Kis-My-Ft2玉森裕太くんが大好き♡! ときどき息子もLOVE♬

前から気になってた存在なのに気づかないフリ!
でも深夜の信長のシェフで完璧堕ちました
堕ちたらとことん玉ちゃん一筋で!!
もちろん息子もLOVEだよ〜

アメ友&アメンバー申請は、何度かコメント等でお話しさせて頂いてからの申請でお願いします


テーマ:

きゃぁぁ〜ん♡♡

ハット玉ちゃんが
見れるなんてっ
о(ж>▽<)y ☆
{9446D6A6-A63C-4231-AAD2-6934442FA2F7:01}
カッコいい…!!




みんたまちゃんから
この前から配信されてるという
LIVE DAMスタジアムの
キスマイ インタビュー映像を
いただきましたーーーーっ♡♡♡



なかなか行ける時間が
作れなくて
悶々とする日々(笑)


めっちゃ嬉しいぃぃ♡♡




頑張って文字起こししたよ(笑)
まぁ、細かいとこは
スルーしたけどね(・∀・)









アナ)
Kis-My-Ft2の6枚目のアルバム
MUSIC COLOSSETMリリースを
記念して
今回はスペシャル企画をお送りします
{D4A40CB3-AD7A-49CD-AFFF-FC938DEB37ED:01}


カラオケをお楽しみの皆さん
どうも!!
Kis-My-Ft2でぇーーす!
{E525ED88-1FBC-4C9C-A3BE-0AC40A9F7DF3:01}
こ、これは…!!
みんな私服じゃない?

玉ちゃんはハットまで
被ってるし
そーだよね♡♡♡
{CD1E023D-0FE5-4B98-AA8B-DA09F2ABD2A8:01}
私服見れるなんて
めっちゃ嬉しいなぁ♡♡









今回6枚目のアルバムリリースを
記念しまして!!

DAM  CHANNEL×Kis-My-Ft2
スペシャル企画をお届けしまーす

いえーーーーっ!


どんな企画なのか教えてっ
{52DF3A74-8123-415D-A23E-80ECF8171EC8:01}

はい!
2016年のカラオケで歌われた
Kis-My-Ft2の楽曲ランキング
トップ3ぃぃぃ!!
{D01975C5-80B2-413B-A9DF-07771065DC48:01}
いえーーーーっ!

皆様に歌ってもらった中での
TOP3を
ちょっと見てみようっと!

外したら恥ずかしいね
自分たちの曲だし

そうだよ
自分たちが出してて
「いいだろ!いいだろ!」ってやってたら
聞いてる人は
違うものを歌いたんだってことだよね





二階堂さんありますかー?

「Thank youじゃん」とかじゃない?

おぉぉーーっ!



全然喋らなかった玉ちゃんが
ここで喋ってくれた…(歓喜♡)
「SHI! HER! HER!」は
入ってると思うんだよねぇー
{D71C449D-0EEA-41B8-A3D5-728CB616785A:01}
あぁぁぁぁっ!!
めっちゃ可愛いかじゃないかぁぁぁーーーっ♡♡♡

なにこのかわい子ちゃん♡♡♡
о(ж>▽<)y ☆



笑顔だけで
もう大満足すぎるっっ




俺もねー
1位が「Thank youじゃん」
2位が「SHI! HER! HER!」
3位が「Everybody Go」

おー!
いいねぇ


今のやつを含めてTOP3を決めよう

「SHI! HER! HER!」は俺もありそう
3位の予想が「SHI! HER! HER!」


と、みっくんが
3位をめくってみる



3位!!
Thank youじゃん!!


えーーーー?
うそーーーっ??
{B785E680-8572-440D-9B8B-DCF4D3C2C5AC:01}
あれ?
あたしはThank youじゃんだと思ってたけど?
(・∀・)

だってSHI! HER! HER!
あれ、
歌うのムズイもんw



じゃあ「SHI! HER! HER!」が2位!!




2位は!!
AAOーーーっ!!


