むずかしい

テーマ:
本当にむずかしい

10年やっても、さっぱりわからん

一日一日で、180度変わってしまう

一喜一憂しては、いけないのは

わかっているが、なんだかなぁ~

商い!飽きないでやるのが大変!

まあ、もう少しやって、考えよ~❗
AD

久々

テーマ:
本日も、朝イチから東京城東病院


右肘手術の経過観察!

でも、なかなか、痛みがとれないよね😢⤵⤵
AD

何かの縁か

テーマ:






昨日の東京ドーム氷室京介LAST GIGS

思い出してみれば、約30年前にBOOWY
のLastGIGSを東京ドームに見に来てるんだよね❗

まだ、わたしが10代の時!

当日は、なにか青春の全てが終わったかんじで、今で言うならBOOWYロス!

しかも、次の日が大学の入学式だったんだよね!

終わりと始まり!

それから、30年!

今度は氷室京介さんのエピローグ!

運よくチケットとれて、オーディエンスになれた!

周りを見渡すと、30年前に来てた、若い人たちが、そのまま、歳をとって、おっさん、オバハンになっていたけど、自分も含めてwww

熱さは昔のまま!

ネットでは、氷室ロスとか言われてるけど、35曲!35年分を最後に残してくれた、氷室さんに、本当に感謝!

ゆっくりでもいいから、武骨にやることが大切な事を、再認識させられました!

しかし、BOOWYLastGIGSと氷室京介lastGIGSの始まりの曲と終わりの曲が
全くの反対になったのは、何か意味があるのかな?

少し勘ぐってしまう!


それより昨日の東京ドームで

生きる教科書をもらった気がします!

本当にありがとう!

かっこよく生きて、レジェンドになれるといいよねwww



AD