今日は休み。
初めて岩盤浴に行ってきました!
コーデはこちらです。

コンビネゾン☆GU Sサイズ
リブT☆UNIQLO 去年 Sサイズ
サンダル☆ジェリービーンズ SSサイズ
 
リラックスしたコーデにしたくて登場したのがコンビネゾン。
本当は、デコルテ周りが見えるトップスだと、大人っぽく決まりそうなんだけどね。持ってなかった笑
 
厚底サンダルと合わせたら、とんでもなく足長に見えるてへぺろ
ますます手放せなくなりそう…。
 
岩盤浴の感想ですが、すごい汗が出ました!
普段あまり汗が出ないほうで、運動も特別していないのですっきりした気持ちになりましたよキラキラ
でも、疲れからか夕方にすごい眠気が来ました…
また時間を見つけていきたいと思います。
 
で、GUにも行って気になっていた帽子をチェック。
買っちゃいましたラブラブ
帽子はツバヒロストローハット 1490円
レビューにある通り、中で大きさの調節ができるんです!
大概の帽子がちょっと大きいのでこれは助かる。
ただ、折り畳みができないので、旅行とかには今持っている無印の帽子で、普段はこの帽子を使いこなしたいです。
 
サングラスは790円。
こちらは、ほぼ運転するとき用に。
今までのH&Mで買ったものが傷が入って見えづらくなっていたので更新しました。
 
つけてみるとこんな感じ。
うーんアセアセ
 
あとは、アプリ限定価格になっていたヨガパンツを。
いつものようにSサイズを試着したら、ウエスト周りが小さくてあまり伸びず、着づらかったのでMにしました。
そのほか、スポーツウエアがアプリ限定価格になっていましたよ上差し
 
ほかにもアクセサリーやボトムスなどほしいものはたくさんありましたが、今日はこれで我慢。
先週もサンダル買ってるしね流れ星
 
ところで今日は久しぶりにPCからブログを書いています。
買い換えたんですキラキラ
 
PCで書くほうが圧倒的に入力が楽なので、ついつい文章が長くなってしまいます…ご了承くださいませ。
 
新しいPC、ノートですがすごい薄いし、値段も安かったし、技術の進歩を感じさせられますルンルン
まだまだ使いこなせてないので、頑張って覚えるぞ!
 





Instagramを始めてみました爆笑
ブログは洋服のことがメインと決めて書いてるので、それ以外のこともなんかアップしてみようと思って!
でもファッションネタものせるので、ブログと被る写真もあるかもしれませんが、よろしければ見てみてくださいニコニコ
150koyukko ですキラキラ


ランキング参加中です。
応援クリックお願いします↓

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

 
AD