昨日は台湾のゲームショー TpGS2017で
「ダンガンロンパ×PlayStation」
スペシャルイベントのステージに立たせていただきましたカナヘイうさぎ

{7977853A-F531-4201-BE47-2011876CFF74}

私の役は、東条斬美  17才

すみません💦
うっかり17才をつけてしまいましたが
本当は、年齢非公表です てへぺろうさぎ

超高校級のメイドなんですが
まずは・・・
名前がかっこいいですよね!!
トウジョウキルミって
初めてキャラクターの名前を聞いた時は
ちょっとしびれました カナヘイきらきら

しかも頭脳明晰
スポーツ万能のスーパー高校生ですカナヘイうさぎ

メイドさんカナヘイ花大好きな私ですが
斬美さんはクールで
何をするにも完璧で
信条は「滅私奉公!」
私が普段コスプレするような
ほんわかしたメイドさんとはかけ離れているので
収録のときは
キリキリしちゃうほど良い意味での緊張感いっぱいで臨みました!


個性的なキャラクターたちが繰り広げる
スリルにあふれあんぐりうさぎ
とても刺激的で面白い作品です!!
ぜひ楽しんでプレイして下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(8)