2017年 (≧∇≦)

何度も言うようですが

西暦に17が入ってて、うれしいなノ(´ー`*从 

えっと

年の始めなので、改めて書かせて下さい。

いつも私のことを応援してくださり
本当にありがとうございます!!

あっとまんぼうを通して 
あたたかく見守ってくださったり

声優としての出演作を観てくれたり
ゲームをプレイしてくれたり

色々なイベントに駆けつけてくれたり

お手紙やプレゼントを送ってくださったり

ニコ生にコメントを書いてくれたり

アメーバブログさんで、いいね、を押してくれたり
わざわざ返信コメントを書いてくださったり(こちらからは返信できないシステムでごめんなさいですm(_ _)m)

「おいおい」って言ってくれたり

ツイッターで応援してくれたり

他にもいーっぱい・・・

本当に、そんな何もかもがうれしくって
ありがたくって
いつも、いつも
感謝の気持ちでいっぱいです。

「ありがとう」を
言い足りない気持ちで
ときどき不安になったりします。

ことばでは言い尽くせないほどの
「ありがとう」なのに
お返しもできず歯がゆくなったりもします。

こんなふつつか者の私ですが

これからも皆さまっに笑顔になっていただけるよう

ふんわりのんびり

がんばります(^ ^)

2017年もどうぞ
よろしくお願いしちゃいます(≧∇≦)m(_ _)m

お姉ちゃんより

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(12)