2009-05-06 15:41:24

シュトゥーベン・オータマ。

テーマ:halukaのふらふら

4日のランチは前から母が行きたがっていた、


シュトゥーベン・オータマゴー


ここは大多摩ハムの工場に隣接されたレストランです


横田基地のすぐ側なので、アーロンも連れて、


お散歩も合わせてレッツゴー歩く



AURONのふらふら日記
外観はこんなに素敵な洋館です。


アーロンはもちろん車くるまbでお留守番


1時間くらい待ったかな~~~泣


お腹はもぅペコペコ。


AURONのふらふら日記

おにぃたちは『シュトゥーベンサンド』


中のハムは何種類も入っていて、結構ボリューム有り↑↑☆



AURONのふらふら日記

halu『肉料理ランチ』(今日は。ガーリックソテー)


こちらも、超ボリューム↑↑☆です。




なんせ、腹ペコだった為写真も撮り忘れ、

HPからお借りいたしました。 (*- -)(*_ _)



とっても、おいしくいただき♪2


さぁ、お散歩へ。


と、思ったら、雨が。。。。。雨


とりあえず横田基地の並びの素敵なショップへ行く事に。



AURONのふらふら日記

コチラのお店  Jaipur さん。


アジア雑貨とセレクトショップみたいでした。


AURONのふらふら日記

とっても気に入ったポンチョのようなトップスと、


お香?なんて言うんでしたっけ?


お線香みたいに長い、匂いのモノ


と、小さいポーチ。


をお買い上げワーイ



AURONのふらふら日記

お店には、こんな主が居ましたよキラーン



雨が降って無かったら、アーロンのお散歩がてら、

ショップ巡りやら、カフェでの休憩なんかの予定だったのに・・・がーん

残念ながら、ほとんど車でお留守番でした。


あんまりかわいそぅだったので、この後は実家へ→2



AURONのふらふら日記

案の定、ニャンコたちネコネコの手洗い歓迎を受け、


アーロンは・・・・・・・・。


AURONのふらふら日記
もぅここから動けません。ブルブル




                        パンダまたねまたね2





シュトゥーベン・オータマ        こちらお店の詳細HP

福生市福生785 JR福生駅東口徒歩3分

火曜日定休

TEL:042-551-1325






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 参加しています。   クリックしてねー

   にほんブログ村      明日からのお留守番大丈夫かなぁぁ~ダッシュ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

haluさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。