ヤバい!ヤバい!ヤバい!
全然合ってないじゃん
{34D27800-3FDA-42E5-99C2-D46637866EB3:01}
あれ?
あたし、逆にAAOは入ってるとは思わなかった(笑)

だってまだまだ最近の歌じゃん
もっと過去曲の方が
歌われるかなー?と思ってたんだけどね



じゃ、1位は
「Everybody Go」じゃない?

1位は「Everybody Go」だよ

デビュー曲だしー




正解は…!







と、めくるのをためるみっくん






じーーーーっと見つめる玉ちゃんの
{9140B77F-CF48-4330-A443-3D4755B91061:01}
お祈りするポーズっっ♡
何この可愛さはっ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

もぉ、玉らーーーーーん♡♡♡







Everybody Goおぉーー!



うぉぉぉーーーっ!!
メンバーみんな
当たって喜ぶ喜ぶ(笑)



3位から1位はこうなりました
{DB0AD2B5-A6C0-4EE3-BF1A-8C17C72C6E65:01}
全体的に盛り上がる曲なんだね



確かに!
やっぱりキスマイって言ったら盛り上がる曲で
みんなと一緒に歌うのが
楽しいもん♬


って、ここ最近
まーーーったくカラオケ行っても
歌ってないな…滝汗

違う目的のみ使用するヲタw









と、ここでひとまず映像が終了









ふーーーっ、
文字起こしって疲れるw













はい!
続き!!






今回ニューアルバム

はい!!
リリースしますといことで

今回のアルバム 
攻めてるんじゃないかな?

そーだねー
攻めてるねー

全体的にね

タイトルが
「MUSIC COLOSSETM」

かっこいい曲が多いかな

キスマイが今まで歌ってきたよな…
曲ではないよね
{A0954D88-2282-48C4-8AC1-F5C18E034C2F:01}
そうだねー
自分らしさで攻めていこうって
コンセプトが一応あるんですけどね

あのリード曲って言うんですか?

「EXPLODE」

「Tonight」を見た方がいるかもしれないですけど
なんかちょっとそこから
繋がっているんだよね
{8D6B7399-C4B5-4AB2-BCBC-82F445160AA6:01}
ここからの玉ちゃんは
喋らずに
自らの存在感を
左足でアピールしてます
(え?)


なんかあれですよねー
「INTER」って
意味がここで繋がってくるんですよね

「INTER」!!
「INTER」の意味が分かる

アルバムとかにね
繋がってくるんじゃないか?
ってね

もしかしたらライブとかにも
繋がってくる…
何に繋がってくるかってことですよね?

って真面目に答えてる横尾さんの横で
たいぴーが何かちょっかいかけてるんだけど、よく見えずw
{910BCED2-D7C5-46CA-BB89-B8ABB09A05B7:01}
はい!
気づきましたか?
玉ちゃんってば、
暇を持て余してるのか
左足を下げたり上げたりしてるんだもん

その動作
めっちゃ気になるぅ笑





いい事言うわー



と、千ちゃんが褒めたことで
はい!
またまた映像終わりーーっ!!











ふーーーっ












んで、またまた始まったよん
続きでーふ♡



DAM CHANNELのテーマが
2017年は「STAGE」ということで
{56C8062F-5E55-47AA-8871-006C36D360BF:01}
はい!
はい!

みなさんにとっての「STAGE」を
聞いてみたいということなんですけども
{890E1006-FA23-432D-B695-4805F9C28B58:01}
「STAGE」でしょ?
数々の「STAGE」を踏んできましたよ

と、話はじめた宮
みんなもなんだか神妙な面持ちで宮っちの言葉を
聞き入ってるんだけどね


もしかして…

くる?



くるの??






でも!!
そろそろ、もぉ!!
「STAGE」を
捨てぇいっ
{3697E42A-095F-4EC4-95A4-81C1998C19A4:01}
え?


みんなシーーーーンって
なっちゃった…!
{2D75D06C-7963-4FE4-94AC-5DEE12C7DCDE:01}
ニカちゃんなんて呆れてるぞ?

