Kis-My-Ft2玉森裕太くんが大好き♡! ときどき息子もLOVE♬

前から気になってた存在なのに気づかないフリ!
でも深夜の信長のシェフで完璧堕ちました
堕ちたらとことん玉ちゃん一筋で!!
もちろん息子もLOVEだよ〜

アメ友&アメンバー申請は、何度かコメント等でお話しさせて頂いてからの申請でお願いします


テーマ:

こんばんはー


世間では3連休だねー
でも
あたし関係ないもーん( ;∀;)


今日も働いたぞ!!
でもさー、
クソ忙しくて売上あっても
それがあたしの懐に入る訳じゃないし…
。゚(T^T)゚。




ま、それはしょうがない話だわねぇ










ぶはっ笑い泣き笑い泣き
玉ちゃん、放心状態じゃん!!
{A07000D4-93EC-42BA-BB55-BC06002F14C4}
こちらは明日の予告を捕獲したんだけど
しょっぱなから
この放心状態だったのよ(笑)







玉ちゃんってさー
純粋なおバカだよね?(おいw)




前回のキスブサ、
ドッキリ企画での
中居さんと収録した時の最後の言葉も
信じて疑わなかったんだろうなぁ




それが予告で、
この放心状態(爆)
{9A6CCE94-3C51-49A7-A456-2C5C46690CE2}
玉ちゃん、
ショーーーーーックね(・∀・)

あ、たいぴーもショック隠せてないわ








前回ラスト、
中居さんからの
「言葉のプレゼント」として

カバーダンテッテヤニーナで
締めた言葉がまさかの

ナーニヤッテンダーバカ
{C2EF7573-C21E-412C-9061-3C2CD41C245B}
と、知った玉ちゃん


うわっ!!
{B9E7C5E1-B24A-4E6D-A294-5F27D142E161}
と、あまりのショックに
天を仰いじゃったくらいだもんねー
{0A38567E-2672-44AE-BE59-B60C03E8C889}
ぎゃははっ笑い泣き


鼻穴に鉛筆でも突っ込みたいぞ(え?)










そのあまりのショックから
まだ立ち上がれない感じを
引きずってたのかなー?




ぷぷぷ♡





でも、それでもトークは続く(笑)

全く食べたことない?
{4E80D182-BFFD-4A97-959D-33182582A654}
と聞いてるのに、まだあんぐり(爆)
{6717B448-2283-408B-9D65-1BC2E662A49B}
ぎゃはは笑い泣き笑い泣き笑い泣き



中居さん)
知らない!!

と、まだお口あんぐりしてるけど
千ちゃんとの会話に気づいた(笑)
{FB94C189-CA23-4761-AE53-1C260705FDC1}
(ちらっ)

お話聞くということで、
やっと放心状態から脱却したのかなー?

やっとお口も閉じたね
{EBE2BD49-F2F4-4C04-BBFF-E5F77F5A1000}
なんならずーっとお口あんぐりでも
良かったのになぁ(笑)


鉛筆どころか
お口なら
オニギリでも突っ込みたいぞ♡♡♡
(だからなんで?)





じゃ、一から(ラーメンを)食べられたじゃないですか?
{05721744-C0A1-4E91-811C-D931A7826FDF}

(あ、確かに!)
って思ったのかな?
真面目にお話聞いてるね
{DEDD75AE-B0B2-406F-A65D-1CD9B17C938E}

中居さん)
最初、
だからー本番前に食べた時にすげぇ辛くて、
これやべぇ!って思って
もうちょっと薄めてっていっても
すげぇ辛かった!!


はい。


中居さん)
あ!
逆ドッキリかー?
{AF8DD7FA-5014-454B-A58B-4C4059101C43}
と、疑った中居さん(笑)

いやいや滝汗
キスブサで中居さんに
逆ドッキリ仕掛ける
ツワモノがいるわけないじゃん!!


後が怖いわーーーっ







それにしてもさー、

ショックであんぐりしてても(笑)
中居さんの話になったら
ちゃんとお話しを聞くキスマイみんな

ほんとに愛おしい( ;∀;)








そんな明日、
どんな裏公開あるのかなー?

楽しみ♬







また信じて疑わなかった玉ちゃんの様子も
ガッツリ放送してほしいなぁ
{96157900-ACDC-4505-ACD0-686CE30CADB8}

ぷぷぷ♡

















頼んでいたブツと
玉森裕太くん全部下さい♡
が届いたよー♡♡♡
{7909EB5B-EA82-4F34-91D7-E9C5728E7810}
こちらでは売ってないポスター付き虫よけ当番を
おねだりしといたのー(爆)

もちろんポスターは後日受け取るとしてー


その後に、
販売決定したジャニショお写真

マジか滝汗
と、ショック受けてたんだけど
あたしのために代行してくれてねー

やっとゲット出来たよ。゚(T^T)゚。
{007D5C3B-2D14-4874-85B8-B721665DD15D}
ちいこちゃん
ありがとねー♡




そして、
逆に申し訳ないくらいのお返し貰っちゃった…
{7057B0B8-B3F7-487C-8F0E-A89F2A047927}
ほんの少しの救済を送っただけなのに、
たくさん送ってくれて♡♡♡

それもお揃いの色違いベアちゃん
めっちゃ可愛いんですけどー!!

あ◯◯ゅ、お友達、
ありがとねー♡









久々、載せるかなー

こちらのブログは

メッセ受信は出来るけど

送信ができません


いつもメッセいただいても

返信出来ずにいたので

心苦しくて( ;∀;)


キクママ裏ブログ

作っちゃったー♡♡♡

もしお話あったらどうぞよろしくです!




よし!
晩めしも出来たし
ご飯食ーべよっと♬

あ、昨日の音楽の日も
編集しなければ…
がっつりベタ撮りしたもん
(夜中の放送はまだ見てないけどね)


あれ?そう言えばまいたままだー? 
いつもありがと♡
ポチっとよろしくねー!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

キクママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。