昨日は街へ出掛けてきました。
コーデです。
シャツ☆ZARA XSサイズ
パンツ☆アンデミュウ SSサイズ
サンダル☆ジェリービーンズ SSサイズ
バッグ☆ZARA

でしたー
SS とXSサイズに助けられています。

何度か着ましたが、先日買ったザラのシャツラブ
オンラインショップの画像に一目惚れ。
コーデ写真では分かりにくいですが、パールっぽい飾りが前面についていて、袖はフレアスリーブです。
襟あきが少なく、貧弱な胸元を隠せるのもよしキラキラ

サイズはXS。ちょっと小さいかな?とSも取り寄せましたが、Sだと横幅が大きかったからXSにしました。

画像はZARAオンラインショップよりお借りしました。
まだ売っているから7月辺りセールになるかも…⁉

ZARAは一見着こなせそうにない、モードちっくな服が多いけど、好みのものがあったときのヒット具合がスゴすぎて、よくチェックしてしまいますウインク

とっても久しぶりにトキハへいきましたよ。
よさげなバッグがあって、帰ってからネットでチェックラブラブ









いいなあーラブ
かごバッグ、今年は買いたいなあ‼







Instagramを始めてみました爆笑
ブログは洋服のことがメインと決めて書いてるので、それ以外のこともなんかアップしてみようと思って!
でもファッションネタものせるので、ブログと被る写真もあるかもしれませんが、よろしければ見てみてくださいニコニコ
150koyukko ですキラキラ


ランキング参加中です。
応援クリックお願いします↓

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

 


AD