まぁ、玉ちゃんは
旦那さんのこの一発ギャグが
なんだかんだとお好きなようで
ニヤけてるけどね
{F52FFC6B-A4AE-42A2-BF32-3D66011AD946:01}
指ーーーっ♡♡♡
女子かっラブラブ



スタッフさん、誰も笑ってない
{9CE81B87-44A9-4A9C-9885-304CD1129F51:01}
ぶはっ笑い泣き
宮っち大好きたいぴーが
いじってるし(笑)





あのねー
見てるお父様方はぶん殴りたいと
思ってる

殴りたい方は是非アリーナツアーに来てください!!





わははははっ!!
ってそこで笑う??


みんな、
なんだかんだと
宮が好きだもんね





(STAGE)
初心に帰れる場所でもあるんだよね

あーーー!

なんか先輩たちのバックに
ずっと付いててさー
もう4列目5列目で踊ってきたわけじゃん
徐々に列が前にいって
前に先輩たちがいなくなった時の
こととかさ


あのー
7人でぇー「STAGE」立つのって
ライブぐらいじゃないですかー
{FE24DDBB-4079-4A12-86C7-CE85D8F29B14:01}
ファンの方に会うのも年に1回
{E91A0F39-2BBA-4D0C-928B-DFEA4BD82428:01}
そういう意味では凄くー
貴重というかー
{91E2E049-2656-4DAE-9679-C58ED1952B89:01}
。゚(T^T)゚。
玉ちゃん、
ほんとにいつも思うけど
ちゃんと、あたし達ファンのことを第一に考えてくれるよね?

本当に嬉しいよ


だから
もっともっと
玉ちゃんに逢いたくなっちゃうんだよ?
もぉ、

責任取って!
(え?)







お客様がいないと出来ませんからね

ねぇ

全てに関して感謝できる場所…

ここでまたたいぴーが横尾さんに
指で合図してる(笑)
{9540E9F5-A7DC-4BC1-A4A4-5666F59BABC2:01}
感謝を言える場所ですかね
直接ねぇー

すごく良いこと言った!!



んでまた指で合図(笑)
{D91E2CBD-552E-4CE5-8DB1-B5EBEC730120:01}
これは一体
何なんよっチーンチーンチーン








はい
ここで動画終了!!







いやいや…!
中々の長い映像やったわー♡♡♡


これ、
もちろん動画見せてもらえて
大満足だけど、

カラオケ店での大画面
みたい欲求が


ふつふつ
湧いてきたぞ…♡♡♡


早く来週にならないかなー?
それまで行けにゃいんだもんえーん










そして最後は
キスマイからの案内


アナ)
Kis-My-Ft2の2013年11月から12月に開催された
スノードームの約束より
11月16日東京ドーム公演の
ライブ映像を配信!
{5E0D8C97-5E52-4473-AD66-1A59AEFA2765:01}

ファン待望の胸キュンライブがそのまま楽しめます
デビュー曲の
Everybody Goを
ペンライトの演出とローラースケートで華麗に舞うメンバーと一体となった
臨場感、迫力感いっぱいの映像と一緒に歌ってみよう!






うそーーーっ??
この映像が4/30からの配信なの?


めっちゃ楽しみ!!


もちろん来週も行くけど
ライブ映像も見たいもん!!
絶対行くぞっ
о(ж>▽<)y ☆






さ、今晩はリバース第2話♡♡♡
浅見くんに1週間ぶりに
逢える日だよーん♬

めっちゃ楽しみー!!
{15DBAED1-E638-42A3-9484-C0D63B0AE0C8:01}

{86F94991-5F71-4AA7-9766-A9C8EED1529E:01}

{4D7F8023-12B7-45A1-B971-E4186A2574A4:01}

{3EA32E36-C4D5-4FED-AE0D-CE098C0418B0:01}
浅見先生ぇぇぇ♡♡♡
もぉ、
大好きっ(どさくさ紛れ♡)



よし!
全力待機のために家ごと
ダッシュで済ませねばーーーっ!!

Kis-My-Ft2ランキングへ
いつもありがと♡
ポチッとよろしくねー!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

キクママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。