Kis-My-Ft2玉森裕太くんが大好き♡! ときどき息子もLOVE♬

前から気になってた存在なのに気づかないフリ!
でも深夜の信長のシェフで完璧堕ちました
堕ちたらとことん玉ちゃん一筋で!!
もちろん息子もLOVEだよ〜

アメ友&アメンバー申請は、何度かコメント等でお話しさせて頂いてからの申請でお願いします


テーマ:

こんばんは〜


え?
東京は雨降ってるのー?

風は寒かったけど
こっちはカラッとした
いいお天気だったんだけどね



服びちょびちょ
@まいたま


にゃははっ笑い泣き

でた!!
玉ちゃん言葉ーーーーっ♡♡♡


それも昨日のテレビ誌でも
書いてた言葉じゃん


ななみん
びちょびちょになっちゃうよ♡

あーもぉ、
玉ちゃんの言葉ってさー
なんでこんなに一言一言が
可愛いんだろ?



読んでてほっこりしちゃったわ










えーっとね
もう分かってるとは思うけど

実はねー
昨日は楽しみにしてた
キスマイコラボルーム✨
in大阪

行ってきましたーーーっ♡♡♡





それも行きたいよねぇ!って
ちいこちゃん
お話してて

「行く?」
「行っちゃう?」

みたいな感じで

「じゃ、
今から予約しちゃうよ」


めっちゃノリで決まった
コラボルーム行く段取り(笑)

それも取れた予約時間が
まさかのPM11:30〜滝汗



でも行きたかったんだもん
そりゃ、行くよねぇ♡♡

ってかこーなりゃ
泊まるしかないじゃん、
あたし(・∀・)

昨日はお世話になりました♡♡♡









受付を済ませ
ドキドキしながら向かった先



扉見た瞬間
ぎゃぁぁぁっっっ♡♡♡
{64A6C3BA-92A6-4A68-A134-5A8A5B5849C0:01}
って思いっきり2人で叫んだね(笑)



ちょ!
とりあえず写真!写真!

って、テンション上がって
扉の外側から何枚撮ったことか(笑)








あ、
コラボルームの前にねー
腹ごしらえとして


こちらの居酒屋へも行ってきたよー
{A1160700-DD0D-4B5A-A121-EFBF27DA9398:01}
本当にここにあの2人が
お忍びで来たんだ…!!
と思ったら、
まーテンション上がるよね♬♬



店内は満席だったので、
外のテーブルで食べることに





店員さんに
2人が食べた物を注文して
本日、2度目のカンパーイ♡
{18169736-4D6F-45BE-B126-2C33053F5BEB:01}
(1度目は前記事参照♡)
ものすごくお腹空いてたからと
2人が注文した以上に注文して
食べちゃう2人
{A6E5A9F7-753B-4EA8-9685-9BED8786ED3D:01}
それも食べさしの汚い写メですみません(笑)


店内の1組が帰られたので、
中のテーブルに座って
本日、3度目のカンパーイ♡♡
{1027ADA9-EE69-4C26-8845-48A6ABCC4ED1:01}

店員さんに聞いたところ
あの後から
やっぱりキス担さんがものすごく
来店するようになったとのこと


それもポスターはキス担さんが
持ってきてくれたとか
{23B3A979-1729-48D4-8CDA-046CBA6C6EAB:01}

とりあえずあたしも写真に収まる(笑)
{D4D34544-5C12-4B30-BE56-C86DB550D720:01}
食べ過ぎ、
飲み過ぎ&人懐っこい店員ひこ○ろ(?)のおかげで
(あたしはもう1人の店員さんが
タイプだったのにーーーーっ!!)←え?



楽しかった1時間半を過ごしてから
いざ参らん
キスマイルームへ♡♡♡


にゃはは♡
壁のポスターにも
テンションが上がるーーーーっ!
{A548E33F-1DED-4032-9171-1B03051E879A:01}
楽しみにしてたコラボルームの
扉を開けた瞬間!!



声にならない
(ひゃぁぁぁっ♡♡♡♡)
{10D9D55A-C803-4FE9-8BCF-E1BB5B9890CC:01}
ほんとにキスマイ尽しなんだっ♡♡♡


生唾ごくん
(え?)


