多菊八重のガラクタニッキ

日々のあれやこれや


テーマ:

沖縄にいくなどバタバタと過ごしているうちに…


早くも「ひめゆり」の顔合わせ、歌稽古が始まり

ライブ「3人の歌う人とピアノ」も近づいて参りました!

ライブまで10日!

う、うわーぉ

なんか、予想外にもうすぐ(笑)

{0C596B98-E14A-499D-AB3F-67B9406284B3}

多菊のお客様はやたら夜の部に固まっておりますが、これは終ったら飲みましょうという呼びかけの効果でしょうか(笑)

しかしながら、まだお席には余裕がございます!

ぜひぜひお誘い合わせの上、お越し下さいませ。
お申し込みはコチラまで!

yticketinfo@gmail.com


そして、ひめゆりもチラシができました!

{27670562-339B-4D78-B28F-F3FAE6E68A78}

{1ECA5106-B28B-44AA-ABA7-EA70CA47EC32}

こちらは、今回かなりチケットの出足が早いので早めのお申し込みをお待ちしております!



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日は光が丘のIMAホールへ。
ミュージカル座
「Nicky」
を観劇してきました!

6月に一緒にライブをやる長瀬可織ちゃんご出演!

さすがの弾けっぷりと安定の変態っぷり(もちろん褒めてます、笑)

みならわねば。

子供キャストが中心のこの舞台

みんな頑張ってるわー笑い泣き

子供の声ってやっぱりすごいなあ
この子達まだなんにでもなれる可能性のかたまりなんだなあ、すげーなぁと途中から身内のような気持ちで見ておりました。

客席も親子連れの方がたくさん!
お友達や兄弟もいるのでしょうか。
今日見て自分もやりたいって言う子も多そう。

とってもほっこりした舞台でした。

で、私はというと現在空港へ向かうバスの中

7月の舞台「ひめゆり」へ向けて沖縄で勉強して来ます。
2012.2014の公演の際も沖縄には行ったのですが、改めて感じることや行けなった場所もあると思うので。

昼には那覇の予定!
行ってきまーす!






AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
行ってまいりました!
{B3648BA6-44B3-4BEB-9388-E5F32489106B}

私の青春そのものと言っても過言ではない

THE YELLOW MONKEY

復活だー!

この時代に生まれてよかったと言えるレベルで好きなんです。


しかも今回はSUPER指定席当選!

前から2列目!

うーわーぉわーぁうあー!(言葉にならない叫び)

解散時の東京ドームイベント以来の生イエモンに前の晩から夢を見るほど興奮しておりました。

しかし、実は少し不安もあったのです。
ザイエローモンキーとしてのライブは久しぶり。メンバーが金ピカ花柄ロックじゃなく大人な燻し銀になってたらどうしよう、と。

結論としては…



杞憂でした


もう一度言います



杞憂でした


THE YELLOW MONKEYはギラギラのロックバンドでした!

叫んだり泣いたり忙しかったよー!


終演後は1列目の見知らぬ女性2人組と

「終わっちゃったねー」

と魂が抜けた状態で言葉を交わしました。

その後帰り道になんかの公開放送的な感じの人に、

グリーンチンパンジーのライブ?

と言われ

着ているイエローモンキーTを見せるという謎展開はありましたが、もう本当に幸せな日になりました。


この夏は稽古場でツアーグッズのTシャツとタオルが大活躍するでしょう。
今やってるのは、ロックのライブじゃないけど
ザイエローモンキーとであわなければバンドやるとか今みたいに舞台で歌うとか考えなかっただろうし、やっぱり私のSUPERなバンドなのです。


あー楽しかった

{E8CF73C4-B961-4B41-A09F-7F1571E49D27}

会場までの様子。


AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。