今月のネイル。 | AURONのふらふら日記

今月のネイル。

前回のネイルは結構もちました音譜

ちょっとは上達したみたいですにひひ

それでもリフトしてきてしまってたのと、
数本折れてしまったので
ネイルチェンジ。

photo:01



今回はピーコック柄にしようと決めていたのに、
いざやってみると難しい‼

アクリル絵の具がダメだったのかな?
すぐ乾いてしまって…あせる

毎回新しい課題が見つかりますっパー

photo:02



という事で、ピーコック以外何も考えてなかったので、
シンプルフレンチです。

素人なのでマスキングテープ使ってみましたが、
直で書いた方が自然かも!
ジェルはセルフレベリングするので
ムラが少なくて済みますメモ

次回はクリスマスだな~クリスマスツリー


今日おにぃ達が作ってくれたもの。
photo:03



美味しかったょ。
ありがとう~ラブラブ!






iPhoneからの投稿