…昨日より今日が大好き☆明日はもっと楽しみ♪世界中のみんなが甘~い愛で満たされた☆LOVE&HONEY☆な毎日をすごせますように…☆
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-25 12:18:01

☆ 和ごはんとろろや ☆

テーマ:グルメ
{4B8F99CC-2284-45B8-A9BB-7099AFBDAEC6}

あいかです♡

ラシックの和ごはんとろろやで
ご飯っ♡

{9CA113C9-1AC0-46D0-B64E-1DA8FF500ACD}

美味しかった〜♡
チキン南蛮と海鮮ネバネバ定食♡とろろ付き♡

ちなみに麦ご飯お代わり自由です♡
お代わりしなかったけどね(笑)

ここの店員さんは男子も女子も
ほんとにいつも元気で笑顔で素敵です♡
とろろよりも店員さんに元気もらえる感じよ♡
気持ち良い!♡

{7A02CDD3-D78E-4736-81C4-DA616E47632F}

でわでわ♡
またね♡

名古屋・ニューハーフ 睡蓮
♡菊川愛香♡



今日のお気に入りyoutubeは
またまたタイのアイドル♡
ジャ・カンフーのgold or hubby♡

ちなみにこのジャ・カンフーは女の子ですが
バックダンサーの4人は
タイのニューハーフです♡
みんな綺麗〜♡みんなタイのニューハーフミスコンで入賞してる最高レベルのニューハーフさんみたいだよ〜♡



2番からでてくる
いかにもオカマ役のタレントさんにも
注目♡
kaimook showって名前でインスタもやってる
たぶんタイのオネエタレントさんかな?
詳細はわからず(笑)

でもあたしはファンでインスタもフォローしてます♡

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-24 06:41:44

☆ ジェラートーニ ☆

テーマ:ショッピング
{B89DA54F-1EF6-45D2-9FE5-86449C5100E5}

大好きな
ディズニーキャラクター♡
猫のジェラートーニのトートバッグかっちゃったよ〜♡
めちゃ可愛い♡
テンションあがる〜♡

ほんとはディズニーシーでしか買えないんだけど
フリマアプリで新品を譲っていただきました♡

ディズニーシー行きたーい
そろそろ行かなきゃ♡笑

{182D5C53-9AFF-4CB3-9349-E29A85F6971B}

名古屋・ニューハーフ 睡蓮
♡菊川愛香♡


今日のあたしのお気に入りyoutubeは
またまたあたしが好きな
タイのアイドル♡
(しばらくタイ特集続きます笑)
バイトゥーイのstickyって歌♡この歌も好き〜♡

ちなみに
プロモにニューハーフが出てます♡
バイトゥーイの妹役で出てくる
眼鏡のめちゃ可愛い女の子♡
実は男の子なんです♡
めちゃ可愛いのでびっくりしてください(笑)



妹役の子は
ヨシ・チャヤダちゃんってゆう
タイのアイドルニューハーフです♡
可愛すぎてびっくりしたでしょ〜♡

歌を歌ってるバイトゥーイは本物の女の子ですからね♡

プロモの最後のオチも面白いし、出張修理やさん役の男の子もかっこいい〜♡
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-08-23 02:22:05

☆ けいちゃん ☆

テーマ:グルメ
{46E61182-4E53-4A3D-AB1F-12709475B57B}

あいかです♡

こないだ実家に帰った時に
買ってきた 鶏ちゃん
けいちゃんって言うんだけど
とんちゃんの豚じゃなくて鶏版なの♡

{367B2210-CB20-4674-A3FE-F9D3B6FED339}

お店の名前はひみつー(笑)地元なので(笑)
でもここのお店のけいちゃんが1番美味しい♡

美味しかったー♡
また買ってこよう♡

{AD9FC8F9-5391-4B66-B603-EDFB50C5DEF2}

でわでわ♡
またね〜(*^o^*)

名古屋・ニューハーフ 睡蓮
♡菊川愛香♡



アメブロにyoutubeが貼れるようになったので
これからはお気に入りyoutubeを貼って行こーかな?♡

タイのサモソンチミってゆうアイドルグループの
singleladyって歌♡
プロモも可愛いしー曲も好き〜♡
日本だとCD手に入らないので
誰かタイに旅行行ったらぜひお土産でこのCDお願いします♡(笑)


ちなみにあたしの推しメンは
ヌーレックってゆう
壁にスプレーで絵を描いてる女の子です♡

手品師役の子も好き♡

あとメンズ役の俳優さんも
イケメンで素敵だわ♡
タイなだけにオネエだったらショック(笑)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>