
そういう気持ちがあるのは分かるけど…
(分かるんかいゲロー)



でも質問されて
普段外ヅラではツンな玉ちゃんが
溺愛を晒すわけでもないだろうしなぁー





ということは?
本心からそう思ってるってこと?



まさかの旦那さんの名前さえも
愛おしいってこと( ;∀;)?





すげぇな(爆)








そして、
愛する旦那さんのことでないと
一気にテキトーになる玉ちゃん



Q)初対面の女子には
名字で◯◯さん
or下の名前で◯◯ちゃん
or即興であだ名を考える




という問題には

即興であだ名を考える
いきなり距離をつめまくる
(笑)




Σ(~∀~||;)
嘘つけっ(爆)


自称人見知りな玉ちゃんが
そんな高等レベルな会話と
対応が出来るとは思えんっっ
(酷いw)





ん?

そういや、すぐそばに
宮っちいたんだよね?





ま、ま、まさかの!?
ヤキモチ大作戦ですか(爆)



どんだけ宮田らぶなのぉぉぉーーー?
・°・(ノД`)・°・


こちらはw誌だよー

イチャイチャ宮玉だけじゃなく
玉千でのトークも♬
{74CB0B67-6053-4CA9-9635-678CC278996A}



千ちゃんに
ダンスが上手いよね

と褒められた玉ちゃん
そんな玉ちゃんが、
千ちゃんになったらやってみたいことが


コンサートでやってる
「キスしちゃうぞ」の千賀のド頭のセリフ?
あの、ちよっとテレながら言うっていうシーンをやってみたい(笑)



改めて言われて照れちゃう千ちゃん(笑)


ってか、
玉ちゃんも十分にキュンセリフ
言ってる記憶あるけどなぁー




あそこで絶対にモニターを見てから歌に入るようにしてるからね



え?
そーなのー?
うわぁぁぁぁぁぁつっっ滝汗
このトークもっと早くに知りたかったぁぁ



オレ1人で、
モニターの千賀を見てかみしめてる(笑)
って言ってる玉ちゃんの姿
見たかったぁぁぁ( ;∀;)






きっと
ニヤニヤしながら
モニターチェックしてるんだろーなぁ
{47247119-90DB-4A83-9B9E-67CA0579AD24}
こんな感じ?(爆)



いやーん♡
о(ж>▽<)y ☆
可愛いやつやん



その姿、
もうDVD発売まであたしはお預けだもん
見たかったよー(泣)







これから参戦する人
その様子見てあたしに教えて( ;∀;)?





















昨日チラシ見て
秋カラーの新作が出ててねー

すぐに買いに行ったユニ◯ロ



お写真撮ったら
なんか色が微妙だけど…
{2BB66CE9-6CE5-47B6-88F2-049D1725A777}
濃茶のニットと
濃紫のニット
さらに濃紺のボトムス

やば〜い♡♡
玉ちゃんの気持ちがちょっと分かったよー


早く秋になれぇぇ♡♡




















最後に…
(まだあるの?)



昨日からお盆休みを迎えてる
我が家の息子その1とその3


別行動なんだけどねー
どっちも東京行ってるんだよ(爆)


それもまさかの目的が
コミケw

だからお願いしときました
{BD267F43-E411-4863-848E-664EBEBDAEB3}
ファビラスな◯姉妹のTシャツ買ってきて♡って(笑)




イヤ!
って言われたけど買ってくれてるかなー?
無理かなー?



よし!
今日も気合い入れて仕事するぞっ

いつもありがと♡
ポチっとよろしくねー
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

キクママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。