菊地優里オフィシャルブログ「Spangled Butterfly」Powered by Ameba

菊地優里オフィシャルブログ「Spangled Butterfly」Powered by Ameba


テーマ:

ふりかえる、というか、、、
ふつうに、たのしいこともあったし、いやなこともあったし、うれしいこともあったし、かなしいこともあったし、むかつくこともあったし、かんどうすることもあったし 

今年もありがとうね、おうえんしてくれて、
お世話になりました流れ星
みんな来年もよろしくねん


いちねんってはやいなぁっていつもおもうけど、今年の1月1日と今日の12月31日って全然違うよね、周りの環境とか思ってることとか、根本的なことは変わらずとも、、、

基本的にわたしってテキトーで、すぐまわりからひとがいなくなるけど、せめていまわたしのこと好きなひとはわたしのまわりから消えないでください

裏切らないから、裏切らないでね

今の仕事辞めたら、死ぬしかないかも(^O^)
生きる意味ないし。。。




あー!!!!!!!!!
宝クジ持ってくるの忘れた、、、
当たってるか分からないじゃん(;´Д`A





リボンこめ返リボン

王冠1友くん
もう風邪ひかないようにねハート

王冠1ふなっしーさん
わたし上位にひとりでいけなくて、ずっとがんばってたわ(/ _ ; )
2016になるまえにやっと上位、、、
みんなでやりたいょねーハート

王冠1英さん
ライブ、かっこよかったょおねがい
てんしょくしたんだょね、頑張ってねハート

王冠1Akiさん
冬至、すごく前のように感じる笑
映画スターウォーズ見てみたかったかなあ、4Dで、、、混んでそうえーん
年越し楽しめるかなハート

王冠1scottieさん
引くほど外に出てないハート

王冠1クルトンさん
狩りしかしてない笑い泣き
自分でやんなきゃ強くなれないもんねうずまき
双剣だょ!双剣しかできないのーハート

王冠1フレンズさん
わたしのために休んでねハート

王冠1あくぽんさん
おしえてくれてありがとうハート
クリスマス、誰にも会わなかったショボーン

王冠1TABRISさん
ありがとう、来年も頑張りたいショボーン
来年もそうしてねハート



Twitter→@_yuuri0104
フォローしてね


いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み