今週末はゆっくりできましたー
コーデは先日のものです。
カーディガン☆GU Sサイズ
シャツ☆チャオパニックティピー Sサイズ
パンツ☆アンデミュウ SSサイズ
パブーシュ☆GU Sサイズ
バッグ☆サザビー
でしたー

シャツとパンツは去年のものです。
今年も使えるビッグシルエットにテーパード。

しかしアンデミュウ、このパンツを気に入って今年もチェックしましたが、SSサイズはもう作らないのかな?見つからなかったですえーん
またSSサイズ増やしてくれないかなあーラブ

GUのパブーシュにロングカーディガン、ヘビロテ中です。
パブーシュだけでなくカーディガンも値下げしてましたよ❗
GUは値下がりが早いですよねアセアセ
人気商品は早くなくなるからと焦るけど、買ったものが値下がりしてると微妙な気持ちになる…のは私だけ!?てへぺろ

それでもGUにまた気になるアイテムがあるので近々行きたいと思いますルンルン
ではではまたー







Instagramを始めてみました爆笑
ブログは洋服のことがメインと決めて書いてるので、それ以外のこともなんかアップしてみようと思って!
でもファッションネタものせるので、ブログと被る写真もあるかもしれませんが、よろしければ見てみてくださいニコニコ
150koyukko ですキラキラ


ランキング参加中です。
応援クリックお願いします↓

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

 


AD