むっはぁぁぁぁっっ!!

弄ばれても
いいだなんてぇぇ♡♡♡
(そうは言ってないw)
{9C0528A4-618B-4650-93E0-F95B023142C9}
年上の女性には
遊ばれてもいいと思っちゃう




やっと…!!
やっとぉぉおっっ・°・(ノД`)・°・


ずっと欲しくて
ずっと探してて

でもある所はめちゃ高かったり
ある所はあったけど買えなかったりで

ずっと
どーうしようかなー?って
思っててね





何気にこの前ググッて見てみたら
安っ♡♡
{9B0C72F6-7BA4-4EB8-A56F-E5DDBA827CD4}
いやーーーーん♡♡
めっちゃ嬉しいぃぃぃ!!


ってなお値段だったので
速攻ポチり♡♡♡








そんなに見つめないで…
{A1918312-07FF-4F33-BB4B-006D3177291E}
あ。ごめん
すでに
穴が開くほど
見つめちゃってますが?♡♡




いつも笑ってる
(お前が)好きでした
カッコ内♡勝手に変換(笑)
{024A1213-F0BF-407D-9E98-1C1F55D41DE8}
ひぇぇぇぇぇぇぇっっっ
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



これこれっ♡♡♡
この、ちく○!!←え?
{55590129-76A3-44E5-9F58-5AD20CDDAFCE}
にゃはは♡


たまらんやないかーーーっ♬
{EF0D2288-527E-4C3B-9F71-C1A77786D33D}
玉ちゃんも言ってるもんねー


酸いも甘いも経験した
女性は魅力的






そうよ!!
いろんな経験してきたからこその
このあたし(笑)



もうほぼ怖いものはないよ?




ドル誌も平気で買いに行けるし、
なんならキスマイが載ってるスポーツ新聞も
確認するために必ず店頭でも
中身をチェックするし、

えぇ…!!
どんなことにも動じない
強い精神を玉ちゃんのお陰で
養ってきたからね(ちょっと意味違う?)






どれだけでも
カモーーーーーーーーン♡
{ACEC19A1-2D26-4DC0-B7B6-BC840A92F548}
はぁぁーーーーっ♡♡



めっちゃ幸せな時間だけど
今日はここまで!!

















みきちゃんから教えてもらってね

本日の中日新聞のテレビガイドコーナーに
キスマイが載ってるっていうから

お昼休憩にコンビニ走ったわー



はい(・∀・)
もちろん店頭で中身チェックも
致しております(大迷惑な客w)


あった♡♡
{9FDC8AC8-7BE0-455B-849E-CEFFF365972F}
もちろんお買い上げしたよん♬


まぁ、褒めちぎってくれてるよ(・∀・)
{152FE213-742B-40C4-8543-8783B3B9755B}
嬉しいね♬

さすがキスマイ✨







そして!!
Kなちゃんから荷物も届いてたよー
{A325A877-B464-4136-B3EE-BFF5E7502D8F}
頼んでいたピアスとともに
ディスクと、なんと!!
キスマイ新聞も♡♡

よくいろんなブログで見たことある
キスマイ新聞が
あたしの元にくるなんて!

めっちゃ嬉しいー♬




もちろん可愛くっておねだりした
ピアスもめちゃ可愛いんですけど💕
{1336FD2C-065E-4577-813A-A44911E4547C}
ほんとにありがとねー♬






さてと!!
今からちょっと打ち合わせという
ご飯に行ってきまーす♬

Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチっとよろしくねー!
AD

コメント(2)