先週は台風やら豪雨やらで、心が疲れました…
雨はほどよく降ってほしいものです。
コーデは日曜日、近所へ買い物に行っただけのものです。

コンビネゾン☆GU  Sサイズ
Tシャツ☆UNIQLO U  Sサイズ
サンダル☆Pitti  22cm
バッグ☆大人ミューズ付録去年
 
GUのコンビネゾン、暑くなってきたから一枚でも着られそうびっくり 
だけど勇気がないので、中にノースリーブ着るかなあ。
 
そういえばノースリーブはセールでほしいものです。
あと、涼しげなスカート。
今年の暑い夏を乗り切るためにウインク
探せる時間があるときにチェックします!
 
一方で、先月の早めのセールで買ったものが、
 
こちらのマウンテンパーカーブルーハーツ
(画像は、.stサイトよりお借りしました)
フィディリティというアメリカのメーカーとアンデミュウのコラボで、半額プラスポイント割引でゲットです。サイズはS。
10000円超えで私にしては高価な買い物になってしまいましたが、誕生日プレゼントってことでてへぺろ
 
届いて着てみたら、コンパクトな作りでよさげですラブラブ
 
セールで定番ものを買うのもいいですよねキラキラ
 




Instagramを始めてみました爆笑
ブログは洋服のことがメインと決めて書いてるので、それ以外のこともなんかアップしてみようと思って!
でもファッションネタものせるので、ブログと被る写真もあるかもしれませんが、よろしければ見てみてくださいニコニコ
150koyukko ですキラキラ


ランキング参加中です。
応援クリックお願いします↓

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村