ヲタ2人、
もう声を発する間もなく
写メ撮りまくり(笑)






壁には
どーーーーーんと7人が
お出迎え♡♡♡
{732CF52F-890B-4118-9351-D0A5319016BA:01}

もちろんデュアルモニター2面でも
お出迎え♡♡♡
{B73CC130-57C6-477E-BC24-6D1B36F223AA:01}

さらにメンバー一人ひとりが
イニシャル付きでお出迎え♡♡♡

たーまぁぁぁ!!
{248AF077-0122-40BF-BB89-51442876E11E:01}

モニター横にも
ミューコロのマークも有りーの
{5AEF769A-C70D-49B9-8E68-5492F5C07309:01}

テーブルには
キスマイコラボルーム
プロジェクター参考ガイド有りーの
{53D5822A-13F1-4570-A63F-2B22383F6E0D:01}
もぉ、最高ぉぉぉ♡♡




んでここはやっぱりヤるよねー

玉ちゃんと(笑)
{EF93AF31-4C53-4524-91FF-788ACF512E4C:01}
しーあーわーせー♡♡







一通り、
写真大会を済ませ(笑)

やっと落ち着いてから
ドリンク注文して
4度目のカンパーイ♡♡♡
{3089206D-D68C-46C9-A05A-99FD3D08B973:01}
どんだけ飲むんじゃい?
(あたしはジュースにしたわ)

でも腹がちゃぷちゃぷー





今回は飾り付けは控えめに(笑)
{BCE176E9-8E97-4E0F-80CE-54196D19AF07:01}




お腹いっぱいだったし、
とりあえずデザートだけ注文して
順番に映像を流し始めたんだけどね
{4351F475-BDE5-4703-B991-4968C0AA7E8B:01}
カッコいいライブ映像が流れたら
玉ちゃんのあまりのカッコよさに
あたしったら
我慢出来なくなってきちゃってね



はい♡
へばりついちゃった(笑)
{92F32860-1481-42AB-BD9D-B8BBC23FD195:01}

何度、
たーまぁ♡
と萌え転がったことか…!!
{AF2E0C42-69AD-4B95-9427-A7404C08F65F:01}
やっぱりデュアルモニター二面での
迫力って素晴らしいわ✨
{FFDC8017-47BF-481F-B84F-50A7C280855F:01}

デザートにはピックたっぷり(笑)
{C02C9D66-FCED-49FA-BCCF-51A3D81B380B:01}
食べながら
歌いながら
大満足な2時間を堪能してて




でもね(・∀・)

このヲタ2人、
それだけじゃ収まらないんだよ






どーにかして玉ちゃんと
たくさんお写真が撮りたくてね


自撮りもヤりのー
{15BDE372-2082-463D-8F1F-95A62BE6BDF4:01}

タイマーでも撮りーの(笑)
{9473509F-C132-4BE5-84BD-91E851ED4E34:01}
何回、玉ちゃんに
kissしちゃうぞっ♡♡
って迫ったことか…(笑)
{2FBA06CE-7056-4835-89CA-560A438B8E1C:01}


笑い泣き笑い泣き笑い泣き
お酒ってこあいw




人間って、
やっぱり
本能には勝てないのね



今ならどんな事でも
出来るぞ!!な興奮MAX(爆)







でもそんな楽しい時間は
長くは続かず…


そろそろお開きの時間が迫ってきてね







ここはやっぱり
たーまぁ♡♡
{90C01653-2B59-4DD9-9C6F-AC491DD20A49:01}
とラストkissを(爆)


ここまでは
写メって欲しかったんだけどさー


まさかのそのあと
玉ちゃんスリスリしてるとこまで
撮られてるとは滝汗
{D8D5C40A-B4AA-416D-BDD6-560461AEF956:01}
恥ずかしい ←













お会計を済ませ
帰ろうと出口向かったら
ここにもキスマイいたーーーっ!!
{A8243DD9-75E4-4A40-83E2-20C9999C9C9A:01}
酔っ払い2人、
来る時全く気付かずw



もちろん自撮りで頑張った(笑)
{A0550659-5D3B-4632-B747-A36728AD19A6:01}
若い男の子達が通り過ぎるのも
お構いなし!!





もーね!
笑すぎでとにかく
楽しすぎたよー♬



短い時間だったけど
濃厚で楽しすぎるひと時を
味わえて大満足♡♡



ちいこちゃん
夜中までずーっと付き合ってくれて
ほんとにありがとねーーーっ♡♡♡



注)
もちろん玉ちゃんの唇は
奪ってないからね
マネだけだよー

玉ちゃんはみんなの玉ちゃんだし、
さすがに壁にちゅーはできにゃいw


さてとー
晩めし用意しよっかなー
ってか、
昨日食べ過ぎたからか
お腹がまだ膨満感w

Kis-My-Ft2ランキングへ
いつもありがと♡
ポチッとよろしくねー!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

キクママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。