記載するのど忘れしてたことあったから
最後に追記しましたー



ヤバい…!!

めっちゃ想像しちゃったじゃん



いったいどこを
日焼けしたのー?




やべ
変な日焼けしたかも


しかも自分じゃ
見えない位置。
@まいたま


にゃぁぁぁぁぁっっ♡♡
酔っ払い酔っ払い酔っ払いニヒヒ



むちゃむちゃ
大興奮してるのが分かってくれる?




はっ!
ということは

明日から始まる静岡公演では
玉ちゃんのその日焼けが
見えるかも…??




あ、
見えないんやった(爆)




いやーん♡♡♡
だかやそこはどーこぉ?

あそことか?
あそことか?

それともあそこ?
(どこよ?それw)







ということは
去年のアイスクリームの
福岡公演で
がっつり日焼けした感じでは
なさそうね?



ちっ!残念w ←




どうか、
明日、明後日のツアーでの
玉ちゃんの様子


日焼けの箇所もだし(え?)

萌えポとか萌えポとか萌えポとか萌えポとか萌えポとか萌えポとか萌えポとか

全力で、
ネタばれ待ってますっ














今夜のリバース

こっちの地方紙にもお写真付きで
ドラマ欄にリバース予告あったよー♬
{FC336E13-5247-4F00-BEEC-15AED0F26801:01}
嬉しい♡♡♡

開いた瞬間、
玉ちゃんがいるって分かると
やっぱテンション上がるよねぇ!
{3077FC3A-B99E-4063-A2BB-3ED2956BE6BF:01}






そしてさー
ちょっと言ってもいいかなー?






ここまで
徹底的にいなかったことに
しなくたって…w
{243F989B-14D1-4EE1-959F-889E41F8F900:01}
あれ?


浅見くーーーん?
どこ行ったのーーー?


なんだか深瀬くんの同じ様なポーズが
虚しい…(泣)











こちらは
てれびじょん配信の

「リバース」
藤原竜也のバースデーを
お祝い!
{A7F8B1A0-B861-4A3D-AB01-EF5D58DFDA0C:01}
と、題してのお写真


このお写真が
掲載されてたんだけどね




記事は
藤原くんのバースデーを
スタッフ、共演者で祝ったことを
載せてるんだけどさー




何気に読み進めると
こんなお写真が乗ってるじゃないよ
{656ECDA3-6FAA-48B8-9AFA-3BB8C6C36515:01}
おっ?
もちろん右端の愛媛でのロケが
もしかして、
新聞と同じお写真
載ってるんじゃ♡♡♡って
期待して

タップするよねー







それなのに…
{2BDBA98E-8CC2-48C8-BAA7-39CC2310846D:01}
なんで、
いなかったかのように
玉ちゃんが消えてるのっ


。゚(T^T)゚。



ここまで
徹底的にいなかったことにしなくてもw






ー記事全文ー

5月15日に35歳の誕生日を迎えた
藤原竜也を
「リバース」の共演者&スタッフが
お祝い!

TBS系で放送中のドラマ
「リバース」(毎週金曜夜10:00-10:54)で主演を務める藤原竜也が35歳の誕生日を迎え、撮影現場で玉森裕太、三浦貴大、市原隼人ら共演者とスタッフから祝福を受けた

藤原が現場に入る少し前に共演者陣と
スタッフが集合し、
お祝いの段取りを確認
そんな中、主役である藤原が登場
現場である居酒屋ののれんをくぐり、
席に着いたところですぐさま、
「我らが座長、藤原竜也さんのお誕生日でーす!」
というスタッフの掛け声とともにバースデーソングの合唱、そして市原が藤原の顔がプリントされた大きな誕生日ケーキを持ってきた

誕生日当日は撮影がなく、
数日たってからのお祝いということもあり、
藤原は
「もう(誕生日)過ぎたよ!(笑)」
と言いながらも、
愛のあふれたケーキと皆からのバースデーソングに満面の笑みを見せた。

玉森、三浦、市原からも
「おめでとう!」
とプレゼントをそれぞれもらい、
感動もひとしおの様子
記念撮影では、
藤原がケーキを顔の真下に持っていき
火に照らされた迫力ある表情でスタッフの笑いを誘いながらも
最後は
「きょうも頑張りましょう!」
と座長らしい言葉で締め、
佳境を迎えるドラマの撮影に臨んだ



今夜5月19日(金)放送の第6話では、
深瀬(藤原)らが新たな動きに出る見逃せない展開に

10年前の事件について浅見(玉森)と谷原(市原)の隠蔽を疑っていた村井(三浦)が突然行方不明になってしまう
また、相変わらず谷原も意識が回復せず、周りの人間に次々悪いことが起きていくことに不安な日々を過ごす明日香(門脇麦)から、深瀬は広沢(小池徹平)の死について、兄である村井のある疑惑を聞く

ある日、
久しぶりに美穂子(戸田恵梨香)と顔を合わせる深瀬
ぎこちない会話が続く中、
精神的にも疲弊していた美穂子が実家の大阪に帰るかもしれないということを知り、動揺を隠せない
そんな中、深瀬は謹慎中の浅見と共に
事件の真相と自分の知らない広沢の素顔に迫るため
広沢の故郷・愛媛へと向かうことを決意する




玉ちゃんは
どんなプレゼントを渡したのかなー?


まぁ、
分からないけどさー

大好きな人には
真剣に考えて
自分が貰って嬉しいものを
あげるんだ。って
以前に雑誌で答えてだもんね


喜んでくれてるかなー?







よし!
今晩のお楽しみのために
全力待機ーーーっ!

って早いわ(笑)
その前に晩めし作らなきゃー


追記)
レコメンで
5/22(月)
新曲初披露!!
PICK IT UP
{5AE5D62F-3236-49BA-9F12-18C48DF41C96:01}
きゃぁぁぁぁっ♡♡♡
月曜日ね!
忘れないようにしなゃ


ってか買い物しながら
ブログ書くもんじゃないね
レコメンのこと、
帰宅してから書き忘れ気づくという
 
Kis-My-Ft2ランキングへ
いつもありがと♡
ポチッとよろしくねー!